待ってられない未来がある。

ビタガラα1500 / 2011年04月05日(火)
美味しく
いただきますた(^ω^)
 
   
Posted at 04:49/ この記事のURL
10/15記念日 / 2010年10月15日(金)
先生、誕生日おめでとう。

今日で36歳ですか。
出会った頃は29歳だったのにね。

早い早い。

何年経っても先生バカな僕はこうやって1人で安いながらもケーキを買ってお祝いするのです。

本当バカだ(笑)
ただの自己満だ(笑)

でもね。
どこにいても、先生が目の前にいなくてもお祝いしたい気持ちは変わらないんですよ。

先生、改めまして。
誕生日おめでとうございます。

いつまでも素敵な貴方でいてください。

いただきまー。
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
パワーストーンブーム再来 / 2010年07月29日(木)
久しぶりの更新ー。

最近パワーストーンに興味を持ちましてね。
既製品のブレスレット買うより自分で作ろうかと。

という事で石集め。
今回届いたのはアメジストとムーンストーン。

とりあえず4つで作ろうと思って、水晶とアメジストとムーンストーンは決めたんだ。
だけど残りの1つ悩んだー。

恋愛運うpを狙ってローズクォーツにするか?とも思ったけど、ある男性(知り合いなんだかそうでないんだか)がローズクォーツ着けてるの見ててモロ狙ってる感じに引いた☆←
ドン引いた☆←←

だからやめよーと思って、でも恋愛運のにしたいなーって事で思い切ってインカローズ購入!

守護石ってこともあり。
なぜか赤を入れたくて。

他の石に比べると高いのよこれが。

そんなこんなで石4つケテーイ。

実は今回第二次パワーストーンブームなんすよ。

第一次の時に水晶一連と浄化用さざれ買ってブーム終了。
最近何かをきっかけに第二次ブームってわけです。

インカローズはネットで前払いで買ったのでお金払わないうちは届かないwww
ずぼらってやーねwww

明日払ってきます。

あー、早く作りたい!!
自分の中でのブームが去らないうちに!!
 
   
Posted at 05:34/ この記事のURL
だだだ / 2010年04月14日(水)
おぉ、約3ヶ月ぶりの更新だ。

とりあえずダイエット始めました。

リエータというダイエット食品買ったよ!
一食置きかえダイエットだよ!
なかなか美味しいよ\(^O^)/

焦がしキャラメルモカからのスタートれす。

ヤセるよ!
頑張るよ!
 
   
Posted at 04:17/ この記事のURL
快挙!\(^O^)/ / 2010年01月09日(土)
12月はめっちゃ頑張った!

ここで9万も稼いだの初めてだよ!
しかも今年の12月はそれほど
忙しくならなかったし(・∀・)

多分1月はそんなに給料来ないと思うから
12月多かった分1月に回そう(^ω^)

さぁ!
残りの予算で買い物するお!!
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
年忘れ2009 / 2009年12月23日(水)
先日友達と忘年会してきますた(^ω^)

場所はお馴染みのつぼ八。
てか行くとこそこしかない/(^O^)\
もう1つの方は閉店してた。

とりあえず僕は飲むより食べる派なので今日はお金もないしお酒2杯でストップ。

友達はというと。
カクテルをジョッキで3杯と、グラスで2杯。
立ち上がるとフラフラでトイレ行くの大変そうだった(^ω^;)

そして飲んで食べてお会計2人で約一万円!
だいたい7:3の割合でした。

店出た後は近くのイルミネーション見てお帰りー。

次は新年会(^ω^)
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
寒い寒い / 2009年12月09日(水)
雪です。
雪が降りました。

もうこれから降る雪は
溶けないで積もるのかねぇ。
12月だもんねー。

さむーい。

 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
焼き肉食べ放題った / 2009年12月04日(金)
今週の水曜日に友達と焼き肉食べ放題に行ってきました(^ω^)

ちょうどお昼くらいに着いてフリータイムコースでいざ!

僕は牛肉ばっかチョイス。
友達はホルモン系チョイス。

ミノ初めて食べたけどめっちゃ美味い!!
ミノまた食べたい(^ω^)

そして食べること2時間…。

食べ放題をいいことに食べ過ぎたらシメのデザート食べる頃にはもうお腹パンパン(´ω`;)
それでも盛ってしまったからには残さず食べる!

お腹破裂するかと思ったけど満足したからおk(・∀・)

 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
ぎょうざぱーてー / 2009年11月27日(金)
すぐに更新するクセがつきません。

―15日―
友達宅に招かれてぎょうざパーティーしてきました!

仕事が終わり8時前に友達宅にお邪魔。
「作りすぎたー」って言うからどんなもんかと思ったら約100個…。
んでも美味しくいただいた!
お腹いっぱいなったー。
最後には何個か残ってたけど(^ω^;)

そして10時半頃ご帰宅。
あまり長居しても迷惑かけるしね。

楽しかった!
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
オケ / 2009年11月01日(日)
お昼友達とお寿司食べた後カラオケー(^ω^)

ここ日中料金安いしメニューいっぱいだから何気に好きだw
フリータイムで飲み放題つけた!

僕、カラオケ来ても歌わないから飲むほうに集中。
カロリーやばそ…と思いながらも甘いものばっか飲む。

だけど飲んでばっかだったお陰でもとがとれました(^∀^)

 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!