心の友 

2005年04月01日(金) 18時21分
我が家、改築するらしい。

らしい、というのは、仕事でほとんど家にいない娘なので、
親が何も言ってくれないのだ。

とりあえず、私の部屋は作ってもらうようにリクエストしておきましたが。
2●年間住んだ家から一時避難する予定。

なのですが…!

2●年間、蓄積されたさまざまな物、どうすればいいのだろうか。
皆目検討もつきません。

とりあえず、後先考えず、すべて売り払ってしまおうと思っている次第。

本もCDもDVDもゲームも、
「心の友」
と呼べるモノ以外は感謝の気持ちをこめて。

ドイツへ(金銭的に)一歩近づいた気がする…。

萌えたくて 

2005年03月03日(木) 23時31分
萌えたくて。
80年代王道ポップスをハイパーローテーション。

お気に入りはwham!と松田聖子ちゃんとチェッカーズです。

萌えたくて。
品川庄司の品川さんが出ているテレビ番組は必ずチェック。

何年ぶりかに芸能人にマジ惚れ。
会社の人には「ストライクゾーン広いっすね」と。
えー。かっこいいのに。


萌えたくて。
お友達のコイタン(仮名)を秘密の花園をちまちまと製作中。

乙女の脳みそは妄想まみれ。

萌えたくて…。

今年の抱負 

2005年01月12日(水) 22時29分
面白くて美しい人になりたいです。

映画をたくさん観たいです。

うちのぼんくらチームをまとめあげたいです。

お仕事がんばります。

バンドとかやりたいです。

今年は笑顔が増えるといいですね。

♪ YMCK / magic 8bit tour


気がついたら 

2004年12月28日(火) 23時30分
日記、全然書いてませんでした。

そして今年最後のお休みです。

毎年のことながら、超ハードな年末スケジュール。
明日から5日ぶっ通しでお仕事です。

今年は映画を映画館で15本ほど観ました。
来年は何本、映画館で映画観れるかな…?

そういう塩梅です。

今年、知り合った人、来年もよろしく。
今年も仲良くしてくれた人、来年もよろしく。

♪ between us / teenage fanclub

4のダメージ! 

2004年12月16日(木) 10時12分
インフルエンザの予防接種を昨日、受けました。

どくがたいりょくをうばっていく!
ありすに4のダメージ!


って感じです。

はぁ…。

今年最後の 

2004年12月10日(金) 23時20分
大勝負。

うちのぼんくらサッカー部員どもが明日、試合です。

サッカー部とはいってもぶっちゃけただのお祭り好きども。
20分ハーフのゲームを何回か、とは思っているけど
無理っぽいよね。
体力ないしね。

できれば勝ってほしいし、勝たせてあげたいけど、
それよりも
怪我しても、風邪引いても、
そんなことぐらいじゃうちの会社は休めませんからね。

とりあえず、げろバケツとシップ、スポーツドリンクと
母親のような愛、用意しておきます。

♪ ヴェルディ / アイーダの凱旋行進曲

乙女節 

2004年12月08日(水) 23時36分
乙女の編んだ マフラーには
恋の魔法がかかっていて

思いをこめて編んだそれは
大事なあの人を
この世のありとあらゆる悪意から
守ってくれるのです

少しぐらいいやなことがあっても
このマフラーにくるまれると
なんとなくいい香りがして
きっとあの人のこころも ほんわか

どうぞ風邪などひかぬように
このマフラーをまいて
私に会いにきてください

かぜがなおったら 

2004年12月07日(火) 21時45分
いや、治っても治らなくても。

来週から一ヶ月、怒涛のハードスケジュール。
クリスマスも年末年始も働きまっせ。

マフラーは、4かせ購入したのに糸が足りなくなってきた模様。
しかし買いに行く時間がない…。
果たして年内中に渡せるのか?
目標は12/26!

今週末はうちのぼんくらサッカー部の試合が。
げろバケツ購入しなくては。
部費使ってもいいよね?

♪ the chants / the north bank

もうろうと 

2004年12月06日(月) 0時00分
買い物をした。

夜勤明け+38度近く熱があった。

小金持って、百貨店の化粧品フロアなんかいくもんじゃねえな。

♪ the big match & match of the day 
   (マリノスまずは一勝おめでとう)

おい 

2004年12月03日(金) 11時37分
日記書いてませんでした。

地味〜に忙しかったんです。
相変わらず、マフラーを編んだり、サッカーを観たり、
天上天下唯我独尊の自称ファンタジスタ達を取りまとめたり、
胃薬飲んだり、大塚愛歌ったり、CD聴いたり。

つうか、11/28に書いた日記消えてんじゃねえかよ。

今日は午後から美容院行って、毛糸買いに行って
携帯のお金払いに行って、グランド借りに行ってきます。

地味に忙しいです。

♪ footy boots,77人分のコーヒー代 / カジヒデキ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
::: わたしのこと :::
::: name :::  アリス
::: hobby :::  音楽、映画、サッカー、散歩
::: and so on :::  ほわほわな気分
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_melt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる