たぁーったひとつぅーのこーいーになぁーれるぅー 

October 03 [Fri], 2008, 22:10
最近本館の方でネオロマについてだーだーに語ったら、友達にギャルゲはどうしたんだと言われたので、
☆祝☆乙女ゲーム別館設立☆
してみました。
もう向こうではギャルゲについてしか語らないことにしよう。

という訳で今は今日からはじめた遙かの夢浮橋をやってるんだけど、
きゃぁぁぁあああああ!!
ヒノエかっけぇぇえええええええええぇぇぇえ!!


やばいね。
色々調べてアニメ版とかの主題歌とか聞いてみたけどイノリ(2のイサトは良く知らない)のときと全然違うな。直兄乙。
んー。ていうかこの歌歌ってるのって、うしろ向きじれっ隊の三人じゃないか。
まーた保志以外は2→3でうしろ向きじれっ(以下略)卒業してんじゃないか。
ていうか永泉の類が保志ってどうなんだよ。そもそもうしろ向(以下略)に保志ってどうなんだよ。
要するに某KOOL君が永泉でうしr(以下略)ってことだろ。
あ、弁慶はカッコいいね。金コルの加地くん的な良さがあると思うよ。なちゅらるたらし。
でもヒノエ!!この人だけ小箱三つも手に入れちゃったよ。
神子姫とかね!!神子姫とか!!神子姫!!(大事なことなので三回言いました。)
神子ですら萌えるのに姫つけますか!!つけちゃいますか!!いやぁあああぁあぁ☆

あ、そです。主人公は望美ちゃにしたんです。
ホントは天真くん攻略したかったんですが、あかねより望美の方が可愛かったので。
そしたらヒノエが天真以上のつわものだったとは。。。
今のところ4の那岐くんと忍人さんと同じくらい好きです。遙かの中だとこの三人が一番。
2はよく知らないんですがゲームで2の人とも仲良くなりたい。
あの頼久さんの短髪Ver.みたくなの人がカッコいいと思う。
てか2はPCだから買ってもいいかな。と思う。

今日は本気でヒノエと那岐くんと忍人さんと加地くんと土浦くんt(以下略)のためならPS2買えると思った。
ん?ヒノエだけ呼び捨てか?いいんだよ、神子姫だかr(ry
明日明後日と近くの高校の文化祭の練習と本番なんだな。
あ、友情演奏です。
トランペット1stなんだな。こーゆー大人数の合奏、私協調性無いからきついんだなー。くそぅ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_magic
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる