は  

2005年09月26日(月) 22時56分
http://www.chobirich.com/intorduce/?457410

とっとけこんにゃろう!!


金曜日とかいってるけど 逃げてるだけなんだ

行動起こさなきゃ なんも はじまんないのにね

だって まだ なんもうごいてないじゃない・・・

 の 

2005年09月20日(火) 18時17分
電話したょ 3日前かな?? 今週の金曜日
なかなかつながらなくて

1っかい 2回 3回目でやっとつうじました!!
2回目、こうたせんせがでてきたとおもってびっくりしたよ
でも違ったぁ
ほんとにきいたふるうでんの声は、
ぜんぜんちがったよ
うまくいえないけど

あたしのすきなあの声だあ
もしもし、どうした??

あの 先生のおかげでせいせきあがりました!!
あんま驚いてくれなかったからしゅーんってなったよ
俺 あんまてつだってないし みたいなことゆったよね

でも偏差値40台しかとったことないのほんとなんだよ
それがそんなにあがったんだよ
すごいよ

40台しかとったことないんですよっていったら笑ってたよね

いろいろおしえてくれてありがとう

もうわすれちゃったけど

また電話すればかんけいないよね?

かいほー 

2005年08月30日(火) 23時05分
俳句についていろいろ教えてもらいました

あんな5 7 5の言葉の奥にも広い世界が広がっているんですね

現代文に直すと わかりやすい

あとは 知識  季語は辞典を買うといい


日常生活してたら 活用の方法はわかるはず

そこにぞ とか はいってくるんでしょう??

えんのした 紅茶を飲んでいましたーーーーー

そこに わんわんわんわんわんっっ


いま、おれにとって聞こえちゃいけないことばが聞こえた気がする笑

最初が き で



で い

き○い んで消してた

 

2005年08月30日(火) 20時48分
きどあいらく 喜怒哀楽
先生が実際やってたのまじおもしろかったよ

るんるんってゆう喜
楽がちょっとわかりにくかったけど なんかしあわせそうだったよね

うう・・・ 

2005年08月29日(月) 22時53分
声きいただけ で わかったよ
やっぱり しゃべり方 特徴的なんですね
森合先生に似てると思ったけど
ぜんぜんちがったよ
もっとすてきだよ
やっぱ かかわってたいなあ・・・

あう 

2005年08月29日(月) 22時36分
これで終わっちゃうのかな・・・

ひとつ残らず 思い出 とっておきたいんです

あっている時間より 思い出してる時間のほうが ぜったい 圧倒的に長いです
それほどに 思い出とか 声とか 姿とか すくないんです

もう これいじょう わすれたくありません
もっとかかわりたいです

まだ きれたくないんです

しょーさいめいがら1 1 2 わあ 

2005年08月29日(月) 22時25分
おれも授業で話したとおもうけど

知識が大切

まずは漢字 

市販のも買ってもいいとおもうけど

とってなくてもテキストとかは取り寄せられるとおもうし

新演習とかはいらないとおもうけど

漢字のーーーはつかえるとおもう

とってなくても塾の先生に聞いてみたりとかしてもいいとおもう

わざわざ電話して来てくれたのにたいしたこといえなくて(ごめん)

えっと進学は・・・「内部進学です」あ そうだったよね
(覚えててくれた!!)

また栄光の試験会場とかであえたらいいね あ、あわないか
また栄光のイベントとかであえたらいいね

塾の先生をたよって

またなんかあったら電話してきてね

「あ ごめんなさい 公衆電話からかけてて汗」
あ 塾の近くからとかからかけてきてくれてんの?

「家帰ってたら10時すぎちゃうなーっておもって」
そうなの

・・・(つまる)

まずは知識だね「おれ授業でもいったとおもうけど」

学校のテキストとか・・・

「んー、あるんですけど どこにあるんだかわかんないんですよ」

・・・(笑?呆れ?)

そしたら塾のー・・・(新演習とか漢字のとかに続く)

作文は電話でいえるほど簡単にかけるものじゃないから

知識、漢字だね。
ちょっとまってて (で またされる) 

一番てっとりばやいのは(国語を)とるんだけどー・・・


とってなくても、とってないから答えてくれないとかないとおもうし
もっと塾の先生をい頼っても良いと思う

最後
またあえるといいね みたいなかんじと
じゅくのせんせいをたよってと
またなんかあったらでんわしてーーーーざぁーみたいなかんじ

ふうあ 

2005年08月29日(月) 22時23分
ちゃんと電話したよ 声聞けたよ 15分間も話したよ

あの人のいうおれって言う声がすきだなあ

はああ 

2005年08月29日(月) 22時21分
電話したよ はあ・・・・・・・
あたしどうすればいいんだろう
2回目 あきらめたほうがいいのかな??
あきらめたくないけど 力が沸いてこないよ
でもこれも言い訳なのかなあ・・・・・・
なんていえば 自然に電話できるのかなあ
あーあーあー もう 栄光の イベントで あうことなんて
ないって わかってるでしょ こうたせんせい
試験会場で 会うこともないって おもってる と おもうんだけどなあ

 

2005年08月28日(日) 22時29分
あの顔で こうたです とか いったのかな
明日 なんていえばいいんだろう
なんていえばいいんだろう 
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_lv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる