ぎゃぼー!! 

October 07 [Sun], 2007, 22:59
ちょちょちょちょちょちょおおおおお!!
リボーン25話は例の骸さん久々に大活躍☆な回らしく、ニコ動にさっきいってきますた。

うん。ED鼻血ぶーーーーーー!!

雲雀雲雀骸骸雲雀雲雀骸むくr((くどい

やばいやばいやばい

聴いた瞬間息できんくらいハァハァしてた。

でも、歌詞がよう分からん・・・。
リボーンには関係ないよね?

11月7日発売で、雲雀バージョンと骸バージョンがあるらしいです。

えwwwwちょwwww
一緒にしてよ!!

どっち買えばいいのさ!
どっちも買うべき!?

そんな金ねえよぉぉぉ!!

でも
そんなの関係ねぇ!((何

とりあえず、マミーの金でも盗むか((ぉい

ぬぁぁぁぁッ!! 

October 05 [Fri], 2007, 21:02
実は,数日前に、下野さんのキャラソンに惹かれ【水の旋律2 〜緋の記憶〜】を買ったのですが・・・
さっき、クリア(?)しました。

バッドエンドで・・・・


ちょwwwまwwwwどんだけぇ!!??
というか,こういうモンなんすかね。
ネオロマってバッドエンドないっすよね・・・?
あれ?どうなんだろ。

お約束の 

September 28 [Fri], 2007, 19:05



落書き。
この猫最近はまってます。

ばばんばばんばんば 

September 28 [Fri], 2007, 19:01




久しぶりに、.hackの夢キャラ描いてみた。
けど、すぐにやる気が失せた。



なんか怖えー。

はらへたー。 

September 28 [Fri], 2007, 18:50
ちょwwまwww

おお振り終わっちゃったよーーーーーー!!!

最終回で、泉がかなり活躍してた。
カワウスwwww
二期激しく希望。



昨日、掃除で机の上から椅子下ろすとき、おもいッきし振り下ろしたら、壁と椅子の間に指が・・・・。
腫れてますタ。


今日、委員会、保健委員入れましたー。
他の希望者の仔が経験アル仔だったんで、譲ってもらえました。
むほっ。


明日、妹の運動会ー。
なんか、4年生の子が、TOKIOの宙船とビリーのダンスを合わせるらしい・・・。
うん。かなりミスマッチなんですけど。

ほぉぉぉい! 

September 15 [Sat], 2007, 10:53
昨日,小学校の頃の友達に偶々会いまスた-o
いやー可愛くなっちゃって・・・
学校の寮のほうに保々いるみたいで-
なかなか会えないんですよ-o
素敵サイトサマを開いていたので、早速リンクをほぉぁぁあ!!((ナニ
オメメの保養になりましたww
ということで、目がお疲れの方や、萌えをお求めの方は-はい!
こちらをクリック☆



昨日、11時ごろやってた番組に森久保サンが出てた・・・。

はぁ・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 10:42
ちょっと今,鬱モードです・・・・。

最近,仲良かったこと話してなかったらその仔と微妙になっちゃって。

そしたらさっき,メールきたんですよ。「今日ひま?」

ってあって、一応・・・って送ったら、この前原宿連れてってくれるのどうなったのかな?・・・だって。

あ-o原宿行きたくてメールしたのね。

どうせそうかと思ったよ。

なんか、目上口調だし。

前にも、一回同じようなことあって・・・。

大体、中学生にもなったんだから、自分で調べろヤ!!

もうやだ、部活でも孤独だよ・・・・。

この仔と一緒にいたから。

部活辞めたいけど・・・・辞めたくないんだよな-o

実は、もう2週間くらいサボってたり・・・;;

バトコさん 

September 01 [Sat], 2007, 12:30
まいわいふ、弥生(殴)からバトンがやって参りました-o
というか、前から口調バトンが回ってきていたのですが、かなり自分のシヴァに自信がないので放置プレイを楽しんでましたo((氏ね
すいませんでした。
と、とりあえず。愛してるバトンすませときますーo

愛してるバトン


●次に回す6人
フリーで

○本名
神田優・・・だったらいいな

●年齢
13歳。中二のほうです。

○好きな絵文字
おばあちゃん((何


●今まで買った高価なもの
多分o柴咲コウさんのアルバムで【ひとりあそび】のはず・・・。
いや、お金ない人なんでね。たっは。

○好きな動物の鳴き声
ぼるじょびあ。

●冷水風呂に入ったときの反応は?
入ったことないです。どうも、冷たいの嫌いなんで・・・。
たぶん、3mくらい飛びます。

○赤を連想させるキャラは?
う-んoリボーンの獄寺とか・・・?

●回す人の存在
フリーですので。フリー。


ケータイで着うたとりまくってたら、6000円くらいいってたらしい・・・。

ぶるぁー(若●サマ風に) 

August 25 [Sat], 2007, 8:02
はーい。どもどもどもー。
どこぞの漫才コンビな登場ですよー。はい。
変?誰が?
・・・・私が?
いつもの事でじゃないですか。
へ?・・・・いつもより・・・変・・・と。
だって。
宿題終わってないんだもーーん。エッヘン。((威張るな
というかね、私の辞書に【宿題】なんてないんだよ。((氏ね
私の頭の中はいつでもバラ色なんだよ!!
バラってってもアレじゃないよ。
あっちだよ。アレじゃないからね。((どれ

話は変わりますが((急だな
なんと、柳ゆずる・・・念願の・・・・
携帯ゲットだぜえええええええええええええい!!
ぽおおおおおおおい!!((壊
っていっても、5ヶ月間しか持てないんですよねー。
うち、ボンビーですから。
・・・へ?・・・死語・・・ですか。
でもね、私の中では流行ってるのよ。ムッホ。((キモイ

また、話変わりますが。
なんと、私の部活・・・・全国中学校総合文化祭というのに東京代表になりましたー。
っていっても、だいぶ前に聞いたのですが。
一昨日いって来ましたー。
皆さんすごかったですよー。
で、ちゃんと見たのが、昭和女子大学付属女子中学校サンの【足・ウラ事情】と、カリタス女子中学校サンの【出停記念日】です。
この二つしか見る時間なくって・・・。
というか、どちらもすごい学校じゃないですか!!
うんちゃら大学付属の学校多かったです。
私たちいていいの?みたいな・・・。

【足・ウラ事情】
この、昭和女子中サンの学校が、最近。上履きではなく革靴ですごすことになったらしいです。
それで、「足が痛い」とか「まめが出来る」という意見があったらしく、そのことについて色々調べたのを映像で見せてくださいました。
なんと、3年生が、ボストンに修学旅行に行ったらしいです!すごいですよねー。
そこで、3年生の方に、一日中靴で過ごすアメリカ(でいいんですよね?)の方にインタビューとかしてました。
ボストン・・・いいな・・・。
というか、 ナレーションとかをやっていた女の子がいるんですけど。
声がきっれい・・・。声優になってください。

【出停記念日】
これは、演劇でした。
皆さん、本当の舞台俳優に負けないくらい演技上手でした・・・。
とにかく、見たら鳥肌立ちます!
しかも、ギャグも入ってておもしろかったです〜。
綺麗なひとばっかだったし。
将来有名になったら、皆に自慢できるなー。なんて考えてました。
馬鹿ですよね。はい。知ってます。

インタビューをしていた美少女サンも綺麗な声でしたー。
昭和女子中の方にインタビューしていた時は、二人ともいい声で鼻血でそうでした((氏ね

・・・長いな。

あぶぶ。 

August 09 [Thu], 2007, 19:56
明日から一週間くらい、お出かけします〜。

つか、全然更新してなかったね。てへっ☆((氏ね

そうそう、Y仔!今度こそバスケまりもっこりかって来るからな!
広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柳 ゆずる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31