ヾ(*´∀`)ノ エヘエヘ 

2005年10月25日(火) 22時39分
なんか最近楽しいことばっかで顔がにやけてるよ 

こんな風に → (*´∀`*)エヘエヘ ←キモス


なんだろー
うん、たのしー(意味不)
唯一楽しくないのは
数学の宿題が日に日に溜まってゆくこと。



「お金は溜めても良いが宿題は溜めるな」がうちの担任の口癖だー。(まったくそのとおりです、先生)

ジョニーデップっぷぷぷぷ 

2005年10月23日(日) 0時32分
今日、県内最大ショッピングモールジャ●コに行ってきたー。
んで、映画見たー。
「チャーリーとチョコレート工場」見たー。

うん、感想行っちゃうー?行っちゃう?

でもなんかすごすぎて文字じゃ表現出来ない部分あるんで、

明日にでも紙に書いてアップします。(なんだそれ)



てかね、買いすぎたよ物を!!!
やっぱ宇宙百科はいいな…居るだけで幸せ(´・ω・`)
聖地だな、ありゃ聖地だな!

いくら手元に大金があったからって一日でほぼ全部使っちゃったってのはやばいな…計画性ないな自分。

でも、素敵なものばっか手に入ったんで

かなり満足ヾ(*´∀`)ノ


近々画像アップします(たぶん)



あと、アジカンの曲全部弾けるようがんばります(楽譜買った!)






………あ、大量の週末課題やってないや。

…明日…頑張る…………はず。(でもカラオケ直行の予感)

あ! 

2005年10月15日(土) 6時10分
うちの友達のブログ見て気が付いたんだけど、うちのクラスで今日かなりハマったものが…


ペンを人差し指、中指、薬指3本で持ち上げる


暇だったらやってみて下さい、因みに私は1分もたたないうちに出来ました(片手だけだけどね、両方できるゆうきちゃん、超尊敬

おっはー(古) 

2005年10月15日(土) 6時04分
やべ!変な時間に起きてしまった…
ただいま6時、起きたのは4時、朝風呂上がったのが5時

そして現在、助動詞のワークしてます…助動詞とかテンション下がる…
ずーざらずーざり… 打ち消しの助動詞嫌いー(知らん)

今日の授業で確実に指されるんでやっとかないと orz
なんで土曜日に学校あるんだヴァカ


今日午後から部活メンバー+先生で市立美術館に行くんですよー
 「ヤギノ会」っちゅーなんかやぎ先生って有名な先生の教え子達で作った作品とかが展示されるそうな
それ見に行ってきます
楽しみ楽しみ

んでその後TSUTAYA(※15日は安い!)

orz 

2005年10月13日(木) 23時11分
クリック

とりあえず此処を見るべし。



アンチオレンジまとめサイト



まさかレンジがそうだったとは・・・。








orz

アニメ化やったー 

2005年10月10日(月) 22時51分
もう知ってる方も多いとおもいますが。
週間少年ジャンプで連載中の銀魂がアニメ化決定






注目の声優人

銀時:杉田智和
…誰だろう…?初めて聞く名前かも

新八:阪口大助
あたしんち(ユズヒコ)の人

神楽:釘宮理恵
ハガレンのアルの人

お妙:雪野五月
犬夜叉でカゴメの人

お登勢:くじら
NARUTOで大蛇丸の人

キャサリン:杉本ゆう

ヅラ:石田彰
ガンダムSEEDでアスランとか色々

近藤:千葉進歩
ヒカルの碁(藤原佐為)

土方:中井和哉
ワンピースでゾロ、後戦国BASARAで伊達の方、サムライチャンプルーでムゲンの方v

沖田:鈴村健一
ガンダムSEED でシンだった方

山崎:太田哲治
とっとこハム太郎でライオンくんな方



結構豪華だなあヲイ。


つか土方が中井さん?!や、やややったぁぁぁあーーーーー


めっちゃくちゃ期待してます。


でも個人的に銀さんは鳥海さんが良かったなぁ…。後新八は高山みなみさんとか!! 神楽=アルもイメージわかないなぁ…。

ごっち 

2005年10月09日(日) 23時01分
おかんと喧嘩してテンション

でも今はアジカンのアルバム聞いててテンション


ゴッチ!アイ ラブ ゴッチ!(UZA)

「君という花」が好きだ、「リライト」も好きだ。

最近絵を描く意欲が湧いてきました・・・。どっちにしろ糞絵だけども。



つか、今日の7:00〜9:00、9:00〜23:00までM−ONTV(ケーブルじゃない方は映らないっぽいっす・・)で今年夏あったロックジャパンフェスの総集編があったんっすよ、ばっちり録画

 で も ね

9時からの部は撮れませんでした・・・orz
おかんが何かしらんが山口百恵SPがあるから、とかなんだとかいって、喧嘩して撮れなかったー!ちくしょー!

ま、それが喧嘩の原因なんだけども (冒頭部分にGO)



ビデオテープ借りたい方は是非言って下さい!むしろ借りt(KIMOI)

もすかう! 

2005年10月09日(日) 17時38分
てっとりばやく、まず此処を聞いて下され

れっつもすかう!

さぁ君ももすかう教へ!!!!!

「ジン、ジン、ジンギスカーン♪」の唄うたってるひとの曲「目指せモスクワ」の空耳Ver







塩分って毛生えるんすか?


わたしゃ はっ はっ 春ですー♪




最高

わーすーれないでー見詰めることをー♪♪♪ 

2005年10月08日(土) 18時41分
暇だったから描いてみたカエラちゃん(非似)
今の髪型も素敵だけどやっぱボブカットの方が好きだよカエラちゃん

種運命最終話 

2005年10月08日(土) 17時44分
今種運命最終回見てます け ど

1〜3話までしか見てなかったからサパーリ分からんよ

え、タリアがレイのお母さん?!はい?!





新番組・・・「BLOOD」・・か、どんなんか楽しみですね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像でんこでんこでんこ
» ヾ(*´∀`)ノ エヘエヘ (2005年10月27日)
アイコン画像絵斗
» ヾ(*´∀`)ノ エヘエヘ (2005年10月26日)
アイコン画像頭文字D
» ジョニーデップっぷぷぷぷ (2005年10月25日)
アイコン画像ゆうき
» ジョニーデップっぷぷぷぷ (2005年10月24日)
アイコン画像kakesu
» orz (2005年10月18日)
アイコン画像ゆうき
» あ! (2005年10月16日)
アイコン画像
» orz (2005年10月15日)
アイコン画像ゆうき
» orz (2005年10月14日)
アイコン画像絵斗
» orz (2005年10月14日)
アイコン画像
» ごっち (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる