何だかな〜…☆@Alice 

2006年06月07日(水) 2時55分
例によって6時前に早朝覚醒・寝直してもAロクに寝れないャ今日はおどが休みだったので散歩に行かなくてすみました宸トかダイエット中なのに昼マックで夜ステーキって…ゥェうちがあまりにも食べないから好物で食べさせよう作戦ですかャてか別に食べなくてもお腹空かないんだから食べなくてもいいだろう…。ネ昔のガリな体型に戻りたいです廿メ彼方の憧れのコーデってそんな感じだったんだね宸「つかシンデレラOPで双子したいな毘マ夏になったらシンデレラOPクリーニングに出さなきゃです、うちの一番のお気に入りの服はエリザベスOPかな寳ヤずきんコートOPとかミニウエディングもお気に入りだけど一番思い入れあるのはエリザベスOPです毘浮ー、ブリーチのEDのほしい、

便乗して自己紹介、笑@彼方 

2006年06月05日(月) 23時02分
彼方も、自己紹介させて戴きますね(ソ・ω・)汾逞t県在住、甘ロリの彼方(Q)と申します(茸CC)もうすぐで、やっとロリィタ年生ですォォ歴はまだ浅いけど、年O LOLITA NO LIFE狽ナす(蜷lVωV*)アちなみにメンヘラです、Alice程ぢゃないけど、ちゃっかりKERAにも載りました(≧≦)ュュ

M時間も寝てたのゥェ彼方も過眠と不眠が交互に来た時期あったよネネ早く、家事から開放されるとイイね(褸キдキq)
東京もJ日KERAスナだよ(蛛L∪`訂昼v々に彼方も亜姫羅様たちと行く予定だよ奠囈゙方はスウィートチェックかベビドかで悩みちぅ…(艸д、`*)ェ

自己紹介@Alice 

2006年06月04日(日) 3時15分
そういえば彼方のお友達さんも見てるんだからちゃんと自己紹介したいと思います☆沁D幌で甘ロリ、コテロリしてるAliceと申します☆メンタルです。この前レイヤーデビューを果たしました☆(笑)もちろんコスプレとロリィタは別ですゥェその辺はちゃんとわきまえておりますゥローゼンメイデン大好きっ子です廂マV系もある程度知ってます、てか普通に歌いますよロリィタ5年生です☆KERAにも何度か載ったので暇な人は探しだしてみて下さい☆(笑)はい、自己紹介これにて終了ですゥェフ

今日過眠かってくらいずっと寝てました…☆ォ起きてる時間10時間もいってませんャネここ1ヵ月くらいあまり眠れなかった事もあるかと…。寝たくてもお母さんいなくてEの散歩とかごはんやったり家事に追われて寝れませんでした・雷v々にいっぱい寝ました宸トか11日ケラスナらしいですアルタしばらく行けなかったから全然知らなかったです…ゥやっぱVちゃんとスウィートチェックで双子でしょうかね毘マYちゃんもカチューシャ間に合ったら3人で撮りたいと勝手に思ってます☆(笑)

お初、奸彼方 

2006年06月02日(金) 21時47分
あっという間に完成したわ(笑)これからもよろしくねっ、Alice(氈勾ム`ハ)
てか、その言い方ぢゃ彼方の一方的な片想いぢゃん(褸キдキq)まぁ、事実なんだけどさモ笑
パスの意味解ってくれて嬉しい毘狽、ちらの記念日だよね(C∀C)フゥ
てか、Aliceの日記増やしちゃってゴメン(」。-ミ・)負担にならない程度に、気楽に続けてこぉ(螂ニ・。pq)シ

Aliceが、最近お迎えしたロリ服は何ですかョィィ

初交換日記 

2006年06月01日(木) 23時21分
彼方の案で作りました宦iうち何もしてないゥ)最初に言っとくとここは親友彼方とうち(Alice)の交換日記ですホこれから日記3個書くけどあまり内容だぶらないように気を付けます、ヌ強くて弱いうちらは支え合うのです。彼方へ→パスの意味わかったよ廂ではA今日はこの辺で毘菱Pに繋げなきゃいけないしね☆今の時点で読んでるのはうちと彼方だけ☆(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像響美 愛名
» 自己紹介@Alice (2006年06月05日)
アイコン画像Alice
» 自己紹介@Alice (2006年06月04日)
アイコン画像響美 愛名
» 自己紹介@Alice (2006年06月04日)
アイコン画像Alice
» お初、奸彼方 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_kanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる