ど、どぼしよっ!! 

July 11 [Tue], 2006, 17:23
最近報道の小山っちにときめき過ぎて困ってます…。
J-サポート(後のK-K-Kittiy。)の結成当時から好きは好きやったんですが、最近特にヤバいっ。
雑誌やテレビで見る度にドキドキする。
どした?!うち?!
こんな乙女チックになるんは光ちゃん以来だよ。光ちゃんに関しては毎年冬コン後にテレビや雑誌で光ちゃんが出てるとまともに直視出来ないという…。
↑では小山っちと書いてますが、既にうちの中では「慶ちゃん」になってます。
あー、次郎かわゆいよー。
ビデオ録ろっかなー。
うっかり「TEPPEN」の頃のビデオ引っ張り出してきて振り付けを覚えたというハマりよう。
近畿、無限に続いて報道まで手を出してしまうのか、自分。
しかも何故今の時期って自分でも不思議です。
でも元々報道で嫌いな子は全然いないので何かすんなりとファンになりそうで怖い。
前はこんなにポンAハマるような人じゃなかったんですけどねー…。
どした、うち。(パートA)

初☆出勤 

July 05 [Wed], 2006, 23:52
新しいバイトに初出勤してまいりました。ゲーセンです。
久しぶりに朝の6時前に起きたのはかーなーりー辛かった…↓↓
しかも前日の居酒屋のバイトがいつものごとく23時過ぎまでで、帰ったのは0時半。で、寝たのは2時ぐらい。
ね、ねむっ!みたいなね。

最初は8時間ももつんか…、って不安だったんですが、始まってみれば早い早い。あっという間でした。
次は9日に入ってきます。その日はゲーセンで働いた後に居酒屋のバイトです。
が、頑張りますっ!(^皿^;)/


余談ですが、居酒屋の子との会話。

蟻「新しいバイト決まってん♪」
Aちゃん「良かったですねー。何処ですか?」
蟻「○○にあるゲーセンやねん」
Aちゃん「あー、いそうですねー」

いそう?!?!

蟻「あ、そういえば、無事新しいバイト決まりました↑↑」
Bさん「マジで。良かったやん。何処?」
蟻「○○っていうゲーセンなんですけど」
Bさん「…蟻ちゃん、ピッタリやなー…(しみじみ)」

その間は何?!?!


この後他のどのメンバーに言うても皆「似合ってる」「いそう、いそう」等など、似たり寄ったりなコメントを。
うちは一体あの人らの中でどんなイメージなんやろ…。
元気やから、って思ってもええんかしら…??





たっちょ&亮ちん、おろなみんCM出演おめでとー!!
今朝は7時前に家を出たので全くWSをチェックできず、帰ってきてからおかんに聞きました。
しっかし、たちょは最近プッシュ、プッシュですねー。
これが次のお仕事に繋がると良いねー♪♪

日記を 

July 04 [Tue], 2006, 3:59
サボってる間にバイトが無事決まりました。
ゲーセンです。朝から夕方まで働きます。
最初はゲーセンのバイトの日はゲーセンだけで、居酒屋の日は居酒屋だけってしようと思います。
やっぱ慣れてない時に無理に二つ入ると脆いうちの精神はプッツンいってまうんで(^皿^;)
明後日が初☆出勤です!!
うわー、緊張してまうわー…。
でも面接に行った時に働いてはる人の印象はすんごい良かったから頑張れるかも。
とりあえず光ちゃんのソロコンも決まった事やし、それを活力に頑張ります!!!

ふはー 

June 25 [Sun], 2006, 20:15
昨日は飲み会でした。
新人歓迎なのに新人よりもうちらが楽しんでるという自己中さ。でもでも新人の子らとも大分打ち解けたのでヨシッ!!……ってかうちが勝手に打ち解けた(笑)

しっかし飲み会の後半は何故かいっつも仕事の話に。
ここはもっとこうした方がええんちゃうか。お前はここがあかん。やる時はやんねんからもっとメリハリつけれるように頑張れ。
とか。
思わずあつーくキッチンの人らと語ってたら完全に新人さん達は置いてけぼり…。ごめんよ。
いつも思うんですが、ホンマにこの店の人は皆向上心が高い。常に上へ。上へ。って感じ。バイトも派遣も、新人も古株も関係あらへんって感じ。
それはええ所なんやろうけど、偶にうちは息苦しくなってまう時がある。
ついてかれへんかった人は置いてかれる、みたいな不安がすんごいあります。

ってまるでSHOCKでのツバサ&リョウの台詞みたいだわさ(笑)

さってと、明日も休みやし久し振りに一人でプラプラしよっかなー。
最近また人と関わるんが嫌になってきてて困ってます(^^;)
一ヶ月に1回は人嫌いになる時期があって、そういう時はバイトに行くのも苦痛。皆仲良くて大好きなんですが、それとこれとは別。みたいなね。
一種の鬱なんかしら。

と言ってもバイトは行かなくてはならないんですが。


ファイト。自分。

どこかに 

June 23 [Fri], 2006, 23:39
良いバイトないでしょーか。
今やってるバイトだけやと余裕がないのですよ…。しかも今より多く入るんはしんどいしなー。
そういや明日はバイト先の新人歓迎(と言う名のただ単にうちらが飲みたいだけ)の飲み会がある。バイト終わりに深夜1時からSTART!!!
久々にゴクゴク行っちゃおー↑↑

たっちょん、演技者に出るんですってね?!この間のシンデレラ見逃してもーたから演技をしてるたっちょんが見れると思うとめーっちゃ嬉しいっ!!
関西ではいつから流れるんでしょ??何週か遅れて放送してるから分からん(- -;)


やっぱお好み焼きはホットプレートに乗せたまま食うのが良いねー。焼けるソースの匂いが食欲をそそるvvジュルジュル\(−□−*)/汚

久々 

June 17 [Sat], 2006, 3:10
ホンマに継続する力が欲しい…。

基本性格が飽きっぽいんで「継続は力なり」って言葉を体験したことがございません(爆)
やからKinKiさんをずーっと好きなんは結構凄いことやったりするんです。うちの中で。


この間岡田っち主演の「花よりもなを」をおかんと観に行きました☆岡田っち目当てやったんですが(おかんは浅野サン)見てみれば脇を固める俳優人にのめり込み!!
キム兄大好きやっっ!!(何)
内容的にはうち的にはメインの岡田っちよりも周りの人達の話やったり、コネタが好きです。

今見たいのは宮崎あおいチャン主演の三億事件をモデルにしたやつと、7月に公開する「パイレーツ・オブ・カリビアン」!!ジョニー大好きですっ!!
「花よりもなを」で↑両方の予告が流れたんですが、どっちもおもろそう!!
あ、あと「たいようのうた」やっけ?ツカモ&YUIが出てるやつ。あれも見たいなー。
普段恋愛漫画、ドラマetc...全てに興味があまりないうちですが、あれは見てみたい。友達を誘おうか。ってその前に映画に行くマネーがないわよっ…!!
今日サマスペの申込に行ってきたんで…。

あ!
あ!!(ウザイ)

KinKi Kids 7月26日New Single 発売決定!!!


ですってね!!
マジ嬉しいっ!!
踊るんかなー。でもミディアムテンポって書いてたしなー。踊ってほしーなー。
まあ二人の姿をテレビで(堂兄以外で)見れるだけいっかなー。

外が明るくなってきました。 

June 08 [Thu], 2006, 4:26
おはよーござーます。
まさかこんな時間に目を覚ますとは思っていいませんでした。でも昨日はそーとー早く寝たからなー…。
実は昨日バイト先の人とうちとの計3人でUSJに行ってきました。
うち今年に入るまでUSJに行った事なかったんですよね。こんなに近いのに。だけど今年の2月に行ってから昨日でもう3回目。←多いから。
前回もバイト先の人とでした。昨日とは面子違うけど。
昨日は凄かった。何がって、待ち時間!!
一番最初にスパイダーマンを待ち時間30分で乗れた時に「やっぱ平日はいいっすねー。スパイダーマンを1時間以内で乗れるなんて♪」なんて言うてたのに、5時半頃に最後にもう1回乗ろうって言うて行ったらなんと、

「10分?!?!」

ちょっと3人で興奮気味に中に入ると、もー全然人がおらん。いっつもクネクネしてる道も繋げられて一直線になってたりで、結局10分待ちとは書きつつも全く並ばず乗れました。やったね↑↑笑
他のも待って30分か45分ぐらいで、スムーズでした。おかげで仰山乗りましたよ!ジュラシックパークは2回乗りましたからね。ビショビショ(笑)


さてさて。「∞SAKAおばちゃんROCK」が発売になりましたね!
皆さんはもうお手元にございますでしょうか?やっさんからのメールもきましたし。こうやって新曲出す時にメール来るのは嬉しいですね♪KinKiサンが何もないだけに余計に嬉しい…。
うちはとりあえず初回版はゲットしました。んで、今日通常版をゲットしに行ってきます♪
振り付けはとりあえずサビは完璧↑↑あとは他の細かい所を覚えれば完成です(^^)♪

∞ファンへ100質C 

June 06 [Tue], 2006, 6:37
90問から。ラストです!!

∞ファンへ100質B 

June 06 [Tue], 2006, 6:36
61問からです。もー一息!!

∞ファンへ100質A 

June 06 [Tue], 2006, 6:35
31問からです。まだまだ先は長いよー(^^;)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる