頑張れ自分! 

2006年02月17日(金) 19時09分
すっ・・・・・すいません!最近mixiの方ばっか更新してて
こっちが中々書けなくて(滝汗
サイトお引越しの方もNEWデザインにしたいなぁ〜って制
作中だったんです・・・・・が、WINでは平気だったのにMA
Cだと見れない事が判明(凹

あうぅー何がいけなかったんだぁ(叫

気がついたらあと1ヶ月もしないうちに卒業するのに先行き
が決まってないし、卒アルのデザインも仕上がってない状
況で自分今もしかしなくてもいっぱいいっぱい!!!?

とりあえず来週末の直兄とのディナーを楽しみに今月をの
りきろうと思いマス!!!

もう2月ですか。 

2006年02月01日(水) 19時14分
一月にはサイト引越しと言っていたのに、作業が遅くてスイマセン(T□T);
気がついたらもう二月ですかっ!!?そこいら赤とかのハートの飾り付けになってるのはバレンタインが近いからなんですよねっ(驚
もうそんな時期ですか!!

ま だ 卒 業 制 作 終 っ て な い け ど (鬱

とりあえず、卒業制作がんばろー!オーーー!!!
学校のゴタゴタが終ってからサイトの事やるので!・・・・・ハイ!!・・・ほんと、スイマセン(拝

思わぬ人が・・・ 

2006年01月19日(木) 22時23分
今日、放課後コマと待ち合わせていつも行っているカフェに行く途中で前方から黄色い歓声が聞こえまして!!!「いったい何ぞや??」と、思って小走りで現場に近づいたら新星堂でイベントがやってまして!!!

誰かと思ったらkimeruでしたっ(驚
『雑誌に載ってたのと同じ顔だぁ〜(あたり前や;』って思いました(^_^);
ファンの人の熱気が凄くて凄くて!私も直兄関連の時ってこんなんなのかなぁ〜??・・・・・とか、考えつつ足早にその場を後にしました(アハハ
かっこよかったですよkimeruさん♪距離が凄い近かったので本当びっくりでした!あぁ〜・・・・直兄も来ないかなぁvv
そうしたら学校近くでも、クラスメートに見つかる可能性大でも、学校サボってだって最前狙って頑張るのにぃ(コラコラ

Lagrima 

2006年01月17日(火) 22時24分
只今ラグリマプレイ中でっす!!!
いやぁ〜、やばい!私のツボを見事にプッシュしておりますZO♪本当ファンタジーとか悲しい物語とかって大好きっ(自分歪みすぎ;
ネタバレ禁止な作品のため、詳しく語れないのがすっごく歯がゆいデス!!!とりあえず、まだ5個しかED見れてないので明日にでも頑張りますゾ〜(>△<)>

とりあえず、今のところレイキエム大好きっvv
そ し て まだ全然出てきてくれない彼が気になるんです!彼!!!グラフィックのページの上から3枚目の右にピンで居る彼です!!!!(細かっ
クレドルート行ってないから全然出てこないの(涙
わきキャラっぽいけど・・・・気になるっ!!!何だそのはだけぐあいの服はっ(萌ぇ

気になる方は↓
http://enoichian.que.jp/top.html

成人しました! 

2006年01月10日(火) 10時47分
昨日成人式だった方々お疲れ様でした〜!
足が痛かったり、帯が苦しかったりと大変だったけど久しぶり
に会う友達と少しだけでも話せて嬉しかったデスvv
私の場合、誕生日と成人式が一緒だったのでより感動も多かっ
た気がします♪会う友達友達に「誕生日おめでとう」って祝っ
てもらえて、すっごく嬉しい誕生日になりました(;□;)/

みちゃもとりさんもすっごく振袖が似合っていて!
めっさ可愛かったデス〜☆途中で、友達に保志君ファンさんを
紹介されまして!最初のうちずっと私のこと「イノリっ!イノ
リっ!!」って呼ばれてまして(爆笑
そんな中私は「イノリも良いけど(←直兄キャラだもん)、ヒノ
エが好きなんヨ(←さり気なく自己主張)」なんてコメントしつ
つ成人式の幕はとじました(コラ

誕生日☆ 

2006年01月09日(月) 10時49分
今日は時雨の20歳の誕生日で、尚且つ成人式デス〜!
めでたい日ですヨ!今日は一日ワクワクするようなドキドキな
気分です(>△<)♪

もう20歳かぁ〜。早いなぁ(汗
でもこれで、どんなに高校生に間違われようとも堂々とお酒が
飲める年なんですネ!!!もう大人ですヨっ!(←説得力0

明日は成人式! 

2006年01月08日(日) 10時48分
いやぁ〜明日は成人式ですか・・・・ってか、私も等々20歳ですKA(滝汗
あっという間に10代も今日で最後なんですネ(涙
20歳かぁ〜、昔は20歳になったらもう一人で何でも出来る大人
って思っていたけれど全然ですね;まだまだ子供です;
一人じゃ何も出来ないし、現実を見ているようで見えてない;
でも、ただ夢をみてるだけの子供でもない・・・っていう大人で
も子供でもないっていう中途半端な感じだな〜。
今だ実感わかず;

あけました! 

2006年01月01日(日) 10時53分
あけましておめでとう御座います〜!
今年も一年どうぞ宜しくお願い致します♪

2006年も皆様にとって素敵な年になりますように☆★☆

年越しまで猛ダッシュ〜! 

2005年12月28日(水) 17時33分
皆様楽しいクリスマスをむかえ、今は残り少ない2005年を
満喫している頃でしょうか???

時雨はクリスマスイブにぶっ倒れまして。今日までゆっくり休
養してました(パタリ
いやぁ〜、記憶がとんでまして;倒れた事も本人わかってな
かったので本当まいったまいった(滝汗
でも、もう充分に休息したので明日から頑張るゾ!
残り少ない今年を精一杯遊ぶぞ(そっちか;

とりあえず、皆様も充分な睡眠とバランスのとれた食事をし
っかりととって元気に年越しを迎えましょう!!!!

パッシュ&花ゆめ 

2005年12月20日(火) 19時09分
↑レッツ立ち読みしてきました〜♪

まずはパッシュ(スペルどんなだっけ?)から!!!
直兄は1ページだけだったんだけど記事が笑えました★
直兄の可愛さが1ページにギュッと詰まってました・・・が、1ペ
ージだけだったので見るだけにしときました!(節約節約

そして花ゆめ!!!
なんだこれはぁーーーーーーー!!!?
SAとかSAとかSAとか!!本当主人公可愛すぎですけどっ!
フルバも等々ここまで来たかって感じの展開で!ユキ派な私と
してはちと複雑ですが最後に透君が幸せなら良いのvv
・・・・でも、あの展開だと透君刺されそうですけど(滝汗
次号が気になるっ!
BVローズとか親指とかスキビとか、やっぱりどれも大好きであ
りマス(>△<)/

あぁ・・・・・・・パッシュ・・・あの1ページだけ欲しい・・:
って!!キャーーー(叫
またまた直兄サイト赤ロゴで御座いますKA〜☆
これは・・・何だ!?パッシュを買えってお達しですか直兄ぃ〜




P R

今月の一言。

まだまだ寒いですけど、着々と
春に近づいてますネ(>□<)
今月末には2006年初の生直
兄を堪能してきますっ☆★☆★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる