*風よ…* 

August 30 [Sat], 2008, 16:21
自重してはくれまいか??(・ω・)


髪見れないほど恐ろしいことになってると思われます(´Å`)


まじ、1人TM(T.M.Revolution)だぜぃ(゜ω゜)



やっぱりアリスはコスさん多いなー

話かけたくてうずうず(゜ω゜)




斜め前に虎コスしてるメンズがいるんだが、すっげぃちら見されるのはなぜなんだりか(゜ω゜)

*いってきま* 

August 30 [Sat], 2008, 15:19
これから中野に向かいます*


油断してたが暑くないかい??(゜ω゜)



今日は会いたい人がいっぱいだから会えるかなー(´∀`)


とりあえず、地下鉄の風によりさっそく頭ごしゃごしゃでライブ時のこーきさんのようなおばけ頭になりそう(^ω^)



さて、貯めてしまったメールをとっとと返します(^ω^)

*でんち2* 

August 29 [Fri], 2008, 18:15
ついに電池1個*


もうアウトだなっ(´Å`)


ただ、あと5分弱っ家つくからいいやっ



帰ったらやること盛りだくさんでありまする(゜ω゜)


てゆか、明日からお休みだー!!
2日ともアリスのライブとかキモイわたくし(^ω^)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像RIO
» *ティッシュ配りの人* (2008年08月29日)
アイコン画像ち-仔
» *ティッシュ配りの人* (2008年08月29日)