October 30 [Mon], 2006, 20:50
会えなくて 寂しい

返ってこなくて 悲しい

別れられないのなら飲み込んで

辛い恋を 楽しい恋に変えて

全部認めて

歩いていこうと決めた

それなのに

ちょっと辛いことがあるとすぐ

やめようかと

思いが

よぎる

やめられるわけなんてないって

わかってるくせに

No more 

July 02 [Sun], 2006, 21:50
さわらないで

あなたが残したすべてが今は

気持ち悪くて たまらない

痛みも 温度も 声も 想いも

早く消えて

なくなってしまえばいい

ただ 

June 29 [Thu], 2006, 0:03
会いたいの

今すぐぎゅって抱きしめて

ねぇ

離さないで

ずっとずっと

私だけ

 

June 15 [Thu], 2006, 22:31
大好きだけど

もう愛せない

なのに

今も思い出すのは

あの夜の君

結末予想 

May 19 [Fri], 2006, 22:47
ホントはきっとわかってる

こんな恋に幸せな結末など

来るはずもないって


それでも願ってる

この予想が外れますように

幸せな明日が来ますようにって


祈っている

 

May 19 [Fri], 2006, 15:55
「どうして好きになっちゃったんだろう」
なんて嘘。
なりたくてなったんだ。
最初から大好きだった。
大好きだったから、キスしてくれて嬉しいと思った。
かまってくれて嬉しいと。
もっと、もっとって。
いつだって優しくて、いつだって叶えてくれた。
嬉しいことがあると見えなくなっていたけど
それでいいと、それでこそいいんだと思っていたけど
辛かった。
これは辛い恋だったんだ。
みんなに言われてきた。
それでもわからなかった。
楽しいことも、嬉しいこともあったから。
それで良かった。
それで良かったはずなのに。

ねぇ、辛いよ…。

 

May 13 [Sat], 2006, 23:56
起きるとなんだか苦しくて

私は誰かを

あなたを強く求めます

空が不機嫌そうに雨粒を落とすと

あの優しい雨の夜を思い出してしまって

余計に胸が痛みます

もうすぐ会えるのに

苦しくて

苦しくて

苦しくて仕方がないと言って

胸の深くで誰かが激しく泣くのです

雨は体を冷ましてくれるけど

その涙は温かいので

この胸を冷まして楽にはしてくれなくて

そのせいで私は随分苦しむのですが

今一番恐ろしいと思うことは

あなたが私に触れなくなって

この愛しい痛みもなくなって

平々凡々な日常に戻ること

そのことである 故に私は今日もまた

あなたを求めて泣くのだと思います

浮気 

May 07 [Sun], 2006, 1:00
今日悩んでも
明日幸せなら、
明後日けがしてもいい。

見えない。
スキだから今は。
浮気って何とは思うけど、
あたしでしてくれるならいぃと思ってしまう。

ある友達にはすごく怒られて痛かったけど、
でも無理。

それだけ 

May 05 [Fri], 2006, 0:44
ただ好きなだけ

それだけなのに

ねぇどうして

どうしてうまくいかないんだろう

いつだって想うのは

あなたのこと

ねぇそれだけなのに

よくばり 

May 04 [Thu], 2006, 0:41
一番じゃなくてもって思った

かまってもらえたら、それだけで幸せだと

だけど叶ってしまった

そしたら今度は

もっともっとって

一番がイイって

思うようになってしまった


よくばり…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 基礎体温 (2007年02月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» year end party (2006年11月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» うあー (2006年11月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» The Butterfly Effect (2006年09月07日)
アイコン画像vinaka
» year end party (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ダブリンと鐘つきカビ人間 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_huwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる