お久しぶりーーー 

May 07 [Thu], 2009, 23:44
午後、彼と一緒に、近いレスドランに昼ご飯を食べた。

本当に美味いよ!!!



幸せーーー


その後、西門町のGozoへ行った。

服を三枚買った!

その一、両面の服



他の二枚、在庫品なしから、来週また取りに行きます。


あぁ、、

助けてーーーー

今、風邪をひきそうです。

苦しいーーーー!!!!

お弁当、、、 

May 06 [Wed], 2009, 23:31



自分で作ったお弁当でーす。

まずそうかなーー

上の写真、昼ご飯でーす。
牛肉(右)豚肉(左)のお握りでーす。

下の写真、晩ご飯でーす。

とにかく、練習中。

幸せな味 

July 16 [Wed], 2008, 21:10



おとといの午後、幸せな味...





超ウマイ鯛焼き!

他の店と違う味ですよ〜〜〜





超ウマイ広島焼き!



幸せです

雑誌の通訳 

June 10 [Tue], 2008, 19:33
お久しぶりーーー!!!アリスです!!



あーー最近忙しいなあーーー



先日、日本語の研究班1もう終わったよ!

でも...

アリスはもう、続けられないの...

みんな、これからも頑張ってね!

アリスも頑張って自習する!




あ、最近、面白いことを見つけた〜!



V系大好きだから〜〜V系の雑誌を買った。

いつもシートを見るだけだけと、

前週の土曜日、雑誌の文を読んでみた。

大部分文の意味を理解できるので、ウレシイーーーーーーー!!!!!



6月号、ナイトメアのインタビューはとっても面白い!!!

Keyword Interviewが一番好き!

ナイトメア、カッコイイなあーーー!!



あ、二回読む時、インターネットの辞書を使って、単語を全て調べたよ!

日本語の勉強なら、雑誌の文を通訳するのもいい方法と思ってる。

ギターの練習! 

March 19 [Wed], 2008, 18:53
Chapter1が終わった!わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

宿題はChapter1最後の歌だ

嬉しいなあーーー



でも,忙しすぎで,ギターを練習する時間は少ない・゜・(PД`q。)・゜・

火曜日以外,毎晩10時半ぐらい家へ帰ります。

たぶん2時くらいギターを弾くことができます。

あぁ〜毎日眠いよ



このChapter1の歌はまあまあ難しいです。

最初はまた下手で,一回二回だけ弾くのに,指と手が痛かった・゜・(PД`q。)・゜・

でも,今晩弾く時,もう痛くないよ!

そして〜

どんどん上手になりようだ!



あぁ〜

早く上手になりたいなあ〜〜〜

ダイエット日記 

March 11 [Tue], 2008, 18:13
最近,ダイエットしたい。

ここまで,いつも失敗だった。

でも!

今日から,本気にすることを決めた!!

BBSで,ダイエット日記を書きます!

ダイエット日記というのは,

毎日の食べた物,とった水分,したスボーツを書く日記だ〜

本当にやせればいいなあーーー



あ,お腹がすいたあーー!!!!

でも,食べられない!!

これからもれいこさんと一緒に頑張る! 

March 10 [Mon], 2008, 23:02
今日、悲しい日だ。

科剣へ行ったら、きっと皆に会うので、

いつも楽しいクラスだけど...



れいこさんは土曜日のクラスへ行くそうです。



いつも、れいこさんと一緒に帰ったり、

いろいろなこと、おしゃべりしたりしていた。

あさっては、最後の日かな?・゜・(PД`q。)・゜・

しょうさんは、”別れないことはない”と言ったけど、



ちょっと......さびしい感じ。



帰る時、

れいこさんと約束した。

これからも頑張る!

これからもMSNでおしゃべりする...!

これからも皆と一緒に、遊びに来る......!!

きっと

日本語が大ーーー好き!!!! 

March 08 [Sat], 2008, 2:21
今晩、ひみこちゃんとMSNした♪ヽ( `・ω・)ノ

おもしろくて、楽しかった

日本語でおしゃべりすることが大ーーー好き!!!!

日本語で日記を書くことも大ーーー好き!!!!




あ、(・∀・)

ひみこちゃんは、倉木麻衣の歌を紹介してくれた〜歌詞もくれた〜

Popより、ロックの方が好きだけど、

この歌が聞きみて、好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ひみこちゃんに、アニメのドラマCDをあげるつもりだ。

皆と一緒に日本語を練習することも大ーーー好き!!!!

ラブラブバレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 22:59
今日はバレンタインデーだね!

皆、ハッピーバレンタインデー

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



今年、バレンタインデーのプレゼントは、



黄色いかばんです。

西門町のデパートで買った。



今日は、彼と一緒にディズ二ー映画”魔法にかけられて”を見た!



中国語で言えば、”曼哈頓情緣”です。

日本には多分まだ上映しません。

とってもおもしろい!!

やぁーーー

いいラブラブ映画ですね

恋人と一緒に見ればいいです!!



晩ご飯は圓山の”海霸王”(バイキング式料理レストラン)で食べた。

あぁーーー

お腹がいっばいぃぃぃぃーーー!!!ヽ(´∀`)ノ

満足した!!!

VANS 

February 12 [Tue], 2008, 23:05
今日は、彼と一緒に西門町へ行った。

くつを買いました!

VANSだ〜



かっこいい箱、



かっこいいくつ、







スペードやダイヤやハートやクローバーがあって、

大好きーーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月21日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる

アリスでーす。
台湾人で、Blitzのギタリストです。

V系大好き!!!!

日本語が勉強している。
よろしくお願いしまーす
カテゴリアーカイブ