気付ケバ時既ニ遅シ、遅カレ早カレ気付ケバ其処デ遅イ 

October 07 [Sat], 2006, 14:36
遅くなったぁ〜
自分用のブログ更新とかしててさ・・・・・・・
その前に此処更新しろって感じだよな!??

ほんとごみん・・・

5月だったのか〜、お疲れさん
棒引き知らないんだねー、そっちはどんな種目したんだい?
やっぱ普通なのかな?


うん、一年ですげぇ変わった・・・
どんどん年重ねてくるごと、俺らの時代(とき)のしきたりは、
跡形も無く変わってるんだろうね・・・


心機一転。  /何故熊猫??

キャプテンキッドって合唱なの?合奏じゃなかったっけ?
あの唯一同じクラスになれた小4のときにさ。
もしかして『カリブ 夢の旅』って言う曲かな???
キャプテンキーッド・・・〜って歌詞? /分かるか


あー、文化祭でね、オンステージっていう
習い事や趣味を発表する場があるねん任意で。
でも俺ダンスなんかやらへんやろ??
まぁんである人に誘われて、エントリーしちゃった


んじゃ、ここらでまたバトン〜


■□■□■ルール■□■□■

見 た 人 は 全 員 や る こ と ら し い !

絶 対 ら し い ! 嘘 つ き は だ め ら し い!


1.朝起きて始めにする事は?
携帯チェーーーック

2.これだけは欠かせない、日常的な事
他愛ないお喋り、愚痴溢し、妄想。

3.好きな食べ物3つ
1.林檎と梨と葡萄
2.イベリコ豚
3.マンゴープリンと杏仁豆腐

4.嫌いな食べ物3つ
1.キウイ
2.バナナ
3.あと不味い物

5.踏まれたくない地雷は?
さぁ?

6.最近一週間で嬉しかったことは?
新人戦個人で、2回戦までいった事

7.最近一週間で悲しかった事は?
なんかあったけど、もう吹っ切れた

8.今使ってるシャンプー&リンス
ラックスとパンテーン

9.お風呂で初めに洗うのは?
頭?

10.恋愛とは?
自家栽培

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるタイプでしょうね

12.あなたの長所
よほどの事が無い限り、人を嫌わない

13.あなたの短所
時間のことにはものすごく神経質
時間にルーズな人とはきっと相性合わない

14.動物にたとえると

鳴き声の真似もオッケ

15.弱点は?
早口言葉

16.寝る前にする事は?
妄想。 /ヤメレ

17.リラックス・ストレス発散法は?
曲を聴く・鼻歌を歌う
Kを虐める、K・杏と長電話する

18.大好きな映画3つ
1.パイレーツ・オブ・カリビアン
2.ハリー・ポッター
3.鋼の錬金術師シャンバラを往く者

19.大好きな季節
から冬の間あたりでしょうね
美味しい行事が盛り沢山ですし
ホワイトクリスマスとかロマンチック〜!!!

20.あなたの口癖は?
あそ。
俺 /一人称!??

ハッ
馬ーー鹿。

相手を貶す言葉が口癖になってます


強制だと言う事なので見たら即持ってってね

必ず心まとはしたまはむものぞ 

September 26 [Tue], 2006, 18:32
バトンぱーと2−

【あいつバトン】

[始めに]・貴方に回してきた人→アイツで回答する事・全て正直に答えなさい

●アイツの名前>>
◎桜

●ぶっちゃけ、アイツとはどういう関係?>>
◎ヲタ&腐仲間??

●アイツを色で例えると?>>
◎白?いつの間にか溶け込んでる。 /ぇ

●アイツを四字熟語で例えると?>>
◎激腐女子 /ぁ

●アイツの良い所一つ教えて?>>
◎書き文字が可愛いvあとヲタなとk/ヲイ

●アイツの嫌いな所教えて?>>
◎ひとりで抱え込んでおりませぬか? /誰

●アイツに歌わせたい曲は?>>
◎キャラソン&アニソンかなぁ?お互い好きジャンル別だけど…/ぁ

●アイツと遊びに行くなら?>>
◎本屋かなぁ。ヲタ雑誌読みまくるヨ。

●アイツと一日入れ代われるなら?>>
◎アイツんちの漫画読みたい・・・なぁ。

●この場を借りて言ってやりたい事は?>>
◎これからもバトンパクッていくね ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

●貴方について答えさせたい次回の回答者最大五人
◎杏、龍溜先輩、再び桜
 他、誰でも良し★
 ただしこのスレに書き込みよろしくー
  

今回はバトンだけ。
題名は、竹取物語のかぐや姫の台詞から引用。

奥さん、聞きまして? 

September 23 [Sat], 2006, 23:43
どーも!!!(`∀´#)ノ

なんか熱出して5日ぐらいパソコンに触れてなかったけど。
声が変だった頃から気づくべきだったね!!!
気づくのおそいわ・・・。何でもそうだけど。

体育祭か。こっちは5月だったんでね。暑かったけど。
棒引きとかさー皆知らないからね!!(@゜Д゜@;)
「女って怖っ!!」なんていわれないよ。
「棒引きって何?」って言われるかもしんない。っていうか言われるよ。
体力テストとかも皆知らなくて、「あ、あ、あたしだけ経験者?」
みたいな。反復横とび知らなかったしね。〔汗
それであたしちょっと早かったから反復横とびでちょっぴり有名になったかも
知れない・・(笑

お化け屋敷ぃ〜!?なんだそれ!!一年でこんなに変わるものなんだね。
でも○ラクエの曲はすんばらすぃーと思う!!!
○ラクエちょっとやってた時期があったし。
お兄ちゃんがね、がんばってピアノで弾いてたしね。
何の曲だったの?

合唱コンは課題曲が「大空賛歌」ってやつ。
自由曲は・・・・・・「トゥモロー」つづりが分からん。まぁ勘弁!!
あたし的には自由曲「キャプテン キッド」で押したんだけどね。
なんか人気なかった・・・。

文化祭で踊る!?どういうことさ??よく分かんない。
まぁ千織なら大丈夫だよ!きっと!!まぁがんばれぇー!!

じゃぁ何か勝手に<本屋さんバトン>やらせてもらうよー

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

ジャンプ系の漫画!!あとマーガレット系。前友達に
貸してもらった漫画とか。買えないけど、立ち読みできないけど、
手にとってみる。あとは鋼とかコナンとかね。

■雑誌は買いますか?どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

週刊少年ジャンプを買います。歩いて2分ぐらいのコンビニで。
しかもそこ発売日が毎週土曜で早いからグッド!
立ち読みはオシャレ雑誌。
漫画は立ち読みしない!!家でゆっくりと読む!
中途半端いやなんでね(漫画のみ)

■最近読んだ本は?

D.Gray-manの小説第二弾ー四十九番目の名前ー
ぐらいかな?あんまり本読んでない・・。読みたいけど。

■どんな漫画が好きですか?

絵がきれいなやつ。いや、内容も重視ですけど。

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

全くなし!
衝動買いとか全くしないタチで。友達から借りたやつで気に入ったやつ
しか買わない。
あとは兄と姉が買ってくれたりするし。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

ジャンプ買ってるから920円は確実で、あとは単行本がでたら
買うぐらいだから、月により、2000円以上になる月もある。

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

週刊誌(漫画)はカラーページとかキャラの全身が描かれてるのを
とって、雑誌はいい部分だけとって捨てる。
場合により隠す。(ためる)

■おすすめの本があれば教えてください。

D.Gray-man
アイシールド21
ラブ☆コン
高校デビュー もっとあるけど、主にこの4つ。
            上2つが少年で下2つが少女。

■これはよくないよっていう本はありますか?

知りません。個人差あるしね。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

買いたい本が多いと一週間に一度は。
すくなくとも月1回は行きます。

■買ったけど読んでない本ありますか?

全くなし。気に入ったのしか買いません!


はぁーめっちゃ長くなった!!読みごたえがあるかどうかは
わからないけど。

あ、あとコナンって実写化されるんだね!!!
ちょっとびっくりした!

あ、タイトルだけど。「奥さん」冗談なら使うけど
普通あんまりつかわないよねぇって授業中に思った。だけ!!
1回だけ聞いたことあるけど!変な感じだったし。

千織も風邪ひかないようにね!!!

エレンジウムギガンチュームの花束を添えて 

September 19 [Tue], 2006, 18:43
霜月っす★☆
バトンを貰ってパクって来たので、
書いちゃいます

<本屋さンバトン>

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

少年漫画を初めとする漫画と、あと電撃文庫の作品たち・・*


■雑誌は買いますか?どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

雑誌はこの頃買いません;;
以前はラブベリーetc・・・でして。
立ち読みは、週間少年ジャンプをたまに!


■最近読んだ本は?

ゴシックSの1と2(桜庭一樹)
アナザーホリック ランドルト環エアロゾル(西尾維新)
しにがみのバラッド。2(ハセガワケイイチ)
読み始めたばっかだけど西尾維新のネコソギなんとか。

■どんな漫画が好きですか?

不思議な力を持ってる感じのですかね!???
マンキンとか脱色(??)とか、学アリとか、灰男とか・・・
現実逃避できますしね★ /それが目的か

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

ないっすね。
金がもったいないんで、慎重に本選びしてますから


■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

分かりませんねぇ;;
毎月一冊買うことありませんし・・・1500円くらいですかね?


■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

捨てます。


■おすすめの本があれば教えてください。

最近読んだ本にある奴・・・
アナザーホリックは「xxxHOLiC」のノベライゼーションだそうです。
2人の友達に薦めたら2人とも大絶賛です。 /ぇ
あとリリアとトレイズ(時雨沢恵一)とアリソン(時雨沢さん)も。

■これはよくないよっていう本はありますか?

私はまだ
出会ったことが在りません。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

一ヶ月に一回くらいですか?平均すると。


■買ったけど読んでない本ありますか?

ない。買ったらその場ですぐに読み始めるし。



こんな感じ★杏も良かったら答えてみれば???

失われていく・・・・―――何もかも 

September 18 [Mon], 2006, 8:15
やっほう☆★
杏ってHNにすんのかぁー!!!
兎に角、改めて、宜しくお願しますな

あ、そうそう昨日我らの母校の運動会だったよ!!? /何
でもねぇでもでも、部活で午前中見れなかった!!畜生!!! /慎め
くそぉ・・・・あの女の戦いに出たかった・・・ /PTAのは男女問わずです
中学でもあったんだけど、青に負けたんだよ…畜生!!!
予行では、ものすごい勢いで勝ってたのにね! /知らねぇよ
やっぱさぁ男子に「棒引きって、女って怖ぇよな」って言われたよ★
言われちゃった言われちゃった★
待ってましたばかりに・・・、うん。
えーで、Y小の運動会だけど、
鼓笛の大脱走マーチが、ドラ○エの曲に変わってましたよ!??
動きは去年と変わってないけどね!!でも曲が!!!!!
駄目だよ、大脱走じゃなきゃ。
なんか今ひとつピンとこなくてさ。ドラクエでは。 /言っちゃったよこの人
うーん、なんかさぁ、俺らが卒業してからなんか色々変わって
むかつくよー。腹立たしいよ、もう。

多分言ってなかったけど、夏休みぐらいに学校でお化け屋敷あったんだよ?
ずるいよね、ずるいよね、ずるいよね!??
友達によると、カナリ怖かったらしい。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
生首とか、水溜りとか、急に肩つかまれたり・・・・力いれてるねー。
生首とか、私この頃色々在って慣れてるんだけど。 /慣れるかよ
いやぁね、私歪みの国のアリスっていうホラーゲームっていうのかな、
それに嵌ってさ。携帯のアプリなんだけど。
なんかね、チェシャ猫という二足歩行の人間ぽい猫がね、
色々在って首が好きな女王様に首チョンパにされるんだよ。
チェシャ猫主人公助けてくれたりして好きだったから、生首でも平気になってさ。
生首になっても、喋るのは驚きだね。 Σ


えーーと、今回の題名はねぇ、
小学校の移ろいを見ての感じになってきちゃった。
最初は、全然関係なかったんだけど、読み返していけばいくほど、
小学校がどんどん変わっていくなぁって。
そして私たちの時の仕来り?みたいなものが、
どんどん無くなって行くなぁって、そんな切ない感じ。意味不明だけど。

喉が痛いのか・・・気をつけろよ★ /他人事かよ
合唱祭もあるしね
てかさ、合唱コンクールって、合コンって略せるね。 /略すな
てか合コンって何の略だっけ???  /嗚呼
・・・。えーっと、そっちの合唱祭の曲って何なの??
こっちは他クラスから見事勝ち取った想い出がいっぱいだよ
あの、「大人の階段のーぼる〜〜」っていう灰被りシンデレラの曲ネ。
伴奏ねぇ・・・こっちは卒業式の伴奏者のJチャンだよー
まぁ、頑張ってよ。
あ、そういえば、私文化祭で踊るんだった
・・・ダンス苦手なのに誘われて。
どうしよ、先輩とかの足引っ張ったら。
こんな時ちょっと自分の人望の厚さを呪う。 /は


えーじゃあ体育祭の種目を箇条書きで書いて終わりにしよう
*棒引き
*ムカデ競争
*綱引き
*借り人
*他にあったっけ? /ヲイィィィィ


以上、霜月でした。
追加項目あったら随時更新・変更するで
これ、交換日記だけど、書きたいときに書いてオッケーだかんな!
特に更新おせぇよ馬鹿って時。 /ぇ
ではでは

いつもの声が・・・!? 

September 15 [Fri], 2006, 21:05
 こん〜にちわぁ〜(`∀´#)ノ

これからー交換日記をやらせてもらう杏ですよー
あたしは気の浮き沈みが激しいから、なんかもう色々と
ハイテンションだったりするんで気にしないでねー☆
まぁとっとと自己紹介したほうがいいのかな?(ノ.凵D)ノ

名前は杏で(HN)
星座はおとめ座で
血液型はABさ。二重人格と名高いABだよっ
性別は女だよ、もちろん。
住所は九州のまぁ上の方の県に住んでますよぉー
部活はバミントン!
よくドをトにする方がいらっしゃいますのでお気をつけあそばせ。

タイトルなんだけどね・・・
親友よ・・・貴方はどうして赤い薔薇とかなんやらカックィータイトルがかけるんだい?
あぁぁあたしは普通!?以下まぁあたしのやることに期待しちゃ駄目だよ。
交換日記とかいいながら2日ぐらいあけてるしね。
なんて駄目な人なんでしょう・・・・。

今回のタイトル「あ」の次だから「い」でいんだよね?
なぜこのタイトルにしたかというとですね・・・・
朝、起きたらのどが痛い
授業、プールにはいる。
部活、声だしをするぅ〜!!
何これ!?のど痛める要素満載じゃん!!みたいなね
だから声がいつも違く、のどが痛いっていうか風邪気味!?
まぁこれでバカではないことが証明されたかもしれないけど・・
でも9月でぷーるよ!?さ・さぶゅい
それに合唱コンの練習で高い声がでない!!今日とかパートのテストで
せんせいに「高い声がでないんですけど。」っていったら
「裏声でがんばってください」とか言われた。しかも裏声
まぁ結果よかったからいいけどさ。
伴奏とかもしなくちゃいけないしさーいやぁあー!!

体育祭何のしゅもくでたのー?
色々教えてねぇー


これからもちんちくりんな記事をかくであろう杏でした

赤い薔薇が枯れる前に私を見つけて? 

September 12 [Tue], 2006, 18:38
じゃんじゃじゃーーーーーーーぁぁん。+゚(*´∀`*)。+゚

やっほーーーーい、腐女子の霜月どえーーーs/黙れ
あ、今途中で切れたけど、「どえーーす」てのは、ドSじゃないかr/強制終了
てかむしろ、「霜月どえーーーーむ」のほうぐぁa/逝って来い


まぁ挨拶はこれくらいにし・て★
なぁんとなんとぉぉぉぉこれで交換日記をいたします
お相手は小学校時代からのご親友★です
今は九州に引っ越されて美しいお顔が見れなくてとーっても寂しいのですです/ぁそ
でもでも交換日記やってくれる言ってくれてぇ!!!
てか超お互い乗り気だったけど

でもさぁ、このネーミングのセンスは頂けないよねぇ!
どうにかしてぇよ、俺(・Α・)
実は、マンキンの夢サイトからちょいパクッて参考にして、
こんなねーむになったんだけどー。
なら、「Re:」のあとになんか付けろよ、コロヤロー
寂しいじゃん、つまんないじゃん、嫌じゃん。/ぁ


あとさぁ、題名とか、内容に沿ってないし!!/自分で決めたんじゃん
じっつはぁ、題名の頭文字を50音順の「あ」から、
「ん」にしてやってこう思ってたんだよね。
/無理じゃん
そーだよね、そーだよね、「ん」とか無理だよな!!!/当たり前
でも、頑張って、我が親友
俺の親友ならずずいと「ん」から始まる題名思いつくからーーーッ!!

てか、「題名」を「タイトル」ってルビる奴居ない??
俺なんか、多分灰男のエシの台詞からそう呼んじゃうようになった気がする。

えーじゃあそろそろついさっきまで忘れていた自己紹かーい

名前*霜月 血織千織 もちHN★
    なんで「血」が出てきたんだろうかはあえて聞かないでね★☆
性別*女だよ?/疑問符は何
誕生日*5/10 /プレゼントはいつでも遠慮なくv
血液型*A日本で一番多い血液型だよ・・・
家頁*■□SILENT WEAPON□■物書きで経営

めんどくさいから以上。
では、そろそろさよなりぃ九州ッ子頑張れよ☆
yaplog!PR
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■□newest comment□■
アイコン画像相葉きゅん♪
» 気付ケバ時既ニ遅シ、遅カレ早カレ気付ケバ其処デ遅イ (2006年10月24日)
アイコン画像霜月千織
» 必ず心まとはしたまはむものぞ (2006年09月26日)
アイコン画像
» 必ず心まとはしたまはむものぞ (2006年09月26日)
アイコン画像霜月千織
» エレンジウムギガンチュームの花束を添えて (2006年09月22日)
アイコン画像dear桜☆★from霜月
» 失われていく・・・・―――何もかも (2006年09月18日)
アイコン画像
» 失われていく・・・・―――何もかも (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_grayman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる