指切ったーΣ(T□T 

July 18 [Fri], 2008, 7:44
昨日包丁でざっくり。2本も・・・

ぶしゅーって感じで血が噴き出した(・ω・;)

深くなかった(らしい)けど血止まらないし、病院行かなきゃとパニック。(一人だったから


夜8時・・・・。


病院終わってるしorz

てゆか病院どこ(´;ω;`)

内科じゃないしな(´;ω;`)




結局交番行って病院の場所聞いたら、


妊婦だし、血出てるし、運転危ないから救急車呼んだ方がいいって(´Д⊂


搬送サレターヽ(・∀・)ノ


交番の人も救急隊員の人もすっごい親切でいい方達だった(´;ω;`)


病院の先生は・・・若干厳しかった(´Д⊂

局部麻酔とか電気メスとか初めてだったけど



痛 す ぎ ! ! !



果たして麻酔効いてたんだろうか・・・。
麻酔の注射も痛かった(´Д⊂



おかんに来て貰ったり、旦那に心配かけちゃったりしたけど・・・(救急車と聞いてパニックだったらしい)


大事に至らずよかった(´;ω;`)
指もちゃんとあるし(`ω´)


みんな新しい包丁には気をつけてね(´・ω・`)


恐怖体験 

June 18 [Wed], 2008, 17:36
さっき近所のドラッグストアに行ってきました。(いつもお客がいないジップ伝○寺店。

それはいいとして・・・・・・・

帰りにわんこ轢きそうに(いや轢いた?)なったよ
左から元気よく道路に走りこんできて、
そのまま走り抜けてくれれば何の問題もなかったのに

中央線あたりでターンして車の前に戻ってきたorz

めいっぱいブレーキ踏んで多分当たる直前で止まれたらしい。
とりあえず降りて飼い主さんに取り押さえられてるわんこの安否確認。

怪我もなく、また今にも走り出しそうな勢い
飼い主さんも私もへこへこお互い謝りまくって一件落着。


もうホント怖かった・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずわんこはちゃんとリードつけてくださいorz

ふっかぁぁあつ!! 

April 17 [Thu], 2008, 17:58
ども。
復活です。いろんな意味でw

まずブログねー。

そしてRO復帰ですヽ(・∀・)ノ
相変わらずフェンリル鯖。
キャラスロ増えてたり、街増えてたりで、ザ・浦島太郎状態(笑)

更に去年の10月にRO内でも旦那だった元彼と復縁(笑)

で、3月に結婚しました(サラッとリアルでね!

9月には家族が増えます(ぉ
人生すごい猛スピードで展開してますね。


とりあえず今回は報告まで。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほっちょこ。
» ふっかぁぁあつ!! (2008年08月25日)
アイコン画像あき
» ふっかぁぁあつ!! (2008年05月27日)
アイコン画像ほっちょこ。
» ふっかぁぁあつ!! (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる