あけましておめでとうございます 

January 20 [Sun], 2008, 19:04



超お久しぶりです


みんなのわかばは元気です


最近またヲタに戻ってます

残念系ですよねw



来週、ドンキかどっかでマジョマジョの新商品のラメ入りマスカラ狙ってます



あれ、めっちゃ可愛い!




今更やけど、バレンタインに告白とか高校時代にやりたかったなぁ(´`)



てかね、来週Anjyu'さんのワンマンなんだよ?

暇な人は、心斎橋にあたしに会うのも込みでワンマンおいでよ笑


あ、友達にメール返してない

せっかく遠征してくれる友達だから><

会うのも去年のカフェの野外以来だね(・∀・)

(`ω´) 

September 03 [Mon], 2007, 17:28
野ばらちゃん、早く帰ってきてよー(´;ω;`)


ほんと年齢にびっくりしたんだから><←




カルトさん、良いよー(*´ω`*)
買ってよかった!
ラストワンマン行きたかったなぁ・・・・(´-ω-`)
余裕がないと思うんだもんなorz
でも、新盤組んだら応援する!
あたしには、それしかできないや・・・・・

解散と1日復活は行かないと!って決めてたけど、現実そんなに甘くない

フィオーレさんもおじじ様の法事と被ってしまった・・・・

だから、野村聞きたいって←
野村通販しようかなw
凄く気になるんだもんw

とりあえず 

August 04 [Sat], 2007, 1:28







あしたライブだよ







暴れるぜぇヾ(*´∀`*)ノ笑






やばい 

July 23 [Mon], 2007, 14:52


いさじさんまじすきなんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









妹氏の歌声も大好きです。







大好きで思い出したw




あ り え な い ッ !!!!!!!!!!



否定大好き






カラオケとりあえず行きたいです。

















組曲「ニコニコ動画」の配信、禿しくキボンヌwwwwwwwwwwwwwwwwww











ていうかバイトとか鬱\(^o^)/

眠たい 

July 22 [Sun], 2007, 2:56





とりあえず眠たいです



明日ライブです




死にたいです



トリらしいです



もっと死にたいです^^^^^^^^^^^^^^^^^^





早く東京行って秋葉原行きたす(´・ω・`)




















ねむい


バトンやろう思ったけどそんな気力もない


寝ますノシ

(*´∀`*) 

July 06 [Fri], 2007, 13:44

やばすやばすwwwwwwwwwwwww




ybswwwwwwwwwwwwwwwwww






お金がない




Kraさんのチケ振り込んだらもう遠征費がギリ残るか残らないか・・・・・・

ってそれはないか?



アヲイさんは宜しいですな(*´ω`*)
落ち着きます◎



でも、二列目センターはチキンなわたしにはとても耐えれなかったさ・・・・・・

照れるわ恥かし過ぎて←





学校、辞めることにしました 

June 14 [Thu], 2007, 19:45
★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

世間では不細工と言われる人達^^
男前ぢゃばーか><


●年上が好き?

寧ろ大好物


●財布はどんなのを使ってますか?

本革のジャック


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモの関西限定のプラチナピンク☆



はいネタです(・∀・)


●携帯ストラップは?

今はキイロイトリだけー
この他にケロロとカエルとリラックマ付ける


●バッグはどんなのを使っていますか?

初給料で買ったデカイりぼんの付いた黒かばん
基本これ


●バッグの主な中身は??

携帯・ウォークマン・財布・化粧ポーチ・制汗スプレー・タオル・飴ちゃん


●星に何を願う?

永遠の幸せをください


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??

ぴんくかな?
すぐ無くなりそうだけどw


●好きなスポーツは?

サッカー(*´д`*)
稲本稲本稲本稲本稲本いn(ry


●好きな曜日は?

金曜日と土曜日
このどっちかのライブは大好きだ←


●最後に観た映画は?

映画か・・・・・
マリー・アントワネットかなぁ?・・・・・わかんね


●怒るとどうなる??

どーなるやろ・・・・・凶暴?←


●夏か冬どっち?




●最近泣いたのはいつ?なぜ?

うーん・・・・
泣いたっけ?あ


●ベッドの下に何がある?

ホコリ


●昨夜何した?

ベット解体


●好きな車は?

長いの


●好きな花は?

薔薇と彼岸花

















明日からちゃんと学校行かないと生徒指導の野郎に呼び出されるw



ちょw困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



絶対、名前間違えて呼んでやる←

(^ω^) 

June 14 [Thu], 2007, 19:23
やばい

ニフニフ楽しかった←





てかパソコン久しぶり☆

隣のヲタク少年にネットの直し方、教えてもらって直ったっていう^^^^^^^^


彼は、あたしだけいじめますo

あいつ呼ばわりですo

クラスの男子に「あいつヲタク」って言います^^^^^^^^^^^^^^^




ネタですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



変な事、植えつけられたからあたしはメイドカフェで働いてると思われたよ(´^ω^`)



ちげぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に働いてるわ←





明日はライブですo


好き好き過ぎるぜこんにゃろお><



でも絶対ちゃんと話せないチキンなあたし乙(^ω^)




チキン過ぎて死ねる





なんとかしてくれ\(^o^)/

(*´∀`*) 

May 06 [Sun], 2007, 19:29
ちょwwwwwwwwwwwwwww
 
福岡行きたす><



今日方言喋っててめっちゃ可愛いかった≧∀≦*←




九州行ってみたいんやけどな(´・ω・`)




機会ねぇwwwww


連れて行ったろか?言われたけど素で連れて行ってもらいたい笑








ラーメン食べたいwwwww




旅行行きたすなぁ(*´・ω・`*)

(´・ω・`) 

April 24 [Tue], 2007, 19:08

何故か仙貨聞いてる(*´ω`*)





あぁ-


ノート写さなあかん(´・ω・`)


最近B型の人と仲ええわ

昔はありえんかったのにw

バイト先の先輩B型多いしwwww


ノート借りた子もB型の男の子やしw

仲ええけどメアドとか交換してない-

だって彼女さん可哀想やもん(´ω`)

別に仲良くもないのメアド交換する精神も如何なものかと思うけどね

クラスの子らの事やけどwwwwwww




提出物溜まり過ぎwwwwwww
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Anjyu'*JanneDaArc*Siva*姫苺
    ・恋愛-片想いが大好きです←
    ・お笑い-*ダウンタウン*とろサーモン*
読者になる
好きなものが多すぎるだけ(´・ω・`)
浮気なんかじゃないの
全部大好きなんです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像たむら
» あけましておめでとうございます (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» あけましておめでとうございます (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» あけましておめでとうございます (2008年01月24日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» あけましておめでとうございます (2008年01月22日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» (`ω´) (2007年09月04日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» とりあえず (2007年08月07日)
アイコン画像ツバサ
» やばい (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» 学校、辞めることにしました (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» (*´∀`*) (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのツバサ
» (*´∀`*) (2007年05月08日)
メロメロパーク
クリック募金


Yapme!一覧
読者になる