リンリン☆リンク 

February 06 [Mon], 2006, 23:43
 みにゃさーーーーん新リンクの登場です★

 学生時代のサークルのお友達、ギッフィーズのようこ

 よーこは本当に感性が豊かで、お話してていつもアタシは「フムフム」って
なって楽しいのです。びっくりしたり、ドッキリしたり、時にはちょっと切なくなった
り・・・。いろんな色の空気が流れます★


 その空気はもちろんブログにも存分に満ちていて、またまた「フムフム

 どうぞ、行って見てくんなまし!!!!!
 無色な毎日に色がつくかもかも

主婦?!?! 

February 06 [Mon], 2006, 22:38
 またまた早起きさん今日は掃除機をかけてちょっと片付け

 その後読書昨日奮発して「電子辞書」を買ったから引きながらの読書です。

 知ってるようで知らない言葉って多いねじっくり読んで「電子広辞苑」で関連
調べて・・・なんてやってるうちにいつのまにか「日本史辞典」に好奇心の濁流
に意識が流されて、気付いたら全然知らない岸に打ち上げられてる。何でも知っ
てる「電子辞書」にもびっくりだけど、アタイの探求欲にもびっくり

 夕方に月に一回の保存食作り

 豆腐入りハンバーグ×6コ、インゲン巻とポテト巻を牛肉・豚肉で8本ずつ作り冷凍

                  完璧         暫くは飢えない


 夜は、「電子辞書」を入れるケースを作りました市販のはかわいくないし、高い
んだむーんならば自分で創る

 アルバムの表紙と梱包用プチプチと綿を使ってお気に入りの柄のケースを作る
のです
 手縫いだからやっとこ半分明日には完成かな詳しくはまた明日

飛び込むということ。 

February 05 [Sun], 2006, 22:45
 最近早寝早起きになってきて素晴らしい生活を送ってます☆

 昨日、編集飲みがあったにもかかわらず、きっちり八時起床

              素晴らしい

 今日はかねてから参加してたボランティア研修最終日
 最初20名はいたはずの参加者ももはや、6名に…。

                          よく残ったよ、自分・・・。

  自分以外はおばさまばかりだけど回を重ねるごとに親しくなり、今日は
 その内の一人の方と講座の後に一時間も談笑しちゃいました

  講座の内容はともかくとして、いろんな人に出会えて、様々な考え方に
 触れる事が出来た今回の経験は、良き糧になったんじゃないかなぁと思います

  ただ今夜10時半。でも、もう眠いので寝ちゃいます


                  あ。 

     そういえば今日「電子辞書」買っちゃいました☆大奮発


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちすけ
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒は食事です。
読者になる
○作/月
http://yaplog.jp/alice_edwards/index1_0.rdf