年賀状 

January 01 [Tue], 2008, 23:12
何年も書いてないなー。
もうDMしか来ないしね(^ω^;)

今年はめずらしく役立ちそうなDMばっかです☆
まつパーとネイルと美容院の割引券つき(´ω`)




遠すぎるけどなぜか妙に癒されました(*´ー`*)

悪魔の囁き 

January 01 [Tue], 2008, 14:11
せっかく浜通るんだし!ってことで、横浜駅周辺で唯一今日からバーゲンやってるビブレに寄ってみたー(゜∀゜)
好きな店とか入ってないから軽い気持ちで寄ってみたんだが、いざ入ると誘惑だらけだね。笑

キャリーが欲しいだけのリズの福袋は目の前で運ばれてくるし、雑貨売場は半額になってるしで。


リズの福袋はキャリーが欲しいだけだからオクで落とすことにしたんだが、ピンキーの財布が欲しいー!!
『限定』とか書いてあると弱いよね(^ω^;)
でも色で迷ったから、即決はやめておきました。
えらいだろー!!
考えてみて欲しかったらまた見に行きまーす。


今年は冷静にいきたいとおもいます(゜∀゜)

今帰り´` 

January 01 [Tue], 2008, 11:34
カラオケで時間つぶすつもりがどこも満室だったから、真夜中なのに焼肉行ってたらふく食ってしまった(^ω^;)
始発ぐらいまでつぶせたけど、結局カラオケ行きたいって話になりまして、早朝から5時間カラオケ大会してしまいましたよ。笑

うーん、新年からいい感じの堕落っぷりだね(*´ω`*)笑

途中くじけそうになりましたが、今年一発目のカラオケのセトリ投下してみまーす。

2008年 

January 01 [Tue], 2008, 4:33
あけまして!

私はレモンホールで年を越しました。
2007年最後に見たバンドはプラ、2008年最初に見たバンドはムックです。


ということで、今年も自由気ままにやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
懲りずに絡んでやってください☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
どうしようもない大人です。

ナイトメア、るかさんが大好き。
しゃるろっと、和乃さんが好き。

まあ、仲良くしてください。

kwskはこちら
降臨予定はこちら