べつにどうでもいいこと。 

November 06 [Sun], 2011, 21:53
あれれー、Augustって何月だっけ……え、8月?

\(^p^)/←

え、あ、別に放置していたわけじゃないんですよただネタが無かったり一人で発狂していたりry
そもそもお部屋がないのが悪い(真顔
ぱんすとのフィギュアとか買ったり、ゲーセンで必死こいて散財しつついろいろ捕獲してきたり、ミクの応援Verねんどろとか届いたり、ボカロのぷちねんどろとか箱買いしてみたり、化物語のfigmaを大人買いしてみたり、まどかのfigma届いたり、薔薇じゃ飽き足らず百合に走ってみたり、ただれた恋愛物の少女マンガ読んでうへうへしたり、完全自殺マニュアル読んでみたり、職場の目の前にあるコンビニでコードギアスの一番くじやってたり、職場の人にいろいろと餌付けされたり、愛しのヅラたんのフィギュアが届いて真っ先に着物の中身覗いたりry
そんなただれた生活を送っていたわけです、つまりほぼフィギュア充←
そしてまどまぎの一番くじ?
結局さやかもゲットしたり←

なんというか、えぇまぁ、ゲーセンで必死こいてパンダのぬいぐるみを取る夢を見て、朝方クエスチョンマークが頭に浮かんだりです(何
お仕事がもぞもぞ毎日あって(当たり前だ)家に帰ってくるなりベッドにダイビングする生活です。
お仕事っていっても、まだ新人なので特にやることないですが(ボソッ

……とりあえず、おでらいのために原稿をやろうと思っています。
現実世界は爆発するべきだと思うの、うん\(^o^)/

ぼちぼち再開するかねぇー、ママンがそろそろ部屋片づけをしてくれるそうで。
んだって僕の部屋予定地には僕のものじゃない荷物が大量にあったり?
捨てるって言ってもそれはダメ!って言われるので僕にはどうしようも。
……お洋服に虫付いてそうで怖い(gkbr
先日も部屋少し片したンだが、虫が結構いたんだぜ(涙目

とあるとまどマギの一番くじ+α 

August 27 [Sat], 2011, 19:12
アッーーーーーー!( ゚д゚ )
啌さんすいません、前回の日記に頂いたコメントに返信しようと思ったんですが、ボーっとしてて消してしまいましたあああああああああああああああああああorz
……つい、数分前の出来事。
あたしって、ほんとバカ←
すいませんすいません次回桜祭り的なのがあったら是非ご一緒に!><(何
悪気はないのでホントすいませんorzorzorzorz


……で、で。
最近一番くじにハマっておりまして。
くじ引いてばっかりだから給料もあっという間になくなるんだね!←
今月東京で銀魂グッズに6万くらい使っちまったからマジで貧乏です、ヲタクって辛いぜ/(^o^)\オワタ
来月の15日まで無駄遣いできん……!!!

とりあえず、くじじゃないけど銀魂のポスター(^p^)
破・天・荒だぜ!



いや、正直破だけでよかったんだけどね。
破とかもう、万事屋+ヅラたんとか確実に僕得。
買ったとしてもあとは荒だけで天はいらねぇやって思ってたんだけど。



攘夷戦争後の坂田のポスターホルダーがもらえると聞いたら黙ってられない←
ついつい3Box買っちまったぜふひひひひ←←



あと、3Zのポスター2箱買ったらこのラインナップもう買わない\(^o^)/
ポスター買ってマヨ方さん見なかったの初めて……!!


で。
問題のくじである。
あれは8月6日(多分)
サジョたんとコス友達と一緒に飲みに行こうぜ!っていう時のお話(何
待ち合わせ時間まで余裕があったから、駅前のメイトへ。
とある魔術のインデックスの一番くじをやっていた。
見る限り残りは10枚以下。
それなのに、残っているインデックスと御坂とクッション。
何気なく1回引く。



B賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
まさかのお姉さまゲット(^^p)!
サジョたんはG賞のきゅんキャラ@お姉さま
そして、メイト前でグダグダしてもう一回やろうって話になりメイトに戻ると全部完売\(^o^)/その時間、30分ほど←
スタバでグダグダして、駅前のファミマでやってるとくじのサイトで見て、僕の駄々こねでファミマへ。
ファミマに行くと、まだ誰も引いていなかったようで全部余ってる。
きゅんキャラが欲しくて、もう一回だけ……!!



(゚д゚)A賞……?
1600円でフィギュアコンプ/(^o^)\
サジョたんはG賞でした……黒子だったら交換したんだが←
欲しかったきゅんキャラはオークションで落しました(真顔

散財@4550円

数日後。
キュウベぇの一番くじが開催されると聞いて←
仕事帰りに車を走らせイオンの本屋へ。

店員さん「何回引かれますか?^^」
僕「あ……あの、欲しいの出るまで(´д`;)スイマセン」
店員さん「(゚д゚)」

目的はB賞のキュウべぇぬいぐるみ。

妹「タオル出たら500円で買ってやるお(^д^)」

1回目。
クリアファイル\(^o^)/

2回目。
ラバーストラップ/(^o^)\

3回目。
ぬいぐるみ……(゚д゚)

僕「あ、もういいです( ^ω^)」



ぶじ契約しますた……!

散財@1800円

で、今日。
まどマギのきゅんキャラ一番くじが開催されると聞いて←
田舎町だから余裕だろーと思いつつ、隣町のサンクスへ。

僕「まどかマギカの一番くじありますか?」
店員さん「すみません、売り切れました」
僕「(゚д゚)!?」

ない……だと……?
超絶町外れのサンクスに車を走らせる。

あったー\(^o^)/

店長さん「何回引かれますか?」
僕「あの……欲しいの出るまで引いていいですか?←何が欲しいか分からない」
店長さん「あ、……あの?」
僕「……あ、じゃあとりあえず5回くらいで」

意味もなく無駄に手が震える、完全なる変な客←←

1回目。
クリアファイル\(^o^)/

2回目。
クリアファイル\(^o^)/

3回目。
クリアファイル\(^o^)/え……

4回目。
C賞のマミさん!(゚д゚)



5回目。
G賞きゅんキャラ

脅威のクリアファイル……orz

とりあえず、袋につめて貰う。

僕「あ、あの……あと3回お願いします」
店長さん「はいー( ^ω^)」

6回目。
クリアファイル\(^o^)/www

7回目。
B賞ほむほむ!(゚д゚)



8回目。
G賞きゅんキャラ

とりあえず、金が300円しかなくなったので打ち止め。
ばーちゃんちに向かう途中、郵便局があり1万円下ろす。
もう一回引きに行こうか……邪な気持ちがわくが、とりあえずUターン。

夕方4時。
少し減ったかしらとまたサンクスに。
全然減ってないwwwwwwwwww
そしてまだいる店長さん\(^o^)/また来ましたすみませんwwww
店内をぐるぐる回って迷った後に2回だけ引く。

9回目。
きゅんキャラ

10回目。
きゅんキャラ\(^o^)/

もう止めた←
店長さんまた来たコイツwwwって絶対思ったよ恥ずかしいwwwwww


クリアファイルー×4
マミさん&ほむほむのを2枚貰ってきたので、1セットサジョたんにあげるおー。


きゅんキャラ×4
まどか・ほむほむ・マミさん×2でした。
杏子……!(゚д゚)
誰かマミさんと杏子を交換してくれないかとネットで募集かけてます←

ちんすけ様が見てる

/くくっ……\


破壊的に似合わないwwwww
QBの邪悪さがアップした!


ヅラたんは普通に似合いすぎて困った←
このヅラたんはちょこ民党のヅラたんなので、きゅんキャラのヅラたんが発売されるのが待ち遠しいです(何

散財@6000円

くじ的散財結果。
4550+1800+6000=12350円
/(^o^)\


もちろん、A賞のまどかもゲッドしたよ!(違
買えないかと思ってたねんどろいど……可愛いぜ!!

来年の一番くじ銀魂やべぇですよね!
B賞ちんすけ様でC賞神威たんでD賞定春ぬいぐるみできゅんキャラ万事屋+ヅラたん……!
サジョさんと大人買いしますごめんなさい←
きゅんキャラのヅラたん……体操座りだけど、坂田の目の前に並べたら股間を見ている風にげふんげふんry

僕のマイルームが出来たらあけて写真撮って載せたいと思います\(^o^)/
そのうちぼちぼちフィギュアレビューしたいなー。
……攘夷フィギュアも開けられてないんだぜ涙目!

桜祭り行ってきたよ!!\(^o^)/ 

August 22 [Mon], 2011, 21:54
20日&21日、サジョウさんと東京に行って来ました!\(^o^)/
桜祭り!!!!
長いので追記に……!

いろいろ届いた\(^o^)/ 

July 28 [Thu], 2011, 18:56

銀魂のDVD^^
とうとう手を出しましたんこぶ←
アニメDVDはヘタリアだけ買ってたのに……売ったけど(ボソッ
あ、D.N.ANGELとスパイラルも買ってたわ/(^o^)\
とりあえず、出勤前の車の中でドラマCDを聴いたが。
ニヤニヤが止まらなかったヅラたんのパンツ拾いたい(真顔


あと、宮地?を交換に出して郁が届いた\(^o^)/
もうマカロンシリーズはカワネ^^

ヅラたんのBGMに過剰反応する僕です←

ヅラたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!

こたにぃマジ天使← 

July 25 [Mon], 2011, 19:54


こたにぃイェアァアアアアアアア!!!!!!←

こたにぃ……スタスカはこたにぃルートをやったら満腹過ぎて他のキャラに手を出せません(真顔←
郁とかも好きだけどね\(^o^)/ゆっさゆさ
でもあれだ、こたにぃには勝てん……こたにぃ……こたろう……石田ァアアアアアア!
ヅラたんマジ萌え/(^o^)\

仕事が忙しいすぎて破裂しそうですうふふふふふふふ^^^^^^^

ヅラたんフィーバー 

July 07 [Thu], 2011, 16:52


……やばいよね、コレ(゚д゚)

見た瞬間死ぬかと思ったよマジで!(萌死的な意味で
買う、マジで買う。とりあえず、早く僕の部屋が欲しい。
引越し前の部屋は弟に取られちまったんでねぇ、ええ!(゚д゚)カッ
アイツ……勝手に僕の漫画読むのに腹立つ、特に銀魂を脂ぎった手で触るな(真顔←
銀魂のグッズもしっちゃかめっちゃかになっているから早く整頓したいど!

あ、仕事決まりましたー\(^o^)/←
あんな面接でよかったのか……しかし、オタクということが知れ渡っているwwwwwwwwwwwww
今日は仕事……というか、仕事と言えないものなんだけど早く終わったからこうやってぐだぐだしてるんだ(何
明日はしゃちょーさんと二者面談状態だお/(^o^)\アッー

以下、コス写なので苦手な方は注意(何

ハッピーバースディ桂小太郎くん! 

June 26 [Sun], 2011, 20:57
ハッピーバースディ!!!!!!\(^o^)/

ヅラたん大好きですちゅっちゅ!←
銀桂でヅラたんの誕生日ネタを書こうと想ったのに、鬱生活のせいで書けなかったぜふっふー!
構想は出来たけど手が進まないっていう、俗にいうスランプ。
毎日帰って寝るだけの生活なんて鬱だって幾度も喋った今日←
小説書けなかったけどヅラたんの誕生日パーティ(?)してきたよ一人でマジで(何
コスプレの方でね★←
ニンジャーイエローやってー、通常やってー、紅桜やってー、攘夷してきた。
ヅラたん愛しいおめでとうきびうんこおおおおおおおおおお!!!!!

6月中にはヅラたんおめでとうネタで銀桂書きたいです/(^o^)\
ブログに載せたらいいのかピクシブに載せたらいいのか……あぁああああ。

っていうかまたサイトのパスワード忘れて入れなくなったぜこんちくしょう!wwswwww
思い出さなくては……辺鄙なサイトだけど、何方からかメールとかきてたらどうしようと5月中旬から想ってたら、あっという間に6月終わっちゃうよ!
マジベンジョンソンだよ、ベンが来てるよベンが。

ヅラたんが足りない 

June 22 [Wed], 2011, 19:30
どうも、久しぶりに更新です\(^o^)/
仕事とか仕事とか……仕事とはいえないけれども、仕事?が忙しかったです(何
とうとう明日は面接という名の決戦日っ……ヅラたん補充して頑張ります/(^o^)\

とりあえず。
WJがやばい(真顔
あれですよね、ヅラたんのエリザベスを見なかったかから始まり、まさかのもっさん再登場で
きぇあああああああああああああああああああああああああ!!!!!(゚д゚)
もう立ち読みの時点でにやにやが我慢できねーよコノヤロウ!\(^o^)/
銀魂のお陰で、なんとか生きてます←

仕事場に行くには電車でGoだったので、ほぼ高い確率でメイトに寄ってました←
桃源郷エイリアン買ったよ!\(^o^)/Best2も買ったよ!
まぁ、Best2は密林で買ったんですけども←
メイトに寄ってこまごまモノを買うっていう生活をしていたらお金が無い(馬鹿

……とりあえず、アニメ視聴もままならない感じ。
じろちょー篇も途中までしか見てないから、俺……明日の戦いが終わったらじろちょー篇見るんだ(死亡フラグ

やっちゃったぜ★ 

May 31 [Tue], 2011, 22:40
じろちょう篇まだ見れてないです\(^o^)/明日見るお
んで、だ。

坂田と高杉のフィギュアポチッちゃった★/(^o^)\

あとはヅラたんが欲しいです……本命のヅラたん。
とりあえずヅラたん定価……まぁ、予約するべきかしら。
でもなんかヅラたん値崩れしそうだよねぇ……いやもう、僕にとっては超本命なんだけどォオオオ!
つちかたと沖田も値崩れしてたサイト見つけたからなぁ。3980円だた。
まぁいいよ、空知に貢ぐよ!

あと、メモ程度に。


ダンガンロンパすきだよダンガンロンパ。
十神くんたまらん……ツンデレたまらん……!
つまり石田ってことさ←
まぁ、いろいろ問題ある気がするけど細かいことはどうでもいいかなwwww
保存用と実用を買うべきか否か……

あと一日! 

May 26 [Thu], 2011, 21:56
明日がんばったらお休みである\(^o^)/
ぼっちの方が楽しいのか、話しかけられたほうがいいのか、複雑な心境……うーむ。
ぼっちだったらぼっちで僕は只管読書しているのだが/(^o^)\

坂田と高杉のフィギュア買ったら1万くらいな件。
悩む……ヅラたんは絶対買うべ?←
坂田と高杉買ったら村塾組だし?欲しいし?

ヅラたんんんんんんんんn!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮縫くるす
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-銀魂
    ・音楽-ポルノグラフィティ、椎名林檎、Sound horizon、少女病とか
読者になる
銀魂の桂小太郎が大好きすぎて破裂しそう。
すごく……銀桂厨です。
銀魂熱パネェ。
頭ん中腐ってます\(^o^)/
土方さんが何故か苦手です←
同人やってたりコスプレやってたり多趣味ですww
主に山 形の お で ラ イ でサークル活動中。
ヅラの格好で売り子してます。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» とあるとまどマギの一番くじ+α (2011年08月28日)
アイコン画像仮縫
» こたにぃマジ天使← (2011年07月28日)
アイコン画像
» こたにぃマジ天使← (2011年07月26日)
アイコン画像仮縫
» ハッピーバースディ桂小太郎くん! (2011年07月06日)
アイコン画像
» ハッピーバースディ桂小太郎くん! (2011年06月26日)
アイコン画像仮縫
» ヅラたんが足りない (2011年06月26日)
アイコン画像
» ヅラたんが足りない (2011年06月22日)
アイコン画像
» 糖分の過剰摂取 (2011年05月21日)
アイコン画像仮縫くるす
» 明日から (2011年05月09日)
アイコン画像
» 明日から (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる