ふと振り返れば・・・ 

2004年10月24日(日) 18時02分
うさみみ〜♪聖典ですよ〜っと


はい、やってまいりましたアンシーの旦那こと聖典です。
こんな仮面を着けていますがれっきとした人です。怪しいからと言って後ろから刺さないようにしましょう。

そんなこんなで自己紹介?はこれくらいにして、さて次の話題に参りましょう。




見てのとおりレイガントです。特に深い意味はありませんけどね。
さてさてただいま少々戸惑っておりまして、どうしようかと考えてるわけですが。
その理由といたしましては既にみなさんご承知だとは思われますが、まぁそんなわけでして私の方からこれといったことは言う必要はありませんね。
今回続けていたギルドリレー日記、てんちょおの発表の後にこうして書いているわけでして、どうしようか少し悩みましたが、私のところで『バトン』を止めるわけにはいきませんので、この『バトン』をこれまでの思い出としててんちょおに渡したいと思います。独断で

っとそれらしい事を言っていますが、何気に次はてんちょおことアリス・ココの番となります。
さてはてどんな思いを語ってくれるのでしょうか。

それでは本日はここまで、またのご来店をお待ちしております。
うさみみ〜♪
やっぱりこの格好でこの挨拶は怖いよ・・・

さてどうするかねぇ 

2004年10月23日(土) 23時59分
みなさんこんにちはぁ〜♪
今日はアンシーおねぇさんが担当するよ!
せぇ〜の!うっさみみぃ〜ヤッパデキナイヨテンチョオ・・・orz
さて、皆最初は自己紹介のようなので、アンシーも流れに逆らうことなく自己紹介と参りますか。ネタガナイッテノハナイショニシテネ
え〜ギルド開設当初からのメンバーのはずなのに、やたらギルド内の事に疎い世間知らずのアンシーでございます。(/ω\)
まぁ、エリムが本拠地(なんだよね?てんちょお)な「うさみみ喫茶♪」勤務なのに、ライムから動こうとしないところに問題があるのは解ってはいるんだけどな〜。
最近じゃ、無断欠勤多発で降格はおろか、クビも怪しいという噂もチラホラと。。。
だってこのごろ病気がちなんですものぉ。

ほらね〜苦しそうに寝込んでるでしょ?
こんなコなんで見かけてもいじめないでくださいね〜^^;

今日はこんなところでおしまいかな?
明日の担当は・・・・・・・・・・誰だっけ?素で知りません(〃▽〃)キャー!やっぱり疎いのね〜!
多分私の旦那様の聖典さんでぇ〜す。それじゃぁね〜
せぇ〜の!うっさみみぃ〜ヤッパリハズカシクテデキナイヨ、テンチョオ・・・orz

まったり、まったり、まったりな〜 

2004年10月22日(金) 18時01分

 こん〜S@L@です〜。うさみみ〜^^

 今週からみんなでブログ書くことになって、
 inしてない時もSealな楽しみが増えました♪
 (実際みんなの見てると楽しい^^)

 じゃ〜まず自己紹介を^^;
 4月のうさみみイベントでギルドに加入しました。
 正式課金が4月に始まったものの、β友達は全滅;;
 さびしい日々でした。。が!

 ここに入れてもらってからは、狩りもまったりお話も
 楽しくてバラ色の人生です^^






いつもまったりプレイでなかなかレベルが
上がらないσ(^^;)なので、目標装備を貸してくれたり、
もらったりして、感謝感謝の毎日です。
おかげで今ではこんなに立派に・・
(まだまだですけど…w)
<最近の狩りスタイル:熟練インキュ痛いのでうさみみで回避^^>

ここ最近はひとつ目的を達成したので、釣りとか、
いつものエリム西銀行前でまったりしています^^;


相方「で・・オチは?」
S@L@「えっ?」
相方「いつ笑えばええの?」
S@L@「・・・^^;」



すみません、コンビの相方(謎w)から
つっ込みのささが入ったので
本文はこのくらいにしておきます^^;
続きを見て頂ける方は、↓の「続きを読む…」へどうぞw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回はギルド加入以来、武器や装備を借りたりして
お世話になっている剣士のお姉さま、アンシーさんです。

うさみみ〜ノシ

朝日が眩しい・・・・ 

2004年10月21日(木) 6時11分
 皆様おはようございます品のない[騎士]まもるでございます。うさみみ〜♪

                        ねっほら。私がやっても全然かわいくないでしょ^^; 
      
 〜なんですが、SS撮るのに一晩かかったんでこんな時間なんですよ。ログイン出来た時間も遅かったし^^;
 ネタもさっぱり思いつかず・・・・で、普段してる事といえば、乱獲に散歩にナンパなんで、散歩がてらそれっぽいのを撮ってきました。



 2時間粘った挙句これかよ・・・・
で、お次は、



 途中ZBにこの格好で襲われましたが^^;
で、最後なんですが、



 周りのアクを排除しつつ、どうにかこうにか。さすがにこれは、襲われたら敵わないんで即行で逃げましたがw
 おもろないと思われてるそこのアナタ。普段の私なんて、所詮こんな物なんですよ。正直うちのギルドの中で私が一番シールについてよく解ってないと思いますからね。私に何か聞く時には、シール以外の事にして下さいな^^;
 
 って、結局最後は愚痴かよ・・・・

 ではお次は、私も密かに狙っている可憐な剣士S@L@さんです〜
私よりはるかにかわいいのが期待出来ると思われますw

 って私は、今日大丈夫なんかいな・・・・こんな調子で^^;

お初です 

2004年10月20日(水) 22時21分
こんにちは〜Cielです う・う・うさ・うさみみ〜(/ω\)



今日は、あまり見たことも無いかもしれない?エリムのお城の紹介をしてみようかと思いますね。

今は工事中の為、GMさんに中へ入れてもらうしか城へ入る方法はありません。





城の内部は手抜き工事中の所為か屋根がありません



城壁には抜け道があり、そこからお堀に出ることができ
そこでは釣りも出来ます。

城が公開されれば、簡単に釣り場まで行けるようになって楽ですね〜


以上、Cielの突撃エリム城訪問記?でした

明日はうさ耳最強騎士まもるさんですよ〜
おたのしみに^^

文才ないのにぃw 

2004年10月19日(火) 12時26分
ごきげんいかがですかぁ〜 南美ですぅ うさみみ〜♪
某ラジオ番組で昔「ごきげんいかがですか」と言う番組は「録音です」と言っていました。w

え〜と南美(なみ)です。

9月5日のギルド紹介(勧誘)イベントで拿捕されましたw

職業は・・・剣士
出没場所は1−2が多いかな(1−1に比べると空いているので)
ギルメンがいればそちらに移ることが多いです。


てんちょおさんがぷれっしゃぁをかけてくるのでおもわず・・・・・

涙で頬を濡らしています。


あまり書くこともないので
本日?の釣り成果:餌(泣く猫200個) 金魚119匹、鯉23匹、銀魚33匹、ナマズ24匹、ルーンスーツ(胴)1着
あまりいい成果ではありません><

南美の今の歳では、金魚は猫に小判状態ですぅw
餌を集める為にニャン導師を狩っていて、1時間に4通手紙が出たのは秘密ですw

次はCielさんのシールな裏話ですぅw (本気にしちゃ駄目ですよ)

先鋒ウリボーいきまぁ〜 

2004年10月18日(月) 3時23分
みなさんこんばんゎぁ〜☆副てんちょおさんことウリボーですよぉvv
うっさ耳〜〜〜〜〜♪vv(*^^*)




                     

( ´Α`),.,,,


今日から日替わりでギルメンがブログを書くことになりました。
とうわけで今日は僕が日記を書きまぁ〜〜す!
              本日のプロマイド

・・とはいったものの、「誰だこの美少年はっ!?」と思う人が多いと思うので初回は自己紹介でもしよーかと思います。

・職業  僧侶(常時支援相手募集中〜!)
・得意料理  目玉焼き
・特技  分身の術

・ログインしてる時間帯  20時〜25時くらいの間
・趣味  
・最近言われた一言  ウリボー君って、脳みそゆるいよね。
 
とまぁ、こんな感じです。眠いから今日はここまで〜〜・・
明日は南美さんのファンシーな日記です。
            見てね〜〜                         

               

Blog変えましたぁ〜^^ 

2004年10月17日(日) 23時40分
はろ〜ん、てんちょおさんですよぉ〜。うさみみ〜^^(うさ耳喫茶♪風挨拶w)
最近風邪が流行っているみたいですが〜、皆さんはどうですかぁ〜?
寒くなってきてるので、暖かい格好をして寝ることを心がけましょうねぇ〜^^
この写真うさ耳つけてないですね、ごめんなさい;;

今日は久しぶりに一日ゆっくりとシールができましたぁ〜^^
とはいってもバタバタしててログインしたのはお昼の1時ごろw
とりあえず経験値でも稼ごうかとソーラを適当に狩っていると…
(キラリ〜ン)
なんとダイヤをドロップしてくれたではありませんかぁ〜w
そしてまたしばらく狩っていると…
(キラリ〜ン)
次は水晶を拾ってしまいましたぁ〜w
少し狩った後エリムにもどってボーッっとしていると、ふと「精錬したい〜」という衝動に駆られてレイナの杖+8を精錬してみることに…w
露店・釣り・チャット部屋・精錬…もはや何でも屋さんとなったリールを召還していざ精錬〜w
ダイヤを先に宝石欄に入れて、続いてレイナの杖+8をセット。
準備は万端、精錬開始〜!
(カンカンカンカン…)
ドキドキ
(カンカンカンカン…)
ウキウキ(意味不明w)
(ジャララララ〜ン)
なんと、成功したのです〜w
+9の精錬には初めて成功したので、ほんとに嬉しかったのですよぉ〜^^
それだけでその日のシールライフはハッピ〜に過ごせましたぁ〜w


アリスのSS劇場
アリス「人生ってなんなんだろうね…?」
僧侶ピヨ「ご主人様、頭でも打ちました?」
アリス「今日からあなたのエサは一生缶詰ね…」
僧侶ピヨ「…ごめんなさい」
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アリス・ココ
» まったり、まったり、まったりな〜 (2004年10月22日)
アイコン画像アリス・ココ
» 朝日が眩しい・・・・ (2004年10月22日)
アイコン画像アリス・ココ
» お初です (2004年10月22日)
アイコン画像アリス・ココ
» 文才ないのにぃw (2004年10月20日)
アイコン画像アリス・ココ
» Blog変えましたぁ〜^^ (2004年10月19日)
アイコン画像アリス・ココ
» 先鋒ウリボーいきまぁ〜 (2004年10月19日)
アイコン画像S@L@
» Blog変えましたぁ〜^^ (2004年10月18日)
アイコン画像南美
» Blog変えましたぁ〜^^ (2004年10月18日)
アイコン画像Ciel
» Blog変えましたぁ〜^^ (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる