昼夜逆転(っω-`) 

2006年11月19日(日) 3時00分
13時間の睡眠をとってしまったため、只今寝れない状況です
寝すぎて朝練も行ってなければ、朝食&昼食も食べてません
しいて言うなら、「きなこもち」(チロルチョコ)2個昼食に食べたくらい。
ほんと何もする気が起きなくて、半年振りくらいにGAME(キングダムハーツU)やりました

あっ、それとお家に新しいPCがきたのでそっから更新してみました。
ノートパソコンなんですけど、いつもと違うのでひじょーに打ちにくい
しかも顔文字「(*∞O∀Opq)&(っω-`)&(*P∀

ぬぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

(゚д゚)誕生日(゚д゚) 

2006年11月15日(水) 23時03分
今日は自分の誕生日です(*0∀U*)

でもなんか最悪な日だった。


練習久しぶりにいってしんだし
中間テスト最終日でぼろぼろだし

あ〜もぅ

またまた放置プレイ(*0∀U*) 

2006年10月27日(金) 23時31分
お久しぶり(*∞O∀Opq)☆+

合唱祭がおととい終わりました

うちのクラス最優秀とれなかった
でも最高のメンバーで歌えたわけだし、まっいっか

携帯壊れてる・・・
なんかメール送ろうとしたら「接続できません」が何回もでるし、
圏外にはなるし、電話も切断になっちゃうし、メールの問い合わせもできない。

つまり携帯の役目を果たしてないんです。Myもばいるふぉんは。
全く困ったものです。親に相談しよ。ちょうどほしいのでたしね
近々SH903Iに変えたいところなのです----ス(;;;゚ω゚;;;)

そいじゃ、今日仮眠をとりすぎて水泳にいけなかった杏奈でした

生存してるよ-(*0∀U*) 

2006年10月14日(土) 16時54分
2週間ぶりに更新(*0∀U*)

昨日、なつみに「ずっとボーリング?」といわれたのでしぶしぶ更新。

今日は、朝練行って午後から塾なんだけど、なんか体調があまりよくないので只今さぼって更新中

そういえば、どこも903Iシリーズでるらしいです。
今の自分の携帯、一年半以上使ってるおんボロ携帯なのでそろそろ変え時
狙っているのはSH903iのBLACKですp(*oωQ*)q早く発売しやがれっ


誕生日まで後31日

ボーリング 

2006年10月01日(日) 22時42分
今日は私合わせて女の子2人と男の子二人で・・・

ボーリングに行きましたっ(*>ω<)

スペアは3ゲーム中10回くらいかな〜?ストライクは4回くらい?

一番良かったのは、2ゲームめ☆146(男子に勝った 笑

と、とにかく楽しかったのです♡

これでいいのか受験生・・・

最近流行り(?)の成分解析 

2006年09月28日(木) 23時35分
姉がやっていたので、やってみました。

隠れ萌え解析による杏奈の解析結果
杏奈の75%は地味萌えで出来ています
杏奈の15%は生徒萌えで出来ています
杏奈の5%はおやじ萌えで出来ています
杏奈の3%は美少年萌えで出来ています
杏奈の2%は美青年萌えで出来ています

平仮名の「あんな」でやると・・・
あんなの47%はタバコ萌えで出来ています
あんなの36%は金髪萌えで出来ています
あんなの8%は体操服萌えで出来ています
あんなの5%はショタ萌えで出来ています
あんなの4%はおやじ萌えで出来ています

です 笑

ジブリキャラ解析による杏奈の解析結果
杏奈の73%は白い何かで出来ています
杏奈の16%はハクで出来ています
杏奈の8%はカルシファーで出来ています
杏奈の2%はソフィーで出来ています
杏奈の1%は千尋で出来ています

全部良いキャラじゃないですか(;゚д゚)!!!!?やった

死亡推定日

診断書
杏奈さんは生まれて14年と321日経過しています。
杏奈さんの死亡推定日は、2081年5月6日 です(残り74年)
88歳でその生涯を閉じます


近々ブログ、ジュゲムに移転するかも-(っ'∀')っ


成績 

2006年09月27日(水) 21時25分
3日くらいぶりに更新さぼりキター(゚∀゚)-!!

そぅそぅ、今日学校で成績表(通知表じゃない)をもらいました。

なんと・・・

ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)y 

2006年09月23日(土) 18時05分
杏奈さん、なんと・・・・


引越しっ!!

充実(゚д゚)? 

2006年09月21日(木) 22時16分
今日は待ちに待った席替えがありましたっ

やっと隣のテンパ男と離れられる・・・(喧嘩して4ヶ月間一言もしゃべってない)

結果は・・・Yちゃんという女の子の隣ですちなみに理科の席も一緒っていう・・・(笑)
周りは強烈なキャラに囲まれてるけど・・・
しかも一番後ろ-!!今まで一番前だったから嬉しすぎる-(ノ∀≦。)ノ!!
かなり寝れる手紙書けるサボれるしゃべれる最高(笑)
まぁ-これから一ヶ月間頑張ろう-(*>ω<*)

それと今日学活で「みんなからみた私(三面鏡)」みたいなことやりました。
「この人はこういう人だ」みたいな・・・他人が自分をどうおもっているかみたいな。(説明難)
例えば・・・「誠実だ」「頭がよさそうだ」「素朴だ」みたいなことです。

結果は・・・

最近の杏奈さん 

2006年09月20日(水) 21時49分
最近、情緒不安定な杏奈ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんてたって昨日朝からSCHOOLで(授業中)泣いてましたから(笑)
あいつの存在が大きかったんだな〜とつくづく感じました

ちなみに・・・今日は特に何もない日でした。
今から勉強でもしよぅかしらぁ(ノ∀≦。)ノ
P R
PROFILE
名前  杏奈(♀) 受験生
誕生  H3/11/15(14)
趣味  水泳/メール/睡眠/人間観察(?)
好き  YUKI/3年3組/小動物/歌う
嫌い  虫/魚介類/勉強/雷/ヲタ/早朝
PROFILE
なつみ ラッコみたぃ(笑)違うクラスだけど仲良し♡
りさ   面白くて、頼りになる。仲良し♡
最新コメント
アイコン画像なつみ
» またまた放置プレイ(*0∀U*) (2006年10月30日)
アイコン画像なつみ
» 生存してるよ-(*0∀U*) (2006年10月14日)
アイコン画像なつみ
» 新しい (2006年09月20日)
アイコン画像なつみ
» 楽しかったけど・・・ (2006年09月16日)
アイコン画像きのこ
» わたしゎ馬鹿です。知ってます。 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる