じゅげむへ 

August 26 [Sun], 2007, 10:59

じゅげむに移動しました:)

http://renaimoyou.jugem.jp/

えへ、しばらく消えてたよ 

August 16 [Thu], 2007, 21:20


お久しぶりです*
しばらく更新してませんでした(ノД`*)゜+

主にサイトを頑張ってたー・・と言うことにしてください ←


さてさてバトンやりますぬーん





【好きな人バトン】

*ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。




■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
ゆたちゃん
イチハちゃん
かのん
あの人

YUI(、てこれいいの?)
いおちゃん
みかんさん
藤ちゃん

うわん、チキンさんなんだ(´・ω・`)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
ゆたちゃん#優しいおねーさんみたいな・・:)恋語り*
イチハちゃん#お、大人っぽい・・!
かのん#昔過ぎて忘れた← だって幼馴染だもん
あの人#え、何この人・・意味不明← 今は好きです:)
N#幼馴染の友達ー。小さい頃から一緒だから分かんない・・
YUI#友達に進められて、すんごい好きです
いおちゃん#素敵だなぁ・・っていう
みかんさん#わわ、初めまして・・!←
藤ちゃん#なんか新鮮!

■年齢を予測せよ。
ゆたちゃん*先輩
イチハちゃん*先輩っぽい
かのん*ため
あの人*ため
N*ため
YUI*年上
いおちゃん*先輩っぽい
みかんさん*ため
藤ちゃん*年下

■その人と出かけるなら何をするか。
えー・・恋バナ語りしたいなぁ・・
後はふつーに遊ぶ・・とか

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
ゆたちゃん*恋 イラスト(上手で素敵!) 牛乳プリン←
イチハちゃん*黒 お洒落 アリス(不思議の国の・・!何でだろう・・?
かのん*元気 面白い 友達
あの人*カッコイイ 好き 大好き!
N*友達 面白い 楽しい
YUI*憧れ LOVE&TRUTH(新曲!) クール
いおちゃん*憧れ 素敵 お洒落
みかんさん*優しい カッコイイ 面白い
藤ちゃん*恋 楽しい 素敵

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
皆さん大好きです!
勝手に想っちゃってます!(迷惑

■好きなひとにまわすべし。
欲しい方にぷれぜんつ



こめんと返しいくつもりが時間ない(ノД`*)゜+

ごめんなさい、明日飛びますー

こころのなかにきらめいて 

July 23 [Mon], 2007, 11:02


思ったより簡単とか言ってるみるけど
まだ二行目(二段目)で止まってたりするorz


朝から・・
きのう冷たいもんばっかり食べたせいか

お腹痛くて陸上を休みました(´・ω・`)
なんつー悪い子orz


まぁ,今はピンピンしてるんだけどさ





あ-あ
あの人に逢いたいなぁと

呟いてみたり。




同じ空の下に居るんだけど
なんかとおいなぁ

夏休み始まったばかりだけど
早く終わらないかなぁ・・なんて。


なんて,終わったら・・じゃなくて
終わる前にあの人に告るとか・・

絶対無理(´・ω・`)



でも告らないと友達が言うってなぁ
脅しじゃね-か(ノд-。)



夏休みが終わって修学旅行

クラス違うからバスも違う
体験学習も違う。


まま,飛行機だけ
席近いといいなあ(ランダムなんだってさ!)



修学旅行東京行きたかったのに

沖縄とか(´・ω・`)




・・飛行機やだなぁ

恋しちゃいました 

July 22 [Sun], 2007, 16:46

§強制バトン§

*ここまで見たら諦めてください。
*タイトルは「恋しちゃいました」にすること
*スルー禁止




Q1*あなたの名前は?
   杏珠,もちろんHN

Q2*ずばり恋したことありますか?
    もちろん。現在進行形で

Q3*それはいつ?
    現在進行形!

Q4*今は誰に恋してる?
    あのひと

Q5*好きな人の外見(もしくは好きなタイプの外見)
    細身,背おっきい,目かわいい,かっこいい!

Q6*恋のうたといえば?
    YUIのおCHE.R.RY

Q7*携帯電話張のメモリ番号00って誰?
    あのひとにかえたんだよ

Q8*好きな人だけ着信音変えてたりする?
    うん

Q9*何に変えてるの?
    YUIのCHE.R.RY

Q10*告白されたい?
    微妙

Q11*だれに?
    あのひと

Q12*何ふぇち?
     瞳

Q13*ジュースは何がすき?
    100%オレンジorふぁんたぐれーぷorこーら

Q14*すきな漢字は?
     恋

Q15*大好きな人に一言
     すき

Q16*おつかれさま
     ど-も
   

学校辞めることになりました 

July 22 [Sun], 2007, 16:38


夏休み,暇すぎていやだなぁ,


うん,でも明日から陸上(´・ω・`)
あさはやいんだよお+ ねむゆい

今ピアノにはまってる。



合唱曲れんしゅー中なんだお*
「心の中にきらめいて」がんばるんだ

だめだなぁ 

June 28 [Thu], 2007, 21:05

へこんでる


今日の帰り
友達とかえってきた

ちゃり通学なあたしは

友達と自転車置き場へ。



あたしのとなりは
あの人。


友達はあたしがあの人をすきだって知っている。
だからあの人は居ないけどいろいろいたずら。


あの人のへるめっつを
あたしにかぶせようとしたり

自転車傾けたりさ。



それでちょっとむかついて
やめーいってちょっと軽く叩いたら見事ヒットしちゃって..


怒った友達があたしの自転車をあの人の自転車向けて倒した。



そしたら巻き添えであの人の自転車もこけてさ。




『えぇ,どうすんの?!』,とあたし。



「へっへーん」とにやにやする友達。



そして,そのままあたしもムキになって
my自転車だけ直して友達に渡した。

自転車に乗る友達。




そして急に叫びだす友達。




「杏珠がー●●のことー好きー」





周りには野球部の01ねんせい。
なんかこっちみてきた。

あの人は野球部。
きっと知り合いだとは思う。



『うわん,めがねくん(1年生)きにしないでー』



ってさけんで逃げた。


そしたらグラウンドの前とおるときにも
わざわざ友達が近くにいってさ,



「杏珠はー●●がすぅき」




って叫んで

あたしもお返しで

友達の名前叫んで..




友達が言うには野球部に注目されたとか。



そんで友達んち行ったら
友達が携帯でね.

「自転車こけとったよなぁ?

 ごめんな,あれ杏珠やからぁ!
 明日杏珠,殴ったって!」


ってあの人にめいる



送信,


あたしはどうせ返事なんて来ないから
苦笑いして終わり。


そしたらね,さっき友達からめいるきて


「わかったーてあの人からめいるきたぁ」


ってめいるがきた。



絵文字つきだったとか。
あたしのときは無愛想。

へんじだってほとんどくれない。




あの人は友達を気に入っているきもしてた。





しかも分かったぁって
なんか友達感覚。

うらやましいな,って思った。


明日分かったなんて言ってても

絶対なにもないでしょう?




...なんかせつないな。

あたしじゃだめなんだろうな

でんわ 

June 24 [Sun], 2007, 12:08
昨日,ブログ更新した後

友達の家にいって遊んだ。



そこで,あの人に電話しようってなって..

ちょっと前に電話番号も聞いたんだけど
いつ電話してもドライブモードだから


偽者じゃないの?ってなっててさ。



今日もまぁドライブモードだと思いながらも電話したの。




..電話したのは杏珠の携帯。
だけど友達が電話して..。



何か分かんないけど唖然とした顔の友達。


電話から声も聞こえて..




『繋がったん?!』



ブチ..って友達は何も言わずに切って..
電話繋がったらしくて..

で,もう1回電話してみたら



「だから,何ね」



って,めっちゃ機嫌悪くて..
何も言わずにまた切っちゃった。



向こうはこっちの電話番号を知らない。


それからめるしたけど
返事来なかったからさ,怒ってるなぁ..って。



何か悪い事したなぁ..って。




ボタンを押せばあの人に届くってのが

凄く凄いなぁって。





これからあたしはどうすればいいんでしょう?

へこんでるという 

June 23 [Sat], 2007, 10:45


最近へこみっぱなしなあたし。


水曜日..。
あの人とクラス違うんだけどね,

あの人の教室の黒板に..


“あの人”が○○したぁ


みたいな感じで悪口が書いてあったんだって(悪口?
それはあの人の友達が悪ふざけでやったんだけど


その○○に誰かが単語を入れたんだ。



それにあの人めっちゃ怒って..


Aちゃんがやったよってなって

その人を思いっきり蹴ったらしい。


そしたらその子が泣いちゃって
大惨事。


女子全員,そのこの見方みたいな?
結局その子はやってなかったらしいんだけど..


あの人めっちゃ怒られて..。

思ったより何も気にしてなかったみたいだけどさ。



何でAちゃんなんだろうって?

前にAちゃんのことあのひとがすきって噂があったから?


なんかかんがえてたらへこんだ。
あたしだめだなぁ..って。



なにしたらあの人はあたしを見てくれるんだろうって?



..まためるしてみるつもり。

あどれす 

May 30 [Wed], 2007, 20:48


めあど教えて貰った*

なんて聞いたのは2日前で

アドレスに気付いたの昨日の朝。



そして初めーるは
昨日の夕方。

凄く素っ気無い無愛想なメール。



そして今日も友達のおかげで少しだけメールした。
..と言っても悪口みたいな あ




『かのんのこと好きなんやろー?』


って送ったら



「きしょい」


って帰ったきた+



すぐさま



『だまれ』



で返す。
絵文字つけない。

ひかれたかなぁ..;
ちょっと後悔。



どうやって聞いたかってのは続きからね*

さいきんは 

May 27 [Sun], 2007, 18:32

全然喋れないんです*

まぁ,毎日見れるだけでも幸せかあぁ?
えんれんしてる人も居るんだろうし..。


それに休みの日な今日も見れたんだよ-


クラブしてるのをこっそりさ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イチハ(朽葉あやめ
» こころのなかにきらめいて (2007年08月09日)
アイコン画像ゆた
» こころのなかにきらめいて (2007年07月23日)
アイコン画像ゆた
» 恋しちゃいました (2007年07月23日)
アイコン画像ゆた
» 恋しちゃいました (2007年07月23日)
アイコン画像ゆた
» だめだなぁ (2007年07月01日)
アイコン画像ゆた
» でんわ (2007年06月28日)
アイコン画像あず
» へこんでるという (2007年06月24日)
アイコン画像ゆた
» へこんでるという (2007年06月24日)
アイコン画像あず
» あどれす (2007年06月23日)
アイコン画像ゆた
» あどれす (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる