まんまとTwitterの罠にハマッてます。

December 10 [Tue], 2013, 1:31


言ったじゃん!

言ったじゃん!

Twitterとか始めたらブログ止まるって!!。・゜・(ノД`)・゜・。←



私が出来るSNS、ブログは

一個なんだよ!!(゜д゜)←

あまりに更新してなくて広告でてたよ!
でも広告が今私が激アツのDOD3の広告だったよ!ワンが映ってたよ!
どんだけ私の事わかってるブログだよ!
でもこのブログ書いたらその広告消えちゃう。。。ワンちゃん。。。;ω;



さて…更新が凍っていますが、
活動はしています。(苦笑

Twitter便利だけど、やってない方が見られないのはやっぱり良くないよねー
んーー…どうしたら良いものか…


とりま、いろんな活動(ライブ)の画像を張ってみます!

あ、でもほとんどこの前のアニ学かな??





この日は全員でミリタリー縛りだったんだ!
でも全員の写真撮り忘れたのさ。。。ははは。。

こちらはルビアのはるかちゃんとしーたん、そして一枚目でも映ってるこばとちゃん



アニ学はみんなでワイワイやっているですよ^^




てな感じで今日は画像もりだくさんすな^^


内容とかとりあえず置いといて、写真でなんとなく察してあげて下さい


次は一応、

12月29日!!

にライブ予定です!今年最後ですよー!

詳細はまた後ほど^^


そして引き続き、ツイッターも宜しくです^^
是非フォローして下さいませ
100%フォロバします♪


今年の終わりはうさぎのライブで!
それではまた

*ALiCE*


はああ。。。DOD3やりたいDOD3やりたい。。。。

おとまつり&ギルティありがとうそしてついにツイタを…!あ、あと27告知!!

October 25 [Fri], 2013, 15:33
皆様昨日はお疲れさまでした!!
そしてありがとうございました〜〜><

やっぱり毎回ライブをやるたびに本当に楽しいし、
お客様あってのうさぎだと実感します。

皆様ありがとう。


14日も昨日も、本当にうさぎのお客様に助けて頂く事が多くて、
感謝しきりです。

そして写真がないんだよおにいさん。。。。。笑
完璧撮り忘れたね撮り忘れたんだよ…笑



なので撮ってくれてた人いたからついったーから持ってきた(笑




昨日は最初だけだけどハロウィン気取ってみたのだよね。
のぶ君が最高に怖い&違和感なくて超笑った…wwww


昨日は出てる方皆さん本当に素晴らしい方ばかりでして!@□@
最後に出るの本当に気が引けました!><

ギルティは音も良くて本当に素敵な箱だよ〜〜


次はライブゲートですので、その際も出来るだけたくさんの方のお顔を見られるよう、
楽しみにしておりますね^^



あと上でもありましたが、

ツ イ ッ タ ー を ハ ジ メ マ シ タ 。

ついにね。ついに。でもまだ怖いの、凄く怖いんだけど頑張ります。
良ければフォローってやつをしてやってください^^

ALiCE*うさぎダッシュ
多分これ〜〜(笑)
アイコンとかまだサラなんだよね、どーしたもんか…


でもみんな「ALiCEはツイッターのが良いと思う」っていうの。
それはどうかな。。。。
私のSNS嫌いを舐めちゃいけないよ。。。
そしてやったらやったで、
ブログが全く動かなくなる予感もするんだよね。。。。w




ああ!あとですね!
急なのですが、あさって??日曜日、27日にライブすることになりました!
オケのライブだよ久しぶりじゃ〜〜〜。


お試し新企画ライブ
食べてから観るか、観てから食べるか・・・
NO!食べながら観る!

萌ラボ presents
「アニソンライブ in IKEBUKURO vol.1
 〜みんなで一緒に!殲(せん)」
日時=10月27日(日)15:30開場/16:00開演/21:00終演(予定)
会場=Live&Dining/Only you http://www.onlyyou-i.com/
料金=¥4,500(1ドリンク+フード付)

出演(五十音順)=ヴォラギノール、萱沼千穂、TAG EGG、
TwO、柊かなえ、福山沙織、松本涼、Mundi renovatio etc
ゲスト(五十音順)=ALiCE、小林正典

申込み=お名前、お電話番号、メールアドレス、日時、希望枚数、
ご希望のアーティスト名を明記の上、
ole50@hotmail.co.jp まで、お申込み下さい。

※アーティスト、事務所様受付予約でも結構です。



ご飯食べたり出来るんだって@ω@

い、いつもの面子や、久しいなwwww


うさぎではないけど、そっちもそっちで頑張ってきます!!
是非遊びにいらしてね^^



。。。。。内容盛りだくさんでまとまってねえブログだな。。。(笑

ご飯でも食べようか。。。。(笑


<改めまして皆さんありがとう!
27日、11/10、1130も宜しくね!>


*ALiCE*


そーいえば忘れてたけどブログの文字普通になおしました@ω@
何人かの方にコメント頂いたので、なおさせて頂きました^^
私だけでなくみんな見づらかったんだね…ww

夜中にごめえええん!!(´Д`;)今日の告知だよ!(´Д`;)

October 24 [Thu], 2013, 3:28
バタバタしててというか

風邪と貧血でぶっ倒れてて(笑)

なんやかんやがなんやかんやなってしまいました。
元々虚弱体質だから気をつけてるんだけど、なんかこのところ体調悪くする事が多くてなんか嫌だなぁ。



ごめんなさい!!!!!(´Д`;)




14日のお礼もちゃんとしたいのになぁ。





さて(´Д`;)
明日というか本日は、
渋谷ギルティでライブでございます!(´ω`)


10月24日(木)
「pop tone ♪ rock cone-channel.28-」

OPEN 18:00 START 18:30

ADV \2000 DOOR \2500



・ACT

◇Calmina-カルミナ- http://www.calmina.jp/

◇sui(from鹿児島) http://www.sui2012.com/profile.html

◇Lucy's Teardrop http://lucysteardrop.wix.com/home

◇いいくぼさおり http://futureamadeus.com/

◇うさぎダッシュ http://profile.ameba.jp/usagidash55/



でございます!
うさぎはトリ(!)で、

21時〜

の予定です!(´ω`)
お仕事後にも是非どうぞ(´ω`)
30分で終わるから!!!(笑)

あ、アンコールとかしてくれたら少し長く聞けるかもしれないけど!(笑)

ハロウィン前、最後のライブになります〜
渋谷ギルティは音環境もとっても良いので、音楽で楽しみたい!(皆さんそうかな)という方は是非足をお運びください〜(´ω`)

低温バリバリのライブ感を楽しんで頂けますよー(´ω`*)


そしてわっちは、はよ寝なはよ寝な(´Д`;)



明日もみなさまに会えますように!(>人<*)


手短かだけれど、おやすみなさい!(>_<*)


*ALiCE*

キラボライブ&ネクスト告知!(忙しいな!)

October 13 [Sun], 2013, 19:17
キラキラボーイズ主催ライブ!


皆様ありがとうございました!(>_<*)



恐らくうさぎとしては初ってくらい!
女性のお客様がたくさんーー!色めいてる〜黄色い声〜かわいいー(>_<*)

ALiCEは女タラシなので(笑)女の子のお客さんにデレデレでした(´ω`)
みなさん暖かくて何よりも嬉しかった!
キラボのお客さんは優しい方ばかりなんですね(´ω`)



さてそして休む間もなく次のライブが、

なんと明日あります(゜д゜)


明日はおとまつりー!(≧∀≦)



10月14日
「おとまつり」
~Vol.2~

Open / 17:00
START / 17:30

前・\2000- / 当・\2300-
両日共\500-で1ドリンク
(\1000プラスで飲み放題)


です!連休の最後、盛り上がりませう!

なんか最後に中打ち??(ライブハウスでやる打ち上げ)あるらしい…よ?
お客様もは入れるみたいだね…??

お酒飲みたい方は是非そちらも楽しんでね(´ω`)


明日私はテンパる曲がえるのでテンパってると思いますが、

あたたかい目て見てあげてください(笑)


明日もブチ上げで行きます(笑)



いえすいえす!かばーどろーじーぴんくくろーばーー!!



*ALiCE*



サンライズに居たおんちゃん…可愛すぎ…

安田さん…(´;ω;`)(笑)

おーぷんとすたーと!

October 10 [Thu], 2013, 17:35
友達に言われて気がついたんだけど、


今日のおーぷんは

17:30

すたーとは

18:00

の予定です!!

もっかい詳細!(?)

2013/10/10 両国サンライズ
キラキラボーイズpresents vol.1
「キラキラボイス」

チケット2,000円
ドリンク代600円


まあ平日だから夜だよね、…そりゃね…(笑)


ちなみにうさぎの出番は
19:45
から、の、予定だよ!(´ω`)


これからリハに向かうとこですが、
みんなもう着いてるらしいよ早いよ(´Д`;)

でも私も遅れないからね!(奇跡)



来てくれる方も、
気をつけてきて下さいね


*ALiCE*

リハケンタ10日告知!

October 09 [Wed], 2013, 0:38
私のほうではギリギリになってしまったけど、
10日にライブやるよー!!(≧∀≦)

この日はきっと女の子のお客さんがたくさんたくさんなんだよ…!!
ちょっと楽しみ!!(´ω`*)(スケベ心)


2013/10/10 両国サンライズ
キラキラボーイズpresents vol.1
「キラキラボイス」

チケット2,000円 ドリンク代600円


告知文シンプルすなー(笑)

10月からギターをお手伝いして下さるカツヤさんのバンド、「キラキラボーイズ」が主催です!

が、頑張ってくるだぜ…!(゜д゜)

激しいアウェー感だから、
いつもの男性のお客様にも助けて欲しい弱小うさぎです…(笑)



そして今日は10日のラストリハ!実は14日もラストリハだった(笑)


行く前にケンタ行ってきたよー、
実はビスケットが大好きでね。

新しくなったふわふわのもおいしーけど、
昔のパサパサのやつのが好きだったんだけどなー(笑)


と、今日は昼間からたくさん歩いて足がビリビリしてる!
から早く休む!

そして早くTwitter始めなきゃと思ってるのに未だ……(゜д゜)


*ALiCE*



北関東アイドルフェスvol2、終了!!

September 30 [Mon], 2013, 15:52
凱旋してきたぁぁぁあああ!!!!



本当に素敵な二日間で、感動しました!m(__)m



クレヨン日記さんはじめ、他の演者さん達もすばらしくて本当に素敵なフェスでした!


そしてお客さん達も暖かいよ!(´;ω;`)
それもとても嬉しかったな。
普段とはアイドルにしてもバンドにしても、
畑の違う方がほとんどだったから、
それでも受け入れてくれて、盛り上がってくれたのがとても嬉しかった(´ω`)


あとね!
持って行ったうさぎダッシュのCD、完売することができました!
キャーーーーー!!!本当にありがとう!!!(≧∀≦)
重たかったから15枚しか持っていかなかったの、悔しい限りだよ(´Д`;)
買って下さった方、ありがとう!
うさぎのブログも更新しよーかな!!(笑)



そういえば私は曲をつめつめにしてたので、
あまりMCは凝った事しなかったんだけど、
私もやれば良かったなー、上毛カルタwww



「鶴舞う形の群馬県」
「力あわせる200万」
あたりがやはりテッパンだと思う…!(笑)


昔やっていたツアーとかも、
北関東っていうのはそこそこ距離はあれど東京に来れてしまう距離なので、
関東圏は、もう東京でやるのが当たり前で。
北海道から福岡まであっちこっちしていたけれど、
カンペキ群馬は通りこしちゃってたんだよね…寂しかった(笑)
群馬にもZeppあれば良かったのにね?(笑)


ともかく久々の遠征、なおかつ凱旋、最高に楽しかった!(≧∀≦)
関わった全ての皆様にありがとうございます!!!!m(__)m

また来られると良いな…
約束(?)どおり、次はバンドのみんなを連れて!(´ω`)


そしてみそぱん美味しいほんとに美味しい。
地元の味すぎて泣いた(笑)


*ALiCE*

一路ぐんまーへ(´ω`)

September 28 [Sat], 2013, 15:43
キャリーに、かばん。

あと私(手)



あー初めての「凱旋」ライブなのかぁぁぁ

うあうあ緊張している気がする激しく!!(´Д`;)






そして群馬(前橋)って遠いすなぁ…(´ω`)(笑)



*ALiCE*

緊急告知なのです!県外ライブだよ!!

September 24 [Tue], 2013, 20:20
うさぎはライブお休みなのですが、
個人にご依頼がきました!


しかも



私の生まれ故郷、群馬にて!!




タイミングの事もあって迷ったけれど、
群馬でライブをやるのは初めてなのです、だから本当に光栄(>_<*)

以前ネットTvなどで面識のあった、
クレヨン日記のえみちん!経由(多分)のお誘いだったのです(・ω・)
同郷なんだよねー(´ω`)



『北関東でもアイドルフェスティバル vol.2』
秋の歌姫文化祭2days


2013.9.28(土)
秋はバラ?大サブカル祭

アイドル・アニソン・ボーカロイド・コスプレ&DJ サブカルMIX JAM

第1部:アイドルステージ 12:30op/13:00st 

出演:AMiE・クレヨン日記・平成琴姫・pinkish 


第2部サブカルMIXステージ 17:30op/18:00st

Live stage 出演:AMiE・ALiCE・クレヨン日記

DJ stage 出演:未定

各公演共にオールスタンディング 

前売り: ¥2,500 / 当日:¥3,000
第1部・第2部通し券:¥4,500(前売り・当日共通) 

※すべて税込・ドリンク代¥500別



2013.9.29.(日)

豊作の秋!大アイドル祭
お昼から夜までの長時間ノンストップバトル

開場/開演 12:30op/13:00st

出演:AMiE・ALiCE・上矢理加・クレヨン日記・黒崎れおん・CoCoRo学園・Jelly Beans・べるくる and more

オールスタンディング 

前売り: ¥2,500 / 当日:¥3,000

※すべて税込・ドリンク代¥500別



会場:28日・29 日 
群馬県 LIVE HOUSE前橋DYVER

チケットご予約・お問い合わせは各出演者様の予約フォームかhttp://dyver.jp/contact/ またはofficemaicy@nifty.comまでメールでお送り下さい。


私は28日の2部、あと29日で、2days出てきます!

あ、朝早いから頑張るだお…??(´Д`;)



久々の群馬だ!
そして群馬で仕事は初だ!!(>_<*)

ちょっと遠いけど応援しにきてくれると嬉しい(>_<*)
遠方だから、お客様少ない事はうけあいたと思うので!!(´;ω;`)(笑)

頑張ってきます!!(>_<*)



*ALiCE*

ありがとうと、救急車と、ぐったり(笑)

September 16 [Mon], 2013, 1:30
遅くなりましたあーー泣

アニ学ありがとうございました!!(´;ω;`)


ライブお休み期間前だったから、
会えて嬉しかった!!(´;ω;`)
来てくれたお客さん、本当に本当にありがとう!

衣装!衣装すごくない?!(>_<*)
初めて??うさぎ全員で揃えたんだよ!
もちろん、サポートのお二人も含めてっ!

和風の曲もあったから本当に良い見た目になったらしい!
やっぱり衣装てなんか良いね(´ω`*)
夏の終わりですから、最後に浴衣で良い思い出が作れましたよ


でね、でね、一応お話しするとね(笑)
実はライブ頃から風邪をひいてて…
で治ったと思ったらお腹痛くなって、


生まれて初めて救急車で運ばれたんだよ☆(笑)


いやビックリしたよ、断ったのに乗せられたんだよ(笑)
まあお医者様の判断だったらしい、患者の「いや、あの…いいです自分で歩きます(゜д゜)」

とか

ガン無視だよね(笑)



まあでもとにかく無事帰って安静にしてりゃ治る、らしい。うん、治る(笑)


で、そんなこんなで色々あってちょっとグッタリしてます(笑)
精神的にもね…人を信じるのも自分に自信を持つのも、割と大変な作業だよね…

今までこの仕事で頑張るために培った考えとかを違う職業や立場の方に否定されるような事を言われると、
今まで頑張ってきたことまで、否定されたような気になったり、
私の職業自体を否定されてるような…気に…なるとかならないとか!!(笑)

へこたれたりしてるのを、珍しくブログに書いちゃうくらいには疲れてる(笑)
気がするのだが気のせいだと思って、がんばります(笑)



さて関東は台風接近ですね…
明日はお休みですので、私はもう篭城する準備を整えました(笑)
皆様も雨風が強い時は無理に外に出ないで下さいね、ホントに危ないよ(>_<;)
どうしても出なきゃいけない方は、本当に気をつけて行動して下さいね(>_<;)



…はー進撃の巨人面白い(´ω`)www


*ALiCE*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALiCE
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴木みのる
» まんまとTwitterの罠にハマッてます。 (2015年01月28日)
アイコン画像ヒツジブチ
» まんまとTwitterの罠にハマッてます。 (2013年12月10日)
アイコン画像小岩井大牧場
» まんまとTwitterの罠にハマッてます。 (2013年12月10日)
アイコン画像
» まんまとTwitterの罠にハマッてます。 (2013年12月10日)
アイコン画像はんぞー
» まんまとTwitterの罠にハマッてます。 (2013年12月10日)
アイコン画像ヒツジブチ
» キラボライブ&ネクスト告知!(忙しいな!) (2013年10月15日)
P R
<ライブ予約方法>TITLEに「ライブ予約」と入力して頂き、 ・ライブ日時 ・枚数 ・お名前 を明記の上、下記メールフォームよりご連絡下さい。
ライブ予約/ご意見等

TITLE


MESSAGE