2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜梨朱
最近の男子って… (2006年02月25日)
アイコン画像もみぢ
最近の男子って… (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_card
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
彼奴と帰ってみた。 / 2006年02月23日(木)
…ハイ、うん。
帰ってみたよ。
誰って……MだよM!!!♪(●´Д`人´Д`●)♪
ちょ……何か凄くない!!?
つってもぶっちゃけ全然喋りませんでした(;´艸`)離れてたし。つか挨拶すらしてね  爆死
んでもまぁ…一緒に帰ったんじゃ。よ。ふ。ははは  
これも早退した友達のおかげ
友達の連絡をMに届けてって頼んだんだよ。
したら断られてそんで成り行き的に私が届けることになって。
んで届けてって頼むくらいだからMと友達の家は近いわけで。
なんか微妙だけど一緒に帰りましたww幸せ(*´∀`*)
つかMの部活終わるまで待ってたらですね、なんかウチの知り合いがやってきたのれすよ。
知り合い(H)『M待ってんの?うちも一緒に言ったげよか??』
うち『(狽ヲぇぇ!!)いいよ、いえるしさ。』
とかいったのに何故かついてくるし●`Д´●
そんでわたしがMをよぼうとしたら↓
『あ、えm『M〜〜
なんやねんみたいな
キンキン声で叫ぶし。しかもあたしが知らないと思ってかMの転校話するし
怒れちゃうよ。もう。
しかもM一次逃げるし   爆死
まぁそれは日々のあたしと友達の行動が悪ィんだけどね
あ、でもでもその鬱陶しいヤツが言ってたんだけどね!?
分かれ道で、(一応)一緒に友達の家ついてくる?って訊いたんですよ。
したら、
『いい!お邪魔みたいだしww
これってハタから見たら仲良さそうにみえた…ってコト?
恋人どうしに見えt`Д´)=○)゜Д゜)ヴォゲ
↑恥ずかしくて言えねー    


後2ヶ月したら新学期だよ。

そのときにはもうキミはもう居ないんだね。

キミが居なくなった後、きっとあたしは今日の事思い出すと思う。

よくわかんないけど、いつかキミの事を忘れて他に好きな人が出来て、

その人と過ごす日々がキミと一緒に帰った今日より幸せだって感じるときがきても


やっぱり今日は幸せな日だったんじゃないかな。
 
   
Posted at 19:04 / 今日の出来事っっ / この記事のURL
ヽ(○`・ェ・){(0)人からのぉ便りだょっっ}(・ェ・´●)ノ
なんなんだよ / 2006年02月22日(水)
今日はガッコやすみました。
んで友達から来たメールにこんなことがかかれてました。

卒練の時らしいですけど。

誰かが私が休んだから席あけなきゃねっつったらしいんですよ。
したらIが
『(亜梨朱は)学校来なくていいよ』っつったらしい
まぁじキレますよ??
んでそれを知ってか知らずか逆隣の男子が私に聞こえるようにIの悪口を話してくれるんだって
なんか
『天然ぶっててマジキモいし。給食とか超減らしとるけどあの体型だぜ?家でぜってーくっとるし。マジ引くわ』とか
Iが音読するとそれを真似してリピートして笑わせてくれますw
G(あの黒光りする奇怪な地球外生命体)がでてIがカワイこぶって『ビックリしたぁ』とか叫んだら
『五月蠅ぇお前の顔にビックリだわ』とか
まぁその人こないだの押し倒せの人なんですけど  
何だかIとかのチームと喧嘩してから皆優しいです
友達も
『「人間性疑う前にお前人間じゃないよね」って言おうね!』とか言ってくれるし。
ファザコンなんで『あの老いぼれ爺はくたばった?』とか言うことにしました
なんか話した事があんまない男子が片付けとか手伝ってくれるし喧嘩気味だった女子も10分放課とかに追いでって呼んでくれるし

それでもやっぱり寄生しちゃいかんよなって思うんだけどさ。
これって甘えてるのかなぁ。。。?
 
   
Posted at 21:05 / 今日の出来事っっ / この記事のURL
ヽ(○`・ェ・){(0)人からのぉ便りだょっっ}(・ェ・´●)ノ
最近の男子って… / 2006年02月21日(火)
えー…
バレンイタイン渡しちゃうぜ作戦?だっけ??
見事不発で終わりましたw  爆死
まぁ実際作る時間と買い物にいく足がなかったんです
まぁその日Mの部活
なかったんですけど
まぁ友チョコゎ作ったから一応こう…ついでっぽく渡せたらいいなぁとゎ検討中。
あ、今日と昨日で作ったチョコ渡したんですよ。
かぁなぁりぃ好評でしたww
レシピ教えてとか一杯言われましたw素で嬉しい
自慢できるもんが本当ない人だから
強いて言えば美術作品と料理ぐらいだからサ。あ、後卓球??
全くどうでもいいですけど一応作った料理のレシピを頂いたのは、ピアットさんから簡単ガトーショコラと、中日新聞さんのえぇと…先週の土曜か金曜分の朝刊にのってたスノーボールというクッキーです
簡単で美味しいのでまだって方は是非是非どうぞ!!

話はズレまして。
土曜日、部活が終わって昇降口に回りこんで友達待ってたんですよ。
したらサッカー部の男子が居まして
2年1人と1年3人くらい…かな?
なぁんか1年生警戒した視線で見てくるんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
まぁずっと居たからか2年の男子が私の事なんかゆったかゎゎかんないけどまた話し出したんですよ。
んで聞こえた内容が。。。。
『……キスして押し倒せ』

……………はぁ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━??!!!!
それ喋ってたのは2年生で同じクラスのヤツだけど…。
おま…1年に何レクチャーしてんのォォォォォオオオオ!!!??
なんかもう…呆然?イヤソイツが元カノと寝たって話は知ってるけど………
なんか………

なんか……
 
   
Posted at 21:01 / 今日の出来事っっ / この記事のURL
ヽ(○`・ェ・){(2)人からのぉ便りだょっっ}(・ェ・´●)ノ
チョコわたしちゃうかもね / 2006年02月17日(金)
学年末テスト終了しましたキャホーイ
つってもあたしあんま勉強しなぃからまぁ…ウン。…ねぇ??
あ、一応テスト結果は200人中常時50位くらいなんで普通だけどね。
兎に角アレっすよ。
時間がない
Mの転校する日を知ってる子曰く、3月25日に転校らしいです。
3月25日。

3月25日。

3月25日。       しつこ

時間ねーーーっっっ。゜(゜´Д`゜)゜。
うわぁぁぁぁぁぁぁ
えっとえっと…えぇぇ!!?それ…ちょ…ぁと約1ヶ月後に

バイバイ…て事・・・・・・・だよね?

うぁ……

つーか…バレンタインデーとテスト重なったから作れなかったぢゃんよまぁ結局作るけどさ。

そんでね?そんでね??
『バレンタイン終わっちゃったけどあげちゃうぜ作戦
を実行しようかと……
 
 (●´Д`)続き読んぢゃぇっっ  
Posted at 16:47 / 今日の出来事っっ / この記事のURL
ヽ(○`・ェ・){(0)人からのぉ便りだょっっ}(・ェ・´●)ノ
更新おっそww / 2006年02月11日(土)
名前バトンってのがあるらしいですよw
回ってきたわけぢゃなぃけどやっちゃぃまーす  ぇ


1:貴方のHNはなんですか?
稚羽矢 OR 亜梨朱 
2:HNの由来はなんですか?
んーと、カタッポは本でカタッポはもぅ…ねぇ。。。ルイス・キャロルさんの…w
3:差し支えなければ本名もお願いします
えぇ…Σ(゜ロ゜;)!!イヤあるでしょぅ…  
まぁぃぃゃ、えぇと、奈々ってぃーます。
4:本名の由来は何ですか?
7月生まれだからかなぁ
なんか親の仕事場の名簿で七海って人が居て、可愛くて優しかったからって聞いたけどどうでしょ。 ぶっちゃけ知らん
5:過去に使っていたHNを教えてください
アカリとか刹とかでしたねぇ。
6:過去に付けられたあだ名を教えてください
過去⇒奈々やん・ななみ・奈々嬢
現在⇒なちょ・ハチ子 2つ共お気に入りですねNANAだし
7:今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
んーと、亜梨朱・春日・刹その他いっぱいですよっ
8:1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
えぇと、奈々とかハチ子でお願いしますっっ
9:HNと本名どちらが好きですか?
いや断然HNだょ
10:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
男の子に生まれたいからちょっといやですね。
11:次にバトンを回す五人をどうぞ
オフ友でプログゃってるコにまわしたいけどぁたしがプログしてんのしらなぃしなぁ〜
このバトン見てくれた人ぜんぃんにドーゾっっ
 
   
Posted at 11:41 / バトンさん☆ / この記事のURL
ヽ(○`・ェ・){(0)人からのぉ便りだょっっ}(・ェ・´●)ノ
永遠の片想い / 2006年02月07日(火)
……もう駄目かもしれません
Mが転校するみたいです
小学生の頃Mって転入してきたから昔から
『やっぱ転校するのかなぁ〜〜』
とか考えてたけど、、、

まさか今頃転校するなんて
本当最近まで全然話せなかったけどMの告られた話とかで元小の子(あたしとあたしのダチと元小の男の子)とかと笑い話とかして話してたのに…

神様って意地悪なんですね
あーもう……どうしようよ??何が出来るよ自分??
話しかけるってか
チャンスも話題もねぇっつーの
あーぁ……まぁ後悔するかも知れないけど、それを後悔しないように頑張るよ

そゆゎけでカァナァリィ落ちこんでる亜梨朱でした
 
   
Posted at 20:51 / 今日の出来事っっ / この記事のURL
ヽ(○`・ェ・){(0)人からのぉ便りだょっっ}(・ェ・´●)ノ
ちっちゃい事だけどさ。 / 2006年01月25日(水)
昨日ゎ好きな人に悩み聞いてもらっちゃったりしたのですよっっ
クラスちゃうし結構大きなコトなんだよね、あたしにとってさ。
あたしが喧嘩してクラスで友達達と超微妙な雰囲気なっててね、んでそんなかの1人が学校休んだから()時間割届けろとかゅわれて。
いや今時メィルでいーやん、みたいな
んで流石にインターホン鳴らす勇気ゎないしってか鳴らしたくないし、隣の組のあたしの幼馴染のHに届けてって頼んだんだ。
したらヤダってゅわれてまぁ他に届けてくれるコさがしてくれたけどさ…んでそんなんあたしが届けなきゃなんないぢゃん!とかなったらさ、Hと仲良いM(好きなコ)が居てさ
あたし『これIに届けてくれん??』
M『イヤだよ。家知らないのに』
あたし『地図書くって!ここにHの家があってー、』
M『何丁目かも知らないよ
あたし『いいぢゃん、この手紙女子が書いたんだよ?女子の手紙が読めるぢゃん☆』
みたいな感じでしたね   それ相手困ってるよ
逃げようとしたから腕を咄嗟に掴んだら  ォィ
『痛い……
とかゆわれた。。。う〜ん・・握力強かったっけ??右で23くらいなハズ…
結局他の女子に頼みました☆

そんで本日にですね
 
 (●´Д`)続き読んぢゃぇっっ  
Posted at 19:30 / 今日の出来事っっ / この記事のURL
ヽ(○`・ェ・){(0)人からのぉ便りだょっっ}(・ェ・´●)ノ
初めましてですよぅ!!? / 2006年01月21日(土)
うゎーぉ。ヤプログですよ!(ゝc_,・。) 
そんなヮケで自己紹介ぃってみょー!!

HN⇒稚羽矢 ちはや 又ゎ 亜梨朱ありす
      
⇒M歳v A

趣味⇒マンガ読んだりー。メィルしたりー。交換マンガ描いたり…?・・かなぁ

Favorite⇒マンガ・小説・んーと、KINGDOM HEARTSシリーズとか大好きですw
ロクサスとソラとか大好きですよぅ
マンガゎ少女少年両方読みますよっ!!バッチコーイっっ(▽`)NANAとか僕等とか…少年ジャンプも大好き*。(●´Д`人´Д`●)。*

DisLike⇒自己中な人・約束を破る人・・

こんなトコでしょうか??んーと、このブログでゎ主に学校の出来事とか書かせてもらいますw
ブログ作っちまった理由とかゎ近日中に書けたらえぇなぁって思うよ  適当

そんなこんなだけどお嬢様方、このブログを宜しく頼みましたぞよヾ(o′エ`o)ノ
 
   
Posted at 20:44 / 今日の出来事っっ / この記事のURL
ヽ(○`・ェ・){(0)人からのぉ便りだょっっ}(・ェ・´●)ノ
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.