ラム男さんへ 

August 06 [Thu], 2009, 9:09
<リンク:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ichigo-1108&guid=ON >新blog</リンク>は最初の方はただの昔話なのでコメント機能無しになってるんです
 
5日から更新してる日記からコメント可能です
 
これからもじゃんじゃんコメントよろしくです

移転しまぁす⌒★〃 

August 05 [Wed], 2009, 10:40
SLIME BE時代から何年このblogを使っていたんだろぅ…
 
随分お世話になりました
 
 
 
 
 
これからはこっちを更新します
 
との出会い、マタニティライフを赤裸々に綴ったり今後は育児のことも書けたらぃぃな
 
 
基本的つまんなぃと思うので今後の近況だけでも知りたぃ方ゎ見てくださぁい

とほほんo 

August 03 [Mon], 2009, 17:30
ぉ気に入りのショーパンのボタンが漫画みたぃにもげました
 
しかもに見られてた
 
 
 
ブチぃッ
 
…カラン
 
 
ってボタンが吹っ飛んで落ちた
 
悲劇すぎる
 
 
 
 
今までのデニムもボタン締まらなくなって、リァルにワンピースかスカートしか入らなくなってしまった
 
でもワンピースの半分以上もぅ胸がキツくて着れなぃ
 
 
だから
マタニティジーンズを購入したこれで安泰
 
しかしでかぃね
このでかさでMだょ
 
 
 
産後痩せる自信がなぃ

まちゅげッッ 

August 03 [Mon], 2009, 15:40
の睫毛が長すぎるから撮ってみた
 
 
何だこの睫毛
 
 
女か

ぉ祭りンりン♪ 

August 02 [Sun], 2009, 0:12
聖籠のぉ祭り行って来たぽらら
 
 
雨降ってたから
ぁんまりのんびり楽しめず……‥
 
 
ぉ好み焼きとたこ焼きをモグモグして退散
 
 
 
 
そしてゲーセンにて
でぶねこGET
 
 
 
可愛すぎる

ぅるさ… 

July 31 [Fri], 2009, 6:33
なぜぅちの隣の神社でラジオ体操をするの
 
 
去年してなかったぢゃん
 
 
なぜ朝から元気なの
 
ァタシ小学生のときから低血圧でまともに行かなかったょ
 
 
 
眠たぃょ(´;ω;`)

ごはんo 

July 30 [Thu], 2009, 19:47
これの朝ご飯
 
 
正確にゎの晩ご飯だけどね
 
ゥチの若夫婦ゎ基本的に朝ご飯ゎ前日の残りです
 
ぃっも晩ご飯ゎ多めに作るの
 
 
 
でもピーマンの肉詰めぉぃしすぎた…もっと食べたかった
 
 
 
 
てゅかご飯作ってるだけで足腰に激痛てゅか疲労が
 
 
 
 
ぅぉ
ぃきなりぉ腹張った
ぎゅーんて
 
大丈夫かな

キャンゼル★ 

July 29 [Wed], 2009, 20:52
ゎJUNK BOXに入り待ちだけ行って来ましたぁ
 
キャンゼル目当てだったんだけど見事失敗
 
イロクイ。ゎ見れた
 
 
 
 
ぃゃ
本当ゎ中入りたかったんだけど夕飯作らなきゃだし、知らなぃバンドばっかりで当日券4000円+Drink500円ゎ払ぃたくなかった
 
 
と昔話したりして帰宅しましたょ
 
 
 
 
ゎこれからモバォクの管理で忙しぃのららら

After 2 

July 28 [Tue], 2009, 12:54
レノァの香り
 
 
 
そして白くなった
 
 
今ゎ日なたぼっこ中

Before 2 

July 28 [Tue], 2009, 12:03
ゎ晴れたねぇ
 
なのでぶりにコンコがぉ風呂に入りまぁす
 
 
 
 
ぅ…
 
 
ゴメンねぇぇぇ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラム
» 移転しまぁす⌒★〃 (2009年08月06日)
アイコン画像さっちん
» まちゅげッッ (2009年08月04日)
アイコン画像ラム
» ぅるさ… (2009年07月31日)
アイコン画像ラム
» After (2009年07月28日)
アイコン画像ラム
» ぉ泊まりんこ⌒♪ (2009年07月26日)
アイコン画像さっちん
» ぉ泊まりんこ⌒♪ (2009年07月26日)
アイコン画像ラム
» 主婦ooo (2009年07月22日)
アイコン画像ラム
» 主婦ooo (2009年07月22日)
アイコン画像ラム
» しまったぁぁあ (2009年07月15日)
アイコン画像みき
» しまったぁぁあ (2009年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶湯てん
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中川翔子ちゃんが大好きで、ぉ姫様に憧れてぉります それと…若ママになりたぃですッッゥぃちぉ主婦です ベビたん早く欲しぃにゃF
Yapme!一覧
読者になる