how do you know i'm mad?

  • 2011.06.13 [Mon] 10:48
◆Alice Madness Returns
待ちに待ったアリスインナイトメアの続編が…!!
こちらはiPad予告verですが、前作同様目を疑うほどに恐ろしく美しい世界が広がっています。
発売は7/22予定。楽しみすぎます><

------------------

震災から3ヶ月。私自身は無事ですが、アリスコレクション(ガラス製品)のほとんどが割れてなくなってしまいました;;でも在り日の姿がここに上げてあるので少しだけ気持ちが楽です。被災された方々に少しでも心の安らぎがありますように…あなたの中のアリスが救ってくれますように

i shall be too late!

  • 2011.01.08 [Sat] 22:09
◆洋書
『the Art of Alice in Wonderland』 by Stephanie Lovett Stoffel
ずっと探していた本がやっと見つかりました^^まさにアートな一冊です!

--------------------------------

2011
明けましておめでとうございます!
今年はうさぎ年++
とってもアリスな年ですね♪
ナンセンスで素敵な年になりますように☆ミ

大好きだった絵板が私の不祥事で消えてしまいました;;;
描いて下さった皆様申し訳ございません。そして本当にありがとうございました。
復活させたい気持ちもありますがまたやらかしそうなので現状のまま…
BBSのレスはお急ぎの方はメールにてお願い致します。
素材のご使用報告も励みになっております。
賀状に使って下さった方がいらっしゃるようで嬉しい限りです。

Alice Blueを立ち上げてからもうすぐ7年…
たまに初期から良くさせて頂いてる方々からメッセージを頂くことがあり感動しています><
この7年、素晴らしい出会いが一番の宝物です。
今年もどうぞよろしくお願い致します*

"and what is the use of a book,"

  • 2010.04.09 [Fri] 22:45
◆ブックマーク
貼って剥がせるクリアブックマークらしい♪妹から貰いました^^
非常に親近感のわくシルエット!5枚入

i wish i hadn't cried so much!

  • 2010.03.07 [Sun] 21:09
◆ルームランプ
ディズニーアリスの涙の池の名シーンをそのまま再現…!
素敵な発想に一目惚れです///

in looking-glass house

  • 2010.03.04 [Thu] 13:57
◆ミラー
ハートのチャーム付きv 布製なので落としても割れないのが◎

"o tiger-lily!"

  • 2010.01.06 [Wed] 00:09
◆ポチ袋
今年はこれでお年玉配りました。はい、そんな歳です…

-------------------

明けましておめでとうございます^^
昨年お越しいただいた方、拍手やコメントを投下して下さった方、
皆様本当にありがとうございました。
今年もゆるくがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します!

待ちに待ったティム・バートン氏のアリスCMを見て、新年早々ドキドキが止まりません☆
大好きなアリスインナイトメアの続編もなんらかの動きがあるとかないとか…!

皆様にとってアリスな年でありますよう!
Alice Blue  g

this was her dream――

  • 2009.07.25 [Sat] 00:22
◆文庫
『不思議の国のアリス』 矢川澄子訳 金子國義絵/新潮文庫
金子氏の挿絵がカラーで楽しめる一冊。
少女の危なっかしい艶気に惑わされて下さい。
矢川さんの訳も独特で素敵です…!

are you a child or a teetotum?

  • 2009.07.11 [Sat] 22:59
◆ティータオル
alice shop製のティータオル、鏡の国verです
やっぱりテニエルさん画は落ち着きますv


--------------------
今日は少しだけlinksの整理をしました。海外の素敵な同盟様を4つ追加。
あとお世話になっていたサイト様が閉鎖されていて;_;
ありがとうございました&お疲れ様でした。寂しいです

take a hint

  • 2009.07.06 [Mon] 00:19
◆文庫
『不思議の国のアリスを英語で読む』 別宮貞徳著/ちくま学芸文庫
この本とは昔単行本で出会ったことがあります、懐かしい*
原文を楽しむ手助けをしてくれる一冊。キャロルの綴る世界の素晴らしさを思い知ります
説明が丁寧すぎてふらふら寄り道が多いのがたまに傷?

when the leaves are brown...

  • 2009.07.03 [Fri] 22:18
◆DSソフト
キングダムハーツ 358/2 days
絶賛プレイ中ですが、なんだか初めから切ないです;_;
ワンダーランドもあるらしい^^