うえ−−− 

January 17 [Mon], 2005, 16:57
まじありえないじゃん。
何日ぶりの日記ですか!!
すいません;;すいません;;
誰か私にフレ−ムの右クリックして左に表示されるやりかた教えて下さい。
いや、本気で!!
そこが出来れば改装は完璧なのに。。。

高崎行って来ました〜
ありえないくらい低いテンションで。笑
何なんだろう、そんな原因が分からない。
結局ペ−パ−しか作れなかったし。
でもそんな中スケブ頼んでくれたり、
ペ−パ−もらってくれたり、
すごく嬉しかったです!!
す!!
ありがとう。

今度は二月の前橋かなあ〜??
ラブレススペです★
今からラミカかいてますよ−

がんばります。

はあーーー;;; 

January 07 [Fri], 2005, 14:31
日記さぼっててホントすいません。
もうすぐ本体のリカバリCDが届くのでそしたらもっと使いやすくなるのかな〜?
それとも、治らないとか・・・
それだけはならないで欲しいけどサ。
このパソコン反応遅いから嫌い。

今年はテニスのリョマコスをします。
もとからリョーマ好きなんで、コスしまーすvw

先日、お世話になってる知り合いさんから
洋服譲って頂きました☆
本当嬉しいですよvw
感謝、感謝です!

もう正月も終わりですねー
連日のバイトで終わってしまったようです。
うーーーん;;
何かヤダなあ。
でも明日はらぶちと会えるしvw

うん、あとすこし頑張ろう。

日々疲れ・・・ 

January 05 [Wed], 2005, 17:48
日記さぼってすみません。
正月も頑張りました。
いえ、頑張り進行中です。
2日は祖母宅へ。
3日は新年会らしく飲み会へ。
モスコミュールとスクリュドライバー、サムライロックなどにハマる。
そして舞姫と言う名前のお酒も発見vw
4日は午後買い物。
5日はやっと午後休み。
ってもすべて午前はバイトです(滅
詳しい日々は携帯サイトの日記にも書いてありますので〜orz


高崎、サークル合格しました〜☆
F20ですvw
何もやってません。
当日スペにはペーパーしか並ばない可能性有ります(死;
初めての地方サークル参加なので、はじめは慣れようかと思ってます。
何か作らなきゃだなあー;;

元旦やて。 

January 01 [Sat], 2005, 0:48
そんなん言うてもな、忙しいし。
本当は朝一番でセールに並ぶ予定が、寝坊しちゃって昼頃到着。
にしても、せっかく行ったのにありえへん!!
スカートとか欲しいのに全然売ってないやん!!!
スパラヴァでスカート買って、
髑髏のカットソーを安く買ってvw
やっぱ新宿行かないとロリ服っぽいのは買えない。
ので、四日くらいに行けるかな?
でも、今日の店員さんはジャンヌのyasuっぽくてカッコよかった。
なんか金パで、ズボンの上にスカートはいてて、
良かったら試着できますよ!って。
なら貴方買ってくださいっ!!
そのとき見てたスカートは16500円だから。


あと、東京ドームcityの一角にジャンプショップがあるの、
知ってますか?
私今日知りました。
コンサートに行く前、ワンピのマンガとかあるから見てみたら、
ライトとかLとかいるわけですよ!!
中はグッツが主に売ってて、
ブリーチは何故か六番隊と三番隊の隊長羽織りが5000円で売ってたけど、
もっと安く作れるやん。
でもギン様のピンバッチ、それだけ売れててんで!
流石!市丸様!!
でも私はデスノコーナーでリューくんwwリューくんと騒ぎまくり、
L!!Lが居るよ!!(当たり前)
と言い、仕舞いにはデスノのトートバックを買ってしまった。
衝動買い。
リューくんのストラップも可愛かったけどね。
バック買うか悩んでる時、親に、「オタクっぽくない??」
と連呼して聞いたら、「つか、これ可愛いし。」
って。

みたいな!!!

親はテニスのユニが気になってたけど、
アタシは木の葉の額あて売ってたのが気になった。

あーーあ、日記書きすぎた。
明日は祖母ん家行くので、日記微妙です。

今年ももう終わり? 

December 30 [Thu], 2004, 21:32
今日、冬コミ翌日なのに仕事。
しかも午後までだし!笑える〜
でも頭痛いし、薬飲んで参戦しました。
つか、めっちゃテンション低くて怒られてみたり。
まあ、良いんですが。

メルフォは正確に作動してるみたいです。
そんな中、送ってる下さる方、嬉しいです!!
本気で!!
来年改装とか頑張りますね!

冬コミ 

December 29 [Wed], 2004, 21:23
お疲れさまでした。
でも一日を振り返るとすごく楽しかったですvw
関谷に誘ってくれたpさん、ギンさん、深角さんwww
そして、こんな奴に会ってくれたらぶちに沙我さん、水月さん達めちゃカワピスメコスさんw
本当、嬉しかったです!!
そんで、こんなキモ織姫に対して可愛いv
とかすごく嬉しかったですーー
そんなあなたの方が可愛いです!


今回織姫は、ピンも買って完コス目指しました。
どうだったんでしょうかね・・
織姫は見かけなかったので、何とも言えませんが;;
ブリーチはギンやって、
ピスメは鈴やりたいし、
うん、来年も頑張る。


明日は〜 

December 28 [Tue], 2004, 21:22
冬コミ行って来る!!
気合い入れて行って来る!!
夏コミの様にならないように・・・
でもさ、明日雪とかあり得ないよね。
しかもビックサイト寒いから!
私は織姫で参戦。

来る方は是非スペース来てくださいねっ☆
ペーパー頑張って作りました。

では、明日に備えて寝ます。
準備しなきゃ!

もう、やめた。 

December 27 [Mon], 2004, 23:40
本日三回目の日記投稿。
もうやめます。
書きたいことたくさんあって書いてたけど、
もうイヤだ。

なので、今日のは明日書きます。

ネタは麿鈴。
16日のサークル参加で、私がどんなネタを発行するか。
って話。

では。

非、日常的な。 

December 26 [Sun], 2004, 23:22
サイト、手直ししてますが、大変です。
誰か私にフレームについて教えてください(死

あと、サイトを心配してくださっている方、
応援してくださっている方、
マジ、涙でるほど嬉しいです。
ありがとうございます。

次回イベントは受かれば、1/16の高崎にサークル参加しますvw
受かるかしら・・・
その前にげ・ん・こ・うっ!!(滅
原稿地獄って嫌い。
アシが欲しくなります。
こんな時はこまった頼みの関谷サンですかね?

そういえば、今日の大河ドラマ総集編。
私、バッチリ永久保存版でビデオ録画しました。
っても私は大河ドラマ見逃したことありませんから・・・残念!!!
(世間一般に波田陽区が嫌われてても、アタシは好きですから・・・・・切腹!!)
でも、良かったなあーーー、大河vw
みんな大好きですね。

今日は年に何回もやらない部屋の掃除しました。
新しく本棚を買ったので本を、つかマンガを並べるのがいい感じです☆
一応終わったけど、また汚くなるよおーーー;;;

うん、こんな感じで。


ちなみに、昨日深夜、二時くらいに携帯サイトアップしましたう゛ぇ。




ねっ!



世間一般はクリスマス。 

December 25 [Sat], 2004, 0:34
つか、クリスマスとかに無頓着です。
でもちゃっかりプレゼントはもらいました。(ぇ)
今日新しくサイト変えようと思ったけど、断念。
一回じゃできませんって!
私そんな要領よくないし。

今日は朝昼仕事して、そのあと夕飯でケーキを食べるから材料買いに行って。
っても材料は中のフルーツだけやけど。
家でサイト更新したいなー、思ってやってたら、
朝からの頭痛と共に気持ち悪くなって、
一時間くらい横になる。
のあとケーキつくって。
あ、オレンジデイズ見た。
なかなか好きです。

今年の年賀状は新撰組的なもの。
つーか、袴着た男の子が駒やってる感じ?
あ、こんな管理人から年賀状欲しいなぁーー
とか思っちゃった人はメールください。
折り返し返事しますんでvw
って、連絡来たからこう言ってる訳なんですが。笑。

うん。

こんな感じで。

生きてます。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる