冒険王してきたよ〜

August 31 [Fri], 2012, 22:09
お台場に冒険しに行ってきました。
まぁ、夏も終わりだとゆーのに結構な人ごみで・・・w

「見ろぉ!人がゴミのようだ!!」 と心の中でつぶやいてみたり。

お台場冒険王に入って・・・

オカレモンソフト食べた。
なんかエグい顔したソフトのカップ?ついてきましたw
味はサッパリで、真夏にいい感じでしたw

それからヤベっち寿司!
コーンビーフ寿司うまいねwwww


んで、うわさのダイバーシティへ。
んー・・・FOREVER21やAmerican Eagle、H&Mなどなど好きなショップは入ってたけどイマイチ木になるものがなかったー。

で、アクアシティの方へ。
まったく知らなかった、moussyのNewライン⇒AZUL

すごーい好みで、moussyよりも安い!
メンズ物もあって、なんだかいい感じっす。
夏物もかなり安くなってたけど、秋物をゲットしました。

ニットワンピと赤系の花柄ワンピ

それから

両方に合うベルト


くぁいい(゚∀゚)

もっとガッツリ買い物したかったな〜

I'm PINCH

August 20 [Mon], 2012, 21:07
やっと届いたよ〜。

I'm PINCH

ネットで騒然の美容液
7日分 お試し1000円
注文してだいぶ立ちましたが、今日ようやく届きました。
その効果はいかに・・・。


で、久しぶりにプールに行ったんですけども。
みんな濃い化粧してんのねー・・・。
どうしたら落ちないんだろ(^^;教えてほしい。

とりあえず、つけまが外れない方法ってないかねー。
軽いつけまと、アイラッシュフィクサー買ってみたのでお風呂で試してみることにするw

そういえば、茶色のつけまが20円で売ってたw
色白の子がつけたら可愛いんだろーなぁ、とおもいつつ購入したw
これも試そう

TIME

August 20 [Mon], 2012, 9:47
夜勤明けでごわすw

先日、TIMEという映画(DVD)を見ました

ヒロインのシルビア(アマンダ・セイフライト)がちょーキュート
目がヤバーイv


映画のファッションも可愛いし、なにより
ボブが超絶似合う〜可愛いよー



映画も面白かったですv
ちなみに吹き替えは篠田麻里子だったようで、棒読みでしたwww

無茶振りの渋谷、おおかみこどもの雨と雪

August 17 [Fri], 2012, 20:37
映画見てきました

おおかみこどもの雨と雪。

パパ好きーw
大沢たかおの声がなんとも・・・きゅーん
癒しだな、これw

思った以上に良い映画で、ホロホロと心で涙しましたw


で、映画の前はとゆーとw
無茶振りで渋谷へGoGo!!

バッグと1500のシャツを購入
109安いーwww

New ネイル

August 12 [Sun], 2012, 23:12
できたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

100均と雑貨を少々w

August 12 [Sun], 2012, 14:46
丁度、盆に連休でぇす。

今日は親と日用品の買い物に出かけました。
まぁいつもの休日と変わりませんが・・・w


色々くだらないものを買ってしまったw

・ハンガー

最近部屋の片付けにこっている。
『愛しの残念オンナちゃん』ってゆー番組を見てから特にw
汚い部屋は女子力低下ですw
100円ショップL O V E  収納&生活雑貨
↑ここのブロガーさんを参考にさせていただいてます。

・ヘアアクセ系
ストレートに戻しちゃったのでかわいいピンやらお団子簡単グッズなど。

・ピアスホールお掃除グッズ
消毒液使って掃除はしてたけど、ずっと気になってたんだよね。シリコンの棒みたいなの痛いかな?w
ついでに透明ピアスも買ってみたw仕事中に使ぉ☆

Hug Me-☆

August 11 [Sat], 2012, 23:54
ファッションを参考にさせていただいてるブロガー様
あとローラのブログに載ってたよ〜

MURUAのピアス&イヤフォンジャック





かわいいから買っちゃった(/ω\)イヤン

髪染めた!

August 08 [Wed], 2012, 21:53
夜勤明け。
ご飯食べに行ってからの美容院
髪を明るめ(自分的に)に染めました
美容師さんがいい感じにしてくれた


で、この時間…一日以上寝てない感じwww
いつ落ちるんだろ(; ̄ェ ̄)

夜勤業務なり。

August 07 [Tue], 2012, 21:45
前回の夜勤中、お客様(ジジィ)に0時頃まで付きまとわれる事件がありましたwww

キッチンや事務所まで追ってくるし、寝たかな〜と思って座敷で横になってたら起きてきて…

あたしの隣で横になりだす始末
怖い…。

そして今夜も多動気味…怖くて事務所から出られん

後輩ができるかと思ったらできなかった の巻

August 03 [Fri], 2012, 10:05
新人キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
と思ったら1日で辞めたwww

本当にいたよ、1日で辞める奴wwww
しかも辞め方ひどしww

以下TELの内容
(彼は本日11時より出勤、現在9時)
「あの〜もう辞めたいんですけど(ハイ?w)」
「今日行かなくていいっすかね?(イヤダメダロww)
(つか平社員に判断できるレベルじゃないっす、とりあえず今日は来たら的なことを伝えるww)
「いや〜でももう無理なんで・・・」

といった内容だったらしいwww

そんな彼は32歳(♂)1児のパパです・・・。


「(ある意味)腐ってやがる。早すぎたんだ」


辞めるにしても辞め方があるだろ・・・。
電話で今日付けとか・・・雇用法的にNGじゃないの?www

にしても、なんだか一般常識ない人が大杉じゃないか?w
やはり一般人は普通の会社勤めして辞めないから残りの人間は大体 学生かドロップアウターみたいなのしかいないのかしら。



ストレスで口内炎ができて痛い。
またプールやディズニーでの日焼けでお肌が最悪な状態に。

これよりエステに行き、癒しと美肌を手にいれてくる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蘭
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・音楽-ラルク・B'z 他にも洋楽とか大好き!
    ・ニコニコ動画-にこ厨です、さーせんww
    ・ビューティ-マキア・MAC・KATE使ってますv
読者になる
お気に入り☆リンク

風間ゆみえオフィシャルブログ『Lovely day's』

Rinka Happy Life








2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
しなたく
» バレンタインデー (2012年02月16日)
けと
» 肌断食。 (2011年11月01日)
まつい
» RUNNERS-Hi (2011年08月29日)

» 連休だしー。 (2011年08月19日)

» 永眠しました。 (2011年08月19日)
http://yaplog.jp/alice_at_heart/index1_0.rdf
P R




メールフォーム

TITLE


MESSAGE