ひょうか。

October 30 [Fri], 2009, 19:53
評価してもらえなかったことを頑張る意味はありますか。


今日は評価してもらえるかも褒めてもらえるかも、そんな希望を持って頑張らないといけませんか。



僕が頑張るって表記してることは世間一般じゃ普通とされてることだけど。

それでも僕には普通で当たり前にできないことだから、頑張ると表記する。

結局、そんなの言い訳にしか過ぎないのかな。

褒めるに値しないことなのかな。



褒めるに値しないなら、最初から褒めなきゃいいのに。

そしたら、こんな気分にならなかったのに。

中途半端に評価しないで。

それなら評価なんて最初からいらない。





もうわけわかんない。

たぶんきっと。

October 30 [Fri], 2009, 19:30
褒めてほしかっただけ。

いつもみたいに。


頑張ったねって言ってほしかっただけ。

ご褒美なんて、もとめてない。





なんで、いつも僕が頑張ったって思える日だけ。

いつも以下な扱いなんだろう。



昨日の僕は頑張ってなかった?

いつもより頑張れてなかった?

褒めるほどのこと、できてなかった?





自分が頑張ったって思えるなら胸をはれ。

って言うけど。

胸をはっても、他人が評価してくれないのであれば自己評価を疑うしかない。



僕は間違ってますか。

(無題)

October 29 [Thu], 2009, 21:21
いない君を想起しながら、僕はこの場にいます。



君との約束。

まだ終わっていない、約束。


守れないかもしれません。

(無題)

October 29 [Thu], 2009, 21:15
なんかもうむりですごめんなさい

くもがはれてきた。

October 29 [Thu], 2009, 4:35
きもちわるい。

おなかいたい。



ああ、あと少し、か、な。

半分は過ぎた。





はーあ。

少しだけ余裕ができたかもしれない。

たぶん。





とりあえず、は。


脳内のお花畑を、なんとかしようしよう。

そらのくもゆき。

October 29 [Thu], 2009, 4:26
雲が出てきた。





ああ。

誰か僕を  て。


怖い恐いこわい。

のーない

October 29 [Thu], 2009, 3:38
僕の脳内はお花畑よ

いつもとちがう。

October 29 [Thu], 2009, 3:35
いつもふたりでいる場所。

今はひとり。


無意味なのは、知ってる。

わかってる。

それでも。

僕は  だから。

いったい

October 27 [Tue], 2009, 18:24
きみはだれ?

なんかもう

October 27 [Tue], 2009, 17:56
しねばいいのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ひょうか。 (2010年06月07日)
アイコン画像あきら
» 夏の暴走が止まらない。 (2009年09月16日)
アイコン画像ちかちゆ
» 朝からお出かけなのです。 (2009年08月18日)
アイコン画像
» 声が出るようになりました。 (2009年08月13日)
アイコン画像
» きみはじつにばかだな。 (2009年08月04日)
アイコン画像
» あめ。 (2009年07月30日)
アイコン画像華楠様
» おまつり。 (2009年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる