!hello! 

December 31 [Tue], 2999, 0:00

お引っ越し完了!
2代目メロウ

電撃 

July 18 [Sat], 2009, 13:15

そうだー、そう云えばこのブログお引っ越しします。
今時はみんな携帯ユーザーですから、ヤプ様だと見づらいんですよね。
なんかしょこ様も昨日ブログの電撃移籍をなさったそうだしわたしも引っ越そう。←

たぶんFC2様にするかなー。スキンいじりやすいしPCからも携帯からも見やすいし。広告なしのエムブロ様にしようかと思ったらまだPC用スキンあまり良いの無いんですね、夏は宿題多くてタグいじるの面倒だからいじりたくないし……。仕方ないっすね、エム様はもともと携帯ブログだし。

ってことでこれからお引っ越しします。このブログはたぶんそのうち消す!

桜井:)

夏イベ 

July 15 [Wed], 2009, 19:03
当たっ、た……!

うわあああ当たったあああ!!!
さすが姉! イベント運強し!

ってことで生元太見てきます(^ω^)うはwww

桜井:)

七夕 

July 07 [Tue], 2009, 22:53
今日は満月なので願い事が叶いやすいらしいと友達に聞きました。

コミュニケーションの授業では数年ぶりに短冊も書いたよー! 書いただけで飾りはしなかったけどね!
幼稚園の頃になりたかった物を書いて、とコミュの先生に云われたので本当なら「セーラームーン」と書くべきだったのかもしれませんが今回は友達と一緒に「I want be a princess:)」と書きました。
いいじゃない! なってみたいじゃないお姫様!!!←

今日は久しぶりに晴れだし、織姫と彦星が数年ぶりに会えるといいなあとか珍しく乙女ちっくな会話してたのですが…よく雨降らなかったな´`←

小学生の頃は毎年竹(笹?)採って来て飾り付けしていたのになあ……とか考えると寂しい限りです。いつまでもお祭りとかに喜べる人でありたい。人間だもの´`←

桜井:)

何度目だろう 

July 04 [Sat], 2009, 8:34
バス乗り遅れた!
ショック!

仕方がないのでパパンに送って頂きます。ごめんねパパン…。

桜井:)

愛しのエリー 

July 03 [Fri], 2009, 20:40
そう云えばパパの日に作ったケーキの写メを撮ったのにうpしてないなあと思って、うp。


ケーキとはまったく関係ありませんが。
普通に喋ったことし嫌いじゃないけど微妙に苦手かなー? と思ってた他のクラスの子が、天てれ好きと聞きつけたので早速「裕太好きなの?」って聞いてしまいました。いきなり何なの自分(^O^)
そしたら天てれトークで盛り上がった! 裕太と翔太と元太が好きとな!
ゴールデン「太」トリオですね! 分かります★\(^O^)/←

最近他クラスのお友達増えた(ω^^)
やっぱりアクティブに話しかけてみるもんですね(ω^^)

よく云われるんですけどやっぱりわたしフレンドリーなの? 結構普通だと思ってたんですが……。
あの父と母の娘だもんなあ。たぶん姉の分のフレンドリーさをすべてわたしが頂いてしまったから、姉が人見知りになったんだろうなあ(´ω`)

……いつものことながら着地点おかしくない?←


桜井:)

なんやかんやはなんやかんやです 

June 28 [Sun], 2009, 11:11
部活メンで打ち上げ行ったぞー\(^O^)/

今日は1人風邪でお休みだったけど…今度はみんなで食べ放題行こうね(´;ω;`)
サーティワンでトリプル食べた後はカラオケです(^ω^)結局いつもカラオケ(^ω^)

って言うか何で打ち上げかと云いますとね、県(地区?)大会の決勝が先日テスト期間中に行われた訳なんでございますがね、なんやかんやでわたしたちが作った番組が県で最優秀なんてとってしまったもので、来月東京で行われる全国大会出場が決まったぞってことなんでございますけども……。

本当にいいのかしら。実はドッキリでしたーうふふーなんてことになったらどうしようかしら。その不安で、決勝のステージでトロフィーやら賞状やら頂いたっていうのに未だに実感わいてないんだgkbr(((;・ω・)) ←


桜井:)

二人ぼっち時間 

June 19 [Fri], 2009, 23:12
このお茶飲むと「うるお」を思い出すんだ……覚えてるかなちひも由も……。

さっき友達からの情報で、「みんなのうた」の林檎ちゃんが聴けました! NH系に登場するの久しぶりですね女史!
みんな見たかNH系の本気を!!!

桜井:)

初恋限定 

June 19 [Fri], 2009, 19:16
そう言えば、部活でコンクールに出したラジオドキュメント番組が予選通過しました。うちの学校で出したラジオ&テレビ番組は、先輩方のも合わせて4本全部予選通過したぜ! わたしたちラジオ班は直ぐに結果が分かったのですが、ラジオ班の結果報告のファックスが来ないからヒヤヒヤしながら勉強もせずに待ち続けていました。しっかりてくれよ審査員!←

しかし流石に1日2日経ったのでかなり落ち着きました。前回の新人では部内でわたし独りだけ予選通過すらしなかったので、初めて予選通過したことに数年ぶりの嬉し泣きまでしたんですがすぐに落ち着いたという……喜怒哀楽が激しいくせに落ち着き易い女ですみません。可愛げがねえな!

可愛げがあると云えば、最近うる星やつらを読み返したんですがやっぱりラムちゃん可愛い。しのぶランちゃんもおゆきさんも可愛いけどやっぱりラムちゃんみたいに表情豊かな子は可愛いですよね(´ρ`)ラムちゃんかわゆす。
でもさくら先生もめちゃめちゃ可愛い。あの作品内で実は一番女の子らしいんじゃなかろうか…! イルカさんとさくら先生カップル可愛いまじ憧れるじゅるり(´ρ`)←
表情豊かってか素直な女の子と言ったらデスノのミサミサとかウミショーのあむろとかも可愛いですよね。でも本気で可愛いと思うのはワンピのビビかな……ナミもいいけどビビ可愛い。まじ可愛いまたワンピ読み返したくなった!!!

可愛い女の子と云ったらやっぱり河下水希さんの描く女の子! あの可愛さと云ったらもう……!
いちご100%とか初恋限定とか、みんなエロいエロい云うけど実際そんなでもないですよね。ちょっと絵がエロいかな? ってくらいでお話は凄い素敵。女子も読むべきだよあれは!!!


……あれ、最初何の話してたんだっけ……二次元美少女は所詮男の妄想の塊だって話…?(´ρ`)←


桜井:)

スイーツ(笑) 

June 11 [Thu], 2009, 7:30
今日も母に車で送ってもらっています。雨の日のスクールバスが嫌なんだ(´ω`)

さっきめざましテレビで「和スイーツ特集」をやっていたのですが、和スイーツって(´⊇`)
和風スイーツならまだしも、和スイーツって(´⊇`)
和スイーツって言い方の何処が可愛いと思うのか良くわからないです。なによりもまず、言いづらいと思うんだけどなー和スイーツって(´⊇`)
バラのジュレが付いてるあんみつとか金魚鉢寒天は食べてみたいと思いましたが、和スイーツって(´⊇`)←

なんでみんな「お菓子=スイーツ」で「ジーンズ=デニム」で「スパゲッティ=パスタ」なの?
それがいわゆるオシャレってやつなの? よしんばオシャレだとしても、あまりお洒落ではない気がするけどなあ(´ω`)

桜井:)
2999年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井(元・ゃょぃ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
伊達っ娘 女子高生

読むこと・描くこと・食べること、が大好き!
\(^O^)/
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/alice_an_apple/index1_0.rdf