愚痴
2009.04.24 [Fri] 13:09

久々心の底からむかついてるんで愚痴書きます
見ても楽しくないんで見ないほうがいいです。

ずっとサブやってて
今5周年の箱のイベントで石が大量に出ますよね。
それで都合があえば毎時間いってるわけなんですが
大人数で、何もしない人はわかります。
自分もそうでしたし、正直人数いればボランティアみたいなものなので
自主的にしてくれる人が居ればいいのですが
最近はドゥンケルにもシャッテにもキープにも鎧無しでもやってるんですがね。

けれど、今回自分は休みなので早い時間から遅い時間まで幅広くいってるのですが
便乗してくるのはもちろん構いません。集団イベですしね。
けれど、数人という少ない数なのにシャッテ狩りしない人の気がしれません
某城主の某ポイなど、オープンでこっちが「シャッテ狩って下さいね」
といったのにも関わらず、ドゥンケル前で座りこんだり
シャッテを狩らなかったり まったく意味がありません
確かに誤爆もします。自分はよくするんで、マスターだけで倒してます。
けれどシャッテくらいならドゥンケルいけるレベルの人ならば楽に倒せるはずですよね
しかも、存在のメンバー3人でいってもシャッテさえ狩れば回れるんですよ?
利はあっても害はないはずです。
一度いっても分からなかったようなのでもう放置していますが
せめて言われたからにはシャッテくらい狩りしてほしいもんです。
俺一人でキープ*2やった後にシャッテの沸き場2箇所制圧なんてざらですし
まじで人見ますよ。

今回は愚痴ばかりでごめんなさい。
 

なんじゃこりゃあああああああ
2009.04.23 [Thu] 03:10

はい、どうも。
超不定期ブログへようこそ。
言わずもがな、みんなが知ってる・・・、まあここまでにしておこう。

PWの次はゴドランありましたね。
このブログ時間なんて気にしてないんで、昔の話題がでても気にしないでね☆

PWに、よっしゃ!サブ作るぞ!
と行きこんで上げてたら・・・ええ順調に上がりましたとも。
そしたらゴドラン来て、まあ祝あるしいいか〜ってあげたら
失敗して、次のサブでなんとか成功・・・
何十時間狩りしたのか不明です!

そして新公式やらいろいろきましたね
正直手も足も出せません。
いや実は、シャドウとかだったら作れちゃうんですけどね
自分の種族以外興味ってわかないんですよね。
だから完全趣味でいろいろ遊んでます・・・。

なんかよくわからない日記になったけど
許してね!
 

はいおはようございます
2009.03.31 [Tue] 05:53

寝ていません

ということで、愛しのビスさんが見てくれてるということなので
ご要望にお答えして更新したいと思います
そういや要望なんてあったかな?

以前新コア作る!とか書いてたけど
とっくのとっくに作成し、現在立派な171レベルとなりました
俺は別にあげてねえけど・・・

そしてこの間の城
いやあ、誰かさんが今回の城は過去5位に入るつまらん城だなとかいったのに
お城取っちゃいましたね。いったい誰がそんな事いったんでしょうね?
気がしれません。なんか、ピオキ 真プロ スピを連れてる紺ジンらしいですが・・・。

そしてギルドの心境
引退ラッシュです。引退ラッシュなんです。
正直どうしたらいいのか分かりません
この間の城の後にSS取ったけど、全部で12人しかいなかったし
協力してもらってるギルドさんと人数合わせても、人数でてるギルドには数負けてると思います
あーどうしようかな・・・

ではまたいつの日か・・・
 

よっしゃあああああ
2009.02.17 [Tue] 03:07

やっとのやっとで日曜の夜四次覚醒を達成しました
よっしゃあああああああああああああああああああ
これでもう悔いはないな・・・

いやいや引退フラグとかではないですよ?
いやもしかして・・・?
ねーよ!

ということで新コア作成に勤しみたいと思います
まあもう出来るめどはたってるんだけど
なかなか難しいもんですね うん
新コアできたらやることなくなるなああ
財産集めってことにしてもやる気が起きるかどうかも問題だし
まあなるようになるか!
 

闇全身+カイザー全身
2009.01.30 [Fri] 01:05

↓闇全身(指猛将)


↓武器カイザー時全身


まあカイザーなんて城くらいでしか使いませんがね
だってせこいじゃん10%カットって・・・
2000出したら1800だよ!?!?!?
死にませんよそりゃw