えー 

January 08 [Fri], 2010, 1:24
あーあ。

私の中の「龍」的な人が、今日は珍しく飲み会だけ参加するってゆーからちょっとテンションあがってたのにさ。

いつの間にか彼女できてたwwwなんでwwwwww彼女とかいらないって言ってたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはいはい。彼女に一途でプリクラとかとるたびに周りに見せてるらしい。いやそれはさすがにドン挽きだわ。

これはもう完全に、何もしてないのにフラれた状態決定wwwとくに好きでもなかったけど、なぜか変にショック。笑

私の唯一の楽しみを返してwwwwwwwwwもうゼミの飲み会なんか行く楽しみないわ!笑
この2年間ゼミ飲みの際の唯一の楽しみがあああwwwwwww

そんなわけで、野球馬鹿のいけめん一途男はやっぱり元彼も今回の人も龍(笑)もご縁がないようです!よかったよかった!やっぱ趣味嗜好合わないもんねー!笑

移動 

June 10 [Wed], 2009, 21:38
http://yaplog.jp/reminds_me/
こっちに移動したよん
↑これリンクできなかったから、リンク集からとべるようにしてあります。

るんるん 

June 09 [Tue], 2009, 22:27
ナルシス初めて行ったー
ちっちゃい箱だね
 
家に帰るのに1時間半かかります。
乗り換え難しかったあ
 
 
今日はいっぱいいいことあった

そして 

June 09 [Tue], 2009, 2:21
寝ます

リアルタイムblogってことで。 

June 09 [Tue], 2009, 2:17
結局お華の授業だけ受けてきたよ
 
レポートは終わんなかった。
明日やろう。
 
歯医者予約した。
docomoショップも行った。
眼科も行った。
 
泣きながらでもいいから家から外に出ることが大事だな。
明日も頑張ろう。
 

退治 

June 06 [Sat], 2009, 1:32
昨日と今日で5匹も仕留めました。蚊を。しかも全部自分の部屋で。
…私の部屋蚊が大量発生してんのかな、やだな、はあ
 
今日は今年初アースノーマット使用
 
…かゆいよー(´;ω;`)
 
今のケータイにデコメ絵文字が大量に保存されてます。
その数、約1020個。(もともと入ってたのは結構消したのに…)(50個くらいは残ってる)
1020個はさすがに多いよな
使わないと意味ないわ

ねむいんだけど 

May 17 [Sun], 2009, 3:52
ねるのがめんどう。

あーどうしよ 

May 16 [Sat], 2009, 17:57
マミーとでかけたらやっぱり鬱再来。
きもちわるい。
はやく家かえりたい。

あーだめだ無理。

完成品2(反対側) 

May 08 [Fri], 2009, 19:34
(*´∀`*)

完成品1 

May 08 [Fri], 2009, 19:32
(*´Д`*)
プロフィール
◆ えたま
◆ 音楽すき
   YOU愛
◆ 猫好き
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31