お疲れモード 

April 26 [Wed], 2006, 23:27
脳が休止中…(ぇ
なんか疲れてるわー…
生徒会、勉強、部活、その他もろもろ(←内緒)とか。
余分なことせずに受験勉強やれよ!ってかんじですが…
憲法の暗記でも疲れたー…無駄に脳使ったぞい
憲法の前文とか特に…10分で暗記しましたがね
とりあえず、暗記テスト受けるやつはオプションも含めて、全部制覇
意外と(一時的な)暗記力はあることに気付いた聖です。
いやぁ、この調子で中間テストの範囲のものを覚えられたらいいんですけどねー。
都合のいい頭で…無駄なことはすぐに消されてしまいます(何
多分、今憲法のテストやったら言えないと思うよ…
どうにか、ならんもんかねぇ・・・まぁいっかw

ぁ、ここから閉鎖に関するお話し↓

聖の新しいサイト名候補⇒「sin(色々深―――い意味があるんです…俺の中にね)」
                「薔薇のアリス(不○議の国のアリスの素材にはまっただけです、はい)」
                「Kiss me?(特に理由はない…かもしれない)」
                「風雅風流(造語です。どっちも趣がある〜的な感じの言葉らしい)」
                「Black*Heaven(黒い天国ww暗い暗い暗い…)」

閉鎖後のサイトアドレス⇒もちろん内緒。探したきゃ探せ、知人共よ。
                相互サイトにはちゃんとお知らせします。

                お題サイトのアドは、そろそろ出来上がるので載せておきます。
                こっちに日記は書くつもりないので、ご自由にどうぞ、知人共よ。
                http://one163.web.fc2.com/
                歪くんは、これ見たら連絡すること。いいね?
                一応、5/1日にオープン予定。

では、閉鎖をお楽しみに(ぇ

放置SORRY。 

April 14 [Fri], 2006, 21:05
ずっと放置してましたね。
ごめんなさい
えっとー・・・特に書くことはないです(ぇ
だっていたってフツーーーの日常でしたもん
生徒会やら、勉強やらで日々忙しいだけです・・・ただそんだけ
んーー・・・そうだ、今年はマジメに勉強しないとヤバイと思う・・・
今までさんざん手ぇ抜いてきたから。
てか手抜かずにやるって宣言しても、既にクセがついちゃってます・・・はい。
小学校のときからですからね、当たり前にクセつくでしょう・・・はぁ・・・(後悔中
なんかねぇ・・・実力以上に期待されるのとか、
次はもっと上を目指して頑張って〜〜とか言われるの重いカラww
特に、親なんですけどーー・・・。
自分の弟けなすのもイヤですが、とってもオバカです(オツムのほうが
だから、余計にね・・・うん。
「あんたならできるから〜w頑張ってw」とか・・・。
アフォかっつ〜の
そんでね多分、テスト勉強とか宿題とか学級役員とか何かの実行委員とか
そういうのも手抜きまくってる
今は・・・う〜ん生徒会に関しては手を抜いたことはありませんよ?
こういう仕事は大好きですから。
っつ〜か忙しくないとつまらん。
平凡な学校生活送ったってつまんないじゃ〜ん。
そうだ、ちっと思った。
いやぁ、上から目線っていいねぇ(悪
なんつって
かなり頭低いと思いますw(生徒会メンバーに対してとか

ってもぅ、いいや・・・今年はとにかくガンバロ
新しい担任怖そうだしww(テカ、怖い

サイト移転っつ〜か、閉鎖っちゅうか・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 14:25
う〜ん・・・・。
最近PCやってて楽しいと思えない
ブログ(HPのじゃないヤツ)更新したりするだけで他にすることないし(小説書けよ!!
移転というか、閉鎖というか・・・それ、遅くなるかも
今さぁ、アビスにハマリまくってますので・・・・それ+小説がかけない^^;
なんでだろ〜??
ぁ〜〜悩みが多いからか・・・
それともあのお方のことばっかり考えてるから?(何
まぁ、小説かけない病が治ったころに突然閉鎖かな(ヤメイ!
ちゃんとお知らせはするようにしますね。
それでは・・・春休みの間は、勉強と部活とアビスに励みます

ぁ、遅くなったが、雨竜に3000HIT祝いの絵を頂きました〜

最悪。 

March 21 [Tue], 2006, 15:41
ぁ゛〜
こないだ書いた、「向こう」の人に、で遊びに誘われた
もち、断りました
「部活一日だから」って(←嘘。下の日記を見れば分かるさ。
もう一つの目標、達成できなくなるじゃ〜ん
早く嫌ってくれぇ
そして一生してくるなって〜のっ
はぁぁ・・・。

えぇ、今日は部活でした
いつもと何ら変わらぬ、部活でした〜
一日練習じゃないから、まだマシだけどさ
祝日はゆっくり休みたかったなぁ・・・
では、ちょっとは暇になれたので、明日からは更新するようにします。
ぁ、でも他にもやりたいことあるから^^
そっちが終わったらネ(笑

不可能を可能に。夢を現実に。 

March 19 [Sun], 2006, 16:18
不可能やと思ってたことが、可能になりました
さらに、夢だと思ってたことが、現実になりました
今年の目標、早くも達成してしまったわけです。
あと、もう一つ目標がありますが…。
それは、ほっといても、向こうが勝手に思い通りの行動とってくれてるんで
向こうとは、この世に存在する、とある人間です。
その向こうは、結構楽しんでるみたいですわ。
今の状況が卒業まで続くかねぇ・・・続いてほしいけど。
まぁ、いいや。

移転だけど、もうちょっと遅くなるかもしれません
予想以上に忙しくなってしまいましたわ
暇な人が羨ましい・・・

もうすぐクラス替えぇ
授業中うるさいから、はよ、クラス替えしたい
今年は三年生=受験生ですからね
メンバーは・・・どうでもいいや。
クラスが違っても、仲良いヤツらとは仲良いまんまだと思うし。大丈夫
では(>∀<●)ノシ

どもども。 

March 11 [Sat], 2006, 1:28
胡蝶の閉鎖予定日が決まりました
えぇ…4/1に閉鎖予定
お題サイトを一緒にやる方〜。
ちゃんとつくってますから・・・それまでには完成させときます…はい。
で、最近忙しいのよわけありで…。
その用事が済んだら、また更新するから^^じゃ

決定ー決定! 

February 27 [Mon], 2006, 22:40
重大なお知らせ
胡蝶乱舞閉鎖します
ってか、違うアドレスで、違うサイト名で、違う名前で、まったくの別人として運営しようと思います。
前から、知らせるって言ってた人には、後日メールで知らせに行きます。
そのうち、一番最初のページに書きますが・・・
移転というか閉鎖というか・・・まぁ、それに関することでちょっとね。

.知人で新サイトアドレスを知りたい人は、で直接聞きに来て下さい。
  でも、絶対教えるとは限りません。
  私だって人間ですから、好き嫌いはありますよ?
  信頼してない人なんか、特に教えれません。はい。

.相互サイトさんは、リンク解除しておいて下さい。
  新サイトでも相互して頂けるのであれば、メール下さい。
  BBSにアドレスは書けませんので・・・
  ただし、「聖なんか信用できるかよ!俺のアドレス知られたくないもんねぇーっ!」
  とか言う人が居るなら、新サイトのBBSのほうにアドレス載せますんで。
  BBSのアドを貴方のBBSかなんかにお知らせに行きますよ
  ただし、条件として、すぐにその記事を削除していただきたい。それだけはお願い。

.HONEY BEE時代からの相互さんについてですが
  二人しか居ませんよね?(廉太郎さんを除くと。
  廉太郎さんには、新サイトできたら知らせに行くって前に言ってありますから・・・
  しばらくメールをお待ち下さいなw
  その他の二人(黎と怜奈さん)は、どっちもメールアドレス知ってるんでねー。
  メールで送る!

.相互もしてないけど、HPはもってる。もしくは、相互してないし、HPも持ってないって人。
  HP持ってる方は、HPのアド教えて下さい。BBSにカキコしに行きます。ぁ、別にメールでもOKよ?
  HP持ってない方は、メールしかないですねぇ・・・。
  メールはイヤ!!!って方には申し訳ないですけど・・・。
  今までありがとうございましたーーになっちゃうわけですね。
  
まぁこんなとこ・・・。

三時間前に起きましたー(何!? 

February 25 [Sat], 2006, 17:57
テスト週間中の疲れもあって、3時まで寝ていました・・・
明日は、部活一日練習だし・・・ゆっくり寝れてよかったぁ
ぁ、更新しておきましたよ〜
小説だから、読んでない人は関係ナイかもしれないですけど。
詩の方は、いくつか書いてあるので、明日も出来たら更新しようかなぁっと
ちょっとは頑張りますよ
新作小説も書き始めてたりするので・・・お楽しみに
因みに、「Darkness LOVE」っていう題名
それと、さっき思いついたのもあるので
ほっほっほ
んじゃ、別のブログの更新に行ってきまぁす^^

死にそーう・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 19:57
どうもでーす☆お久しぶり
テスト終わりましたよ・・・やっと・・・。
で、一気に返ってきたんだけどさー。
まじめにヤバイと思いましたよ・・・はぁ・・・
そうそう・・・更新、カナリさぼってるのに、来てくれてる人もいるんですねちょっと感激
今回のテストで、二日間も徹夜したせいか、体調不良が続いておりまぁす
今日は咳がひどくてねぇ・・・今は、完全に別人の声に・・・
部活途中で帰ってきてから、歯医者に行ってきましたが・・・途中で気分が悪くなって苦しんでました。
もう歯医者いやだぁぁぁうぅ・・・
でー・・・明日、体調が良かったら更新しますよ。
小説の続きとかも書いてますよ・・・めんどくさいけど(コラ!!
ぁーーーめんどくさいとか嘘です。書いてる暇がナイ!!そんだけ。
それに、今書いたら憎しみと復讐の念のこもった小説とかになっちゃいそうだしね(何!?
水都ちゃんもPC買うみたいだしー・・・そしたら頻繁に更新できるさ!!うんw
ぁ、いつのまにか1700(?)HITしてましたぁー
みんなありがとう^^
でも、・・・水都ん家にPCがきたら・・・・。
まぁ、これはお楽しみに
まだ、雨竜と水都しか知らないさ・・・|壁|ー`●)ニヤ

・・・Sorry!! 

February 01 [Wed], 2006, 19:37
またしばらく来れないかも・・・
もうすぐ学年末テストがぁぁ
それまでにちょっとは更新するようにしますね
まじ、ごめんなさい

では、これからキムチ鍋を食べてきます(ぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/alice_613/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる