初恋の人から手紙が来ました 

March 12 [Thu], 2009, 0:34
初恋の人からもえたんさんへお手紙が届きました。

---------------

もえたん、ひさしぶり。

今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたもえたんをなつかしく思います。

素直に泣けないもえたんにおれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらもえたんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

あ、そういえばもえたんにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのもえたんは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのころのもえたんを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、もえたんと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはもえたんのことがそれでも好きでした。これからももえたんらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. もえたんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

---------------



中途半端にありそうでなさそう(^O^)/笑

なにげに、診断結果の次の分析にgkbr(;;゜;ω;゜;;)


◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090312923849b7d6c64ea81

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com

ボニタソ 

March 11 [Wed], 2009, 22:55



キタワァ(*?´ω`*?)

ちょこれいとでぃすこ♪ 

March 11 [Wed], 2009, 20:41





リカルデントの新しいの(*´ω`*)


テラ香料味(^O^)
チョコ×ガムが斬新でよいね(^O^)


毎日欠かさず食べちゃうチョコをこれで抑制(^O^)/






●●●になりたいんだお

いたたたたー
でぎゃんばる(*´ω`*)

てすと 

March 11 [Wed], 2009, 10:00
うひひ


作ってみた

いろいろムラがあるけど、好きにやります(´_ゝ`)
QLOOKアクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえこさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア/しゃるろっと/Dolly
    ・ネイル
読者になる
真性非リアです(^O^)/
現実に夢も希望もありません(^O^)/

くわしくは前略ぷろふどうぞ。


はくしゅよろこびます。
http://yaplog.jp/alice_416/index1_0.rdf