*想恋七夕祭*について。  by Naka Sagamihara 

2005年06月27日(月) 13時18分
今日は何とか出来るみたいです・・・。

さて、そろそろ*想恋七夕祭*が迫って参りました。
私達管理人も気合を入れて取り組んでおります。
それでですね・・。皆様にも参加出来ればして頂きたいんです!
キャラレス好きな子にはうってつけのお祭りだと思います。

参加志願をして頂く形になります・・。荒らし来たら嫌なんで・・・・。
では、後残り少しですので参加志願方法などについて簡単に・・・・。

開催日は7月6日と7月7日の二日間で行います。
参加して下さる方はメールの本文に以下のことを記入して送ってください。
後程管理人の誰かが返信を返させて頂きます。
どの管理人かは期待してください。
<記入必須のもの>
@HN
Aメールアドレス
B貴方の願い事は・・・?
C好きなアリスキャラ
※Dキャラレスで話しているキャラ

※の付いている記入事項に関しましては参加している方のみで構いません。

願い事を聞いてどうするの・・?と言う方が居ると思うので一応・・。
七夕と言う事なので「願い事」をお聞きして匿名希望で願い事ページに載せたいと思います。なので、メールで参加希望をしていただきたいんです。
お願い事を教えてくださった方には此方から大好きなキャラでお礼の返事を返させて頂きます。(いらねぇょ。)

では、詳しく聞きたい方はBBS等でお気軽に・・v
では以上相模原でした!

報告。 

2005年06月25日(土) 10時44分
<お知らせ>

業務連絡と言う名のお知らせです。
06/27〜07/7まで相模原は更新をお休みさせて頂きます。
また、小説も以下の予定から更新停止になりますのでご了承を・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*小説更新予定*

〜アナザーストーリー〜 8時間目〜12時間目まで。
CP小説「花冠」(ナツミカン)
※相模原は諸事情の為延長で更新を停滞させて頂く場合が御座います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャラレスに関しては以下のキャラを希望されている方への返事が遅れる可能性が考えられます。

*返信が遅れる事が予想されるキャラ*

・日向 棗

・乃木 流架

・安藤 翼

・飛田 裕

担当しているキャラが2日か3日遅れてしまう可能性が有ります;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<小さなお知らせ>

7/7は七夕ですね・・?
其処で私達主催で何かイベントをしようかと前々から考えておりました。
と言う訳でなにかしようと色々計画中です!
元々相模原自身お祝い&馬鹿騒ぎが好きな奴なので・・・。
後は・・キャラの誕生日の日に盛大にお祝いしたりとかしちゃいます!
なので、少し楽しみにして下さいね♪
※もしかしたらチャットが付くかも・・・?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<近況>

最近ラジオを作りました。
ライトも付いてしかも「太陽光発電」が出来る優れもの!
しかも、私好みの色合いで作っちゃいました。(ェヘッ)

そろそろ試験があります。
私、そろそろ4級のパソコン検定があるんです;
それも更新停滞の要因なのですが・・・。
元々馬鹿なので前々から勉強しておかないと後々苦しむので・・・。

声真似大好き。
↑の題名題名通り声真似似てないけど大好きです。
ですが・・VOICE更新できてません;;スイマセン;;
聞きたくない人のほうが人口密度的(意味不)多いでしょうが・・;;;
まぁ、いずれ更新が楽になったらする予定です・・v(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、そろそろこれで失礼致します。
変な近況&乱文申し訳無いです(汗)
では・・・w

06/25(Sat) *Naka Sagamihara*
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*管理人*
» *想恋七夕祭*について。  by Naka Sagamihara (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_1127_316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる