いきなりだ、ほんとに。 

December 25 [Sun], 2005, 13:24
いきなりなのですが、ブログを移動させて頂きました。

なんだかいろいろと悩んだ結果、移動です。

ココへどうぞです^^

(本日14時にはみれる状態になってると思います。)


☆★☆★リンクさせていただいていたサイトサマ★☆★☆

私が確認できる範囲では、ご挨拶にうかがわせていただきたいと思います。

お手数ですが、変更よろしくお願いします。

声がかっこいいんだなぁ〜 

December 23 [Fri], 2005, 16:00

ハウルの動く城を妹が見ています。
じつは・・・初めて見ました。ハウル(声:木村さん)←こう書くと誰?って感じ?
それより・・・
ハウル、声かっこいいよ!!
かっこいいなぁぁぁ
声からしてかっこいいってどうなんだろう・・・・
さすがだな。と思ってしまいます。やっぱり。
そりゃジャニーズの人達があこがれるわ。

26日。もう明々後日となってしまいました。
約10年越し。やっとあの二人に会えるんだ!!
菜摘の前でボロボロ泣きそうです・・・ごめんね。
とりあえず楽しむかぁぁ

やばいです。 

December 22 [Thu], 2005, 13:21

雪白の月。
やばいです。すごい、すごいいい歌です
感動。サビのハモリも。
リリックがSatomiさんですね。さすがだ
光ちゃんが“ね、がんばるよ”の時に、「吉田さんが男目線の歌詞を書いてくださって」
っていう話をしていたのを思い出したんですが、
女だから書ける、男の歌詞ってあるんでしょうね。
Satomiさんであれば、Anniversaryの作詞。
あの歌詞は本当に好き。女だから書けた歌詞だなぁ〜と思いました。

逆に、男だからかける、女の歌詞ってあると思います。
剛くんの曲がどうだから。
愛のかたまり、恋涙、あなた、溺愛ロジック・・・
幅広いね。歌詞の世界が。

すごいなぁ〜。私もいい曲作りたいです。


小ネタ。
SNOW!の通常版の歌詞カードに載ってる剛くんが
かわいい初回版しか買ってない人は早速買いに行ってください!
雪白の月も通常にしか収録されてませんよ〜

SNOW!SNOW!SNOW!だ(> <。) 

December 22 [Thu], 2005, 9:35
雪です。学校の最終日ですが、休みました。
26日には晴れてほしいと思います。切実に思います。

ところで、TOKIOのクリスマスメッセージ?が届きました。
いいんだろうか…あれでいいんだろうか…
思いっきり11月収録だな。あれは。
大変だなぁぁ…芸能人って…。

売れてる(*^ー^)ノ 

December 21 [Wed], 2005, 13:58
SNOW!SNOW!SNOW!を取りに行きました。
するとその前の女性がSNOW!SNOW!SNOW!を持ってました(e^□^e)
すると後から来た女性の方もSNOW!SNOW!SNOW!を持っていました。
その方は通常と初回。(見すぎ笑。)

売れ行きは見た感じ好調なようですね★☆

1月11日にはSHOCKのサントラ。
2月1日には剛くんプロジェクトのシングル。
2月15日にはSHOCK DVD
とまぁ発売ラッシュは年末からいつまで続くのやら…

そういえばTOKIOも新曲らしいですね(=^□^=)
買わなきゃなぁ☆★

これほど・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 13:11

これほど、これほど、明日を待ち望んだことはありません。

はやく明日になってほしい・・・

はやく大阪行きたい・・・

いってまいります。 

December 16 [Fri], 2005, 8:17
いよいよ今日となりました(*-ω-)(-ω-*)
さぁどうなるかな?私☆

KinKiコンサートで楽しみなこと。 

December 10 [Sat], 2005, 8:13
KinKiコン、楽しみなことはKinKiに会えること。
歌が聴けること。
が最大の楽しみなんですが…
もう一つ、楽しみが増えました!!

それはMAにも会えちゃうということ。
そぉいえばそうやん!!と今気づいたしだいです。
米花が日記に書いてましたが、
今年はアルバムの曲を含め、懐かしい曲もあるそう。
これは復習しておかないと!!

その前に握手会もブイコンもあるので楽しみぃ〜♪な毎日です!

とりあえずテスト頑張らなきゃ泣。

今思えば… 

December 09 [Fri], 2005, 20:57
SNOW!SNOW!SNOW!の作詞作曲、どちらも素晴らしい人達
ぢゃないですかぁ!!!21日が楽しみだなぁ♪

にしても剛くんはFNSに引き続き変顔してましたね笑。

朝から和む。 

December 06 [Tue], 2005, 7:50
電車の中に犬が乗ってます。
首輪してて、飼われてる犬なんだろうけど…
にしても大人しい。かしこいなぁぁ〜

旅犬です。なんだか和みます。犬にとっては
とても冒険なんでしょうね。
あったかい気持ちになれました。
あの犬さんに、楽しい一日を。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■コメント■
アイコン画像Alice
» ご予約はお早めに。 (2005年12月04日)
アイコン画像希美
» きゃぁきゃぁきゃぁきゃぁ>▽< (2005年12月03日)
アイコン画像希美
» ご予約はお早めに。 (2005年11月30日)
アイコン画像美樹
» なんすか!! (2005年11月16日)
アイコン画像Alice
» 肌質がいいんだよ。 (2005年11月16日)
アイコン画像Alice
» 肌質がいいんだよ。 (2005年11月16日)
アイコン画像菜摘
» 肌質がいいんだよ。 (2005年11月13日)
アイコン画像美樹
» 肌質がいいんだよ。 (2005年11月13日)
アイコン画像Alice
» 取れた!! (2005年11月05日)
アイコン画像ナツコ
» 取れた!! (2005年11月05日)
http://yaplog.jp/alice_10ve/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる