やばやば。 

April 30 [Wed], 2008, 9:13

何だかんだと色々ありましたが、段々復活してきました。
体調は、だいぶよくなったけど少し疲れがたまりやすかったりまだ本調子じゃないけれど('A`;)

っていうか、仕事がアホみたいに忙しい!癒しをくれー!っていうか休みをくれ!GW中も、ほぼ全部仕事…。ハァ。

唯一2日だけちょっぴりお休みがあるのが救いかな。
みんなも、気合いで頑張ろう。

それでゎ(;^_^A

困った。 

March 24 [Mon], 2008, 15:55

土曜日から体調が悪く、薬を飲んでも症状が悪化するばかり…病院嫌いを我慢して久々に病院に行ったら即入院になりました('A`;)

人生初の入院で何だか自分でもよくわからない事ばかりです。

ひたすら点滴を打って、2〜3日で退院する予定なのですが、まだ予定がよくわからず。
締切もあるし早く退院したいんだけどなぁ…。

タイミング。 

March 15 [Sat], 2008, 3:31

生きていると悩みはつきものなのであって、それから逃れる事はできないのだけれど…やっぱり辛いね。

何と言うか、自分は今凄く不安です。

僕は今までひたすら音楽の道を突っ走ってきました。
やっぱり、音楽が好きだし、音楽でたくさんの人に元気をあげたいし、何より音楽以外の事がなんもできないから(笑)
ある意味では本格的に音楽バカですから。

でね、学校も出て、もう社会人になるわけです。
でも、まぁ、僕は所謂貧乏音楽家なわけで、生活としてはだいぶギリギリの世界を歩いているのです(笑)

別に、そんな事はどうでも良いのさ。自分が好きで選んだ道だし、それに命懸けてるから死んだって良いくらいだよ。

でもね、何か最近凄く不安で不安でたまらないんだ。

たまには誰かに甘えたいな、なんて思ってしまいます。

この年になると、世の中はシビアな事ばかり(笑)
仕事がシビアなのは当たり前として、私生活だってかなりシビア('A`;)

何かと結果をすぐに出さなければいけない、と言うような日本の風潮が余計に苦しさを増します。

僕は、時間がかかっても良いからとにかく自分の納得いく形で自分の音楽を形づくって行きたいし、妥協もしたくない。
どんな小さな仕事でも良いから、聴いてくれる人を1人でも幸せな気分にしたい。
でもね、まぁ、僕は不器用な男だから、そーゆー信念曲げたくないと言う部分でいろんな人とぶつかり合ったりしてしまうんだよね。
商業的な考えを持つ人にとって、音楽は消費されていくものでしかなくて、それが僕は許せなくて、色々とぶつかってしまう。

いや、多分相当戦士だよ僕は(笑)

で、そうやって戦い続けてると傷だってできるし、疲れもたまるし、それらを癒したい時だってあるんですよ。はい。

でも神様は悪戯好きだから、そう言う部分でもうまくいかない事ばかり。
人との出会いはタイミングって言うけど、本当に自分に必要な人ってありえないタイミングで出会ってしまったりして、中々うまく行かないものだな…と(笑)

取り敢えず、気合い入れて頑張る。
ホント頑張る。

それでゎ。

退去。 

February 28 [Thu], 2008, 14:50

6年間住んでいた家の最後の日でした。目の前で鍵が変えられたり、何だか複雑な気分でした。

最後、不動産やさんにあいさつをして部屋を出た時の何とも言えない寂しさが忘れられません。
さっきまで自分の家だった筈の場所が、急に自分の家ではなくなる瞬間が不思議でした。

う〜ん、何だか感慨深いです。

取り敢えず、今までお世話になった家にありがとう!ってしてきました(笑)

何だか寂しさと共に、更に頑張らなければいけないな…と思ったし、本当に頑張らないと(;^_^A

愛しき我が家!6年間ありがとう。

体調最悪な日。 

February 12 [Tue], 2008, 12:09

昨日はお昼頃に起きてみたら体がおかしくて、めまいがして立てない状態になってました('A`;)
吐き気と頭痛がひどくて歩けない状態だったから、母と出かける予定をキャンセルして貰い(母の誕生日だったのに…)薬を飲んでひたすら寝ていました…

あんなに立てない位体調悪くなったのは凄く久しぶりで自分でもびっくりしたし、あまりにもKWすぎる自分の体に涙が出そうになりました(>_<)
昔風邪引いてナルシスでライヴやったあとに、体調悪すぎて死にそうになったの思い出した(笑)

取り敢えず、今日は大分良くなったので1日遅れで母の誕生日を祝ってきます。

それでゎ☆

やば。 

February 08 [Fri], 2008, 7:21

引っ越しと仕事と卒業制作が重なって死にそうです…。
色々事情があり、急遽決まった引っ越しだったから何事も後手後手になってしまって大変('A`;)

明後日引っ越しだから超頑張ります。

それでゎ☆

ひさびさん。 

January 29 [Tue], 2008, 12:40

最近、忙しさが鬼を越えて神レベルになってきたから、更新全然出来てないけど元気にやってます。
まぁ、体調自体は鬼やばいけどそれは慣れたもんだから無問題(´∀`)

なんていったって、実家に帰る時間がなくてコートを取りにいけなくて、今年はじめてコートを着たのが3日前と言うね。伝説。

取り敢えず、いろんな面で大変だけど頑張ります。

それでゎ☆

うわ。 

January 12 [Sat], 2008, 16:17

今日は冷える!
凄い冷えるね!

でも、こーゆー気温の日って嫌いじゃありません。
むしろ好き。
身が引き締まって、気持ちがしゃんとします(´∀`)

最近、かたこりひどすぎて超吐き気するけど、気合いで乗り切って頑張ります。

それでゎ☆

謹賀新年。 

January 04 [Fri], 2008, 16:42

年明け早々忙しくて、やっと落ち着きました('A`;)

今年も頑張る!!

みんなも体壊さない様に気を付けて、自分のペースで頑張ってね(´∀`)

2008年は「気愛」をテーマに頑張ります(笑)

それでゎ☆

大晦日。 

December 31 [Mon], 2007, 18:34

ついに今年もあと数時間で終わりです。毎年の事ながら、あっと言う間でした。
今年も、色々な方や音楽との素敵な出会いのあるすばらしい一年で、本当に充実した実りある一年でした。

来年も魂からの音楽を皆に届ける為に頑張って行きます。今年一年ありがとうございました。そして、来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!!
皆さんの健康と幸せを心から願って…(´∀`)

皆愛してる!またね☆

それでゎ☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やばやば。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» やばやば。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばやば。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばやば。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やばやば。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» やばやば。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆう
» タイミング。 (2008年03月18日)
アイコン画像ゆにゃ
» 体調最悪な日。 (2008年02月26日)
アイコン画像ゆう
» 謹賀新年。 (2008年01月08日)
アイコン画像ゆう
» みんな幸せになればいいのさ。 (2007年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るんな。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽なら大体何でも好き。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる