ジャンプ 

2006年06月18日(日) 12時34分
やっぱりさあ少女漫画も良いけど少年漫画だよね!!

ホイッスルは良いよ!!!!
それ読んでからサッカーにハマり始めたね
出てくるキャラみんなかっこ良すぎだし♪

英士まじかっこよすーww

だけどユンも良いし一馬とか翼とかシゲとか藤代とか圭介とか
1人には絞れ無いね

テニプリ最高
これはハマって随分たつね
他校大好きマイナーキャラ大好き
沖縄☆比嘉中w
神奈川☆立海w
千葉☆六角w
東京☆氷帝
大阪☆四天宝寺

この学校まじ最高!!素敵すぎる
年下なんて想えないほど大人っぽいよ


リボーンウケる
雲雀さんまじ惚れるww
てか雲雀さんになら噛み殺されても悔いはないみたいな

そんでバジルかわゆす!!
何あの喋り方!?!?拙者とかまじいつの時代ですかー
可愛いから許すけどねうん

骸さんwwまじす・て・きッww
もうあれはかなりツボッたよ
クフフとかそんな笑い声も大好きです

なんだかんだであの漫画ウケルよ


てかねうちの好きなキャラって大概眼鏡かけたら似合いそう!!
漫画ではかけてなくてもうちの脳内じゃ眼鏡かけてますからw

BIBA☆眼鏡


てかこんなやつですが友達になってくれる人いたら
カキしてって下さい
趣味の合う人大歓迎(笑)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる