バトン 

November 06 [Fri], 2009, 23:15
恋愛バットンー★バトン
Q1 今好きな人いるー??
いるw
Q2 いるひとゎどこがいいの??いない人ゎ何で好きな人つくんないの??
えー、なんだろう。尊敬から始まってるから、よく分からない
Q3 ってかあなたの好きな人ゎどんなひと?
美容師
Q4 んじゃあなたにとって好きな人の存在って何??
いなきゃ駄目
Q5 りこゎなくてゎならない存在みたいな(照)
分かるよ
Q6 好きな人の存在ってどれくらい大きい??
結構大きい
Q7 もしその人が転校しちゃったら??
転勤だけど(汗) 場所、教えてくれるから大丈夫w
Q8 ズバリッ告るよてーがある?ない?
ないねえ
Q9 バレンタインにチョコってあげてる??
いやいや
Q10 まさか友チョコとか言って渡してないよね??
まず、あげてない
Q11 りこゎ友チョコとか言ってわたしちゃったんだよ。。。
ドンマイだね
Q12 あとがキツイから友チョコとかいうのゎやめたほうがいいよ(クスン)
そりゃあね
Q13 好きな人の好きな人知ってる??
いないらしいよ
Q14 知ってる人ぉ正直きつくない??
いないって、知ってるからきつくないw
Q15 りこゎ知らないんだぁ★
そっか
Q16 好き暦何年??
まだ、浅い
Q17 もしかして付き合っちゃってる??
まーさか
Q18 好きな人とのであいゎどこだった??
美容室
Q19 あ。。。好きな人ってかっこいい系?かわいいい系?
かっこいいw
Q20 天然(おばか)きゃら?天才(まじめ)キャラ?
おばかw
Q21 その人もてる??
モテるのなw
Q22 あなたゎもててる??
まっさか〜
Q23 恋って大変だよねぃ。。。
んだね
Q24 お互いがんばろぅ♪
おう
Q25 お疲れ様ッ
うん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苑葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる