2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆LETTER◆
アイコン画像みほ
怜生は気管支炎↓ (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜生
読者になる
X盤愛だぁぁ!!! *アリス九號.(本命) *ナイトメア *the GazettE *Phantasmagoria *Kannivalism *メリー *baroque *アンティック‐珈琲店‐ *シド 一般ゎ B'z 上木彩 土屋アンナ 175R キンヤ
Yapme!一覧
読者になる
怜生は気管支炎↓ / 2006年12月18日(月)
気管痛いな。。(ノ_・、)

ε- (´ー`*) ハァ、結局気管支炎だね♪”
はぃ、持病ですρ(´ε`*) ぬ〜〜〜〜〜ん・・・・・

今日は行って薬もらって寝てたょん @(o・ェ・o)@あははー

ラジオ聞きたいラジオゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノゆきしゃん歌って栗 藁
ゃ、マジ声素敵ですやん(*∩∀∩*) ポポ
今日もやるんだってー↑↑絶対聞かないとЙёヽ(>▽<)ノ変態怜生はゆきしゃんの声に夢中ちゅうーだょ

怜生の声は絶対世間様に晒せませんゎー;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚益゚ゞ)ブッ!!

てか、今マジに声出ませんよd(・∀<)全く…


あー明日行きたかったなぁ〜・・・
調理実習でハンバーグ作るんやって…裏山だな…

美香ちぁと一緒に作りたかったな…(ノ_・)
ごめんね、美香ちぁ寂しい想いさして…・゜・(PД`q。)・゜・

早く風邪治れ!!

てゅヵ、みほと夜遊びしたのが悪いんです。。はぃ 藁
でもぉ久だったの。親友なの、仕方ないじゃん
友ダチは何より大切でしょ!!!!!!

みほ大すきやもんo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!



画像??もち美化してますよ^^ 藁
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(1)
巫女兎しゃん / 2006年12月18日(月)
ラジオ聞いた!!!!!

ゆきしゃんの声聞いた

怜生の頭ん中 プヮー 開いた

ゆきしゃんプヮー 入ってきた!(ノ*´▽`)ノ

怜生ゎ、臆病だからいつもビビってる


怜生は少しほっとした

また小さな●●手に入れた


絶対叶えてやる

全ての人に全部返せるように!
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
すっかり夜行性 / 2006年12月10日(日)
夜しか元気でないいんぢゃボケィ

どうしてこーも、夜行性なのだろう??
2時に頭サエサエ〜(´З`) ハハハハ
NRに
「生活を改善すれば低血圧、低体温症、頭痛は治るだろう
とか言われましたが。。。。。無理です治せませんねσ(´Д`)ぉぃら

やっぱ夜生きる仕事をした方が。。。??藁


はぁ〜最近勉強バッカだぁ〜とか言いながら実際全くやってねぇょこのアマゎ。。
な〜んかねぇ〜???
内申点・・カァナァァァァイ良ぃはずなんだよね??

もぅ、内申点に載らない部分は置いといて〜なる部分は詐欺ってきたからね
内申点の為だけに中学生活を送ってきたんだよ僕は〜°+(人´∀`)°+°

推薦制度ないってどうゆーこっちゃねん!?

あったら俺なんか確実だよ。。マジで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


何でないかなぁ〜。。。最悪だ。


ところでなぁ〜をまた見つけたのだぁょ。

てゆーヵ、人生の保険だ、保険。。

美容師の免許絶対取ってやる。

言ったぞ?免許を取ると(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
夢を追うんだ。俺は。。

東京の大学入るんだもち、美容師の学科ね

免許取っておけば、夢を挫折した時に就職できるやろ??( ̄‥ ̄)
田舎に帰って毎日、そっちの仕事に命かけるよ。

夢が成功しても美容師やって損は全くないんだ'`ィ(´∀`∩ 
むしろ約に立つしね昔から。。美容師やりたかったんだぁ。。


そうだよー、俺の人生変えたの髪の毛なんだから。。
いつもねー
コンプレックスも全部髪からきてたしねー
コンプレックス克服して性格変えたのも髪だしねー
趣味は面白い髪型にすることだしー
髪いぢるの好きだもんねー(ゝ∀・○) Thanks!!


まずは人生計画の一歩だね

今は兎に角
勉強

俺にはそれしかないのかぁー。。。ハハハ。。

頑張ろうかね°+(人´∀`)°+°
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
コメント(0)
にょん / 2006年12月02日(土)
明日はカラオケやぁ↑

明日はヤマニイとカラオケぢゃゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
久々のストレス発散ぢゃボケィ°+(人´∀`)°+°藁

いっぱいアリス九號.歌いまくる!!(*∩∀∩*) ぁは  いやぁ、マジ楽しみやでん♪””

つか、昨日。ミカ姫と超仲良くしちゃったょσ(´Д`)ぉぃら。。。ミカ姫LOVEやヶん♪
最近メタ仲仔やでん↑↑
高校一緒だし、席が前後だし、名簿も連なっててね、移動教室と放課後は一緒だぎゃ 壁|▽//)ゝ照
このまんま、仲良しMABU仔になれたらいいね°+(人´∀`)°+°
いっぱいしたしね!!珍しくミカからきたしね!!ビツ栗して目玉飛び出たゎ。。

ぁー高校行ったら、2トーンにしたぃな。。青森でそんな事してる人いたらカナリ目立つだろうなd(・∀<)
んでもって、右に3つピピピアス開けて、左に1つ★
そのうち口ピも欲しいなぁぁぁ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ピアスなかったら安全ピンでもェェわ。。ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ藁

ぁ、ももたんとも最近いっぱいします(つω`*)ホ゜ッ
めっちゃ、楽しいねん♪”X盤の話出来るしねぇぇぇ↑ももたんと遊びたい♪”
ライヴ行きたい!!!!!
アンカフェ来ないかなぁー。。。。。。みくてぃ坊たんに会いたいなぁ。。。。

やりたい事いっぱいあるよ!
 
   
Posted at 09:40/ この記事のURL
コメント(0)
まった久々に / 2006年11月29日(水)
学校サボリん子がいますよ!おまわりさん^^

はぃはぃ、それは僕のことですね 壁|▽//)ゝ照
何しろ毎日3時過ぎまで大好きなAゆきしゃんとメールを・・・°+(人´∀`)°+°
お陰で寝不足でしたぬん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  今日はダウン↓↓

昨日のテストなんてやりながら知らないうちに寝てたし  ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


まぁ、今の僕の幸せは


ゆきしゃんとのメール

なかったら僕は死にますよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ぇ
や、マジにね??ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ 

こんなつまらない毎日。。
こんなつまらない人生。。
ゆきしゃんは、僕に夢を追うことを思い出させてくれたんよ。。
デッカイ夢を叶えるんよ。。
ゆきしゃんが居れば出来る気がする
絶対叶えるから。。


その為に僕は頑張ってるんだぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 色々♪
 
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメント(0)
人間っておもしれぃ o+゚ / 2006年10月31日(火)
大地をいただけッd(・∀<)

なんつーヵぁ。。
何となく、気が向いたのでブログ更新してみた
てゅーヵ、今までのもんを全部消しただヶなんだヶどー(*´Д`)σ  プハ

なんヵねぇ。。最近また物思いにふける事があるのねーσ(´Д`)ぉぃら
何だろうね。。色々とね?悩んだりするゎヶですが。。。。



あのー??小文字使って文を打つとパンギャなんですヵ???



はぃ、誰が決めたんだろうね??+.(・∀・)゜+.゜.。oO(マジ!)
アホな発想だなぁー。。
そりゃぁね、小文字だらヶならウザィだろーが。。。
それなりに読めるだろー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

読めないなら読むな (・∀・)ニコ

世間は狭くなったもんだ。。
てゅーヵ、人は人で自分が正しいと皆で勘違いしている世の中なんだろうねー
失礼も何もね??
ちゃぁんと、色々な情報載せてるゎヶだしー( ̄‥ ̄)

判断しろよなー??
読むのも面倒なんだろなー。。
まぁ、人にヶチつヶてストレス解消してるんなら、かわいそうな奴だヵら
仕方ないから俺が聞いてやるかー°+(人´∀`)°+° 藁


心の広い僕




つーヵさぁ〜??したぃんだヶどー!!


ねぇねぇねぇねぇ!?!?!?
どうしたらいい??
モーちゃんと肝だめしした時とヵさーマジ襲っちゃおうかとおもたよ(´З`) 藁 ゥソだヶど


森森長男と遊んだ時は萌えー(V∀V)ー!!

だったし!!!!!!!!藁

なんつーヵねぇ〜??


誰かを想ってぃたいんだよーσ(´Д`)ぉぃら

今、僕空っぽだヵらね。。。





模擬テストやったー!微妙な点数だったー良くないヶドそこまで悪くない。。微妙〜
まったく、どーしーょー??
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
◆MAIL◆
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!