学校へ行こう! 

February 15 [Tue], 2005, 21:14
何なのぁの人!!!!!!!!!

愛してるーーーーー。     何


んもぅね、やばぃょ。 ほんと。

何でぁんな可愛いんょ全くーーー。

意外にロマンチストで。 笑

軽く鳥肌立ちましたけどヽ( ´ー`)ノ     ヲイ

ぁー。でも井ノ原と結婚したら毎日ぁんな事出来ると思うと

興奮して勃起するゎ。   ((ついてねーだろ。


つーか。 しかもぁれゃん!!!!!!!

准様 地元来るかもゃんか!!!!!!!!!!!

「今会いに行きますか?」ゲーム始まる前に准様が

「中学の部活の先生に会いたい」ってゅぅとったゃんか。

しかもそれ近日放送って!!!!!!!!

ちょっと!!!!!! ロケ日いつよ!!!!!!!!!!   笑

ぜってー行くし。    素

中学まで乗り込んで来ます(●´Д`)b〃     ヤメレ


ぃゃー。 久々に笑った。

最近ホンマに学校へ行こう!微妙やったからなー。

ゃぱ、井ノ原がロケ行ってなアカンゎ

あぁん 何このウンコちゃん   ぇ

すげー可愛いw



ぷりちー     マテ


てかさ。

プログおかしぃねんけど。

説明しにくいから説明せんけどさー。    ヲイ

とにかく意味わからんかったから、まぁいぃ。

放置ヽ( ´ー`)ノ


って事で終わり。      ばぁーぃ。

デートデートvv 

February 14 [Mon], 2005, 23:47
楽しかったー

ってゅーか、相棒!!!!!!!!

チョコぁりがと(*´エ`*)

さっそく食いました

2個だけ食って、また明日2個食う。 笑

それでもまだ残るから、明後日また2個食う。  笑笑

出来るだけ長く相棒からの愛を感じたいのでございます。     違


でも 間違っても相棒は俺に惚れてませんから!!!!!! 残念っ!!!!!!!!



・・・・自分で言ってて悲しーっ   涙


で!!!!!

今日は久々に京橋まで遠出してきました。 ((電車で20分ぐらぃゃけど

カラオケ行って、プリクラ撮って、買い物して、服見て、マクドでまったり。

俺ね。 最近目の化粧変えたわけよ。 さらにケバく。 笑

そしたらプリクラ写りがとてつもなくエグくなった・・・

元々エグかったけどーーー。 さらにヤバかった。

目しか目立ってねーよ。      糞


で、帰りに俺んち寄ってもらってチョコ渡しました(*´エ`*)

喜んで(?)くれてたからよかったー

捨てないで食べてね   笑



もぅすぐ日付変わるんで適当ですが・・・・・。

最後に何個か。。


まずゎ・・・あいのり!!!!!!!!!

ヒデ素敵すぎですってばーーーー。

何なのぁの人!!!!!!!!! やばい!!!!!!!!!!

恋しちゃった系!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!      素

ゃっぱ、りこ断ったネ!!!!!! よくやった!!!!!!!!     ぇ

でもじゅん平ゎ普通にモテると思うし日本帰って来ても大丈夫ぢゃろ。

これからおーせはどーなるのかドキドキ ソワソワ。

案の定、泣きましたょ。

恋ってツライねー。


ぁともうひとつは詳しく書けんけど・・・

まぁ、一安心って所でしょうか。

ね。


ってわけで。 ばぁーぃ。

愛のかたまり 

February 13 [Sun], 2005, 20:51
今日はネタがなーーーぃ。

って事で・・・最近毎日聴いてるKinKiの曲で

一番のお気に入り曲の歌詞を書こうかと思います。

タイトルにも書いてますが『愛のかたまり』って曲です。



心配性すぎなあなたは 電車に乗せるのを嫌がる
まるでかよわい女の子みたいでなんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね

どんなにケンカをしても 価値観のずれが生じても
一秒で笑顔つくれる 武器があるあたしたちには

変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい
この冬も越えて もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい 今だけを見て 生きていればいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ

子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心 あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね


かなり好きです

でも最初見た時「愛のかまたり」って読んだのは内緒の方向で


「あなたと同じ香水を〜」の所が好き(*´エ`*)

だって・・・ねぇ。    何

香水欲しいなー。

ネットで買ぅかな。 笑

だぁってどこにも売ってへんねんもん

マイナーなんかなー。

でもすんごいイィ匂い

ぁれさぇあればちょっぴり幸せ


結構醜いねー。    ぇ

俺、ダメだゎww

でも大丈夫(●´Д`)b〃


3月東京行こーかなーー。

でも3月、しかも東京。。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!!!!!!!     何


ってなわけで、明日は相棒とデート

楽しんできまーす

ネタ無いとかいいつつ結構書いてたり・・・

ぢゃぁ

むふふふふvv 

February 12 [Sat], 2005, 21:57
ついに

私(わたくし) 槙ゎ

憧れのぁの子と・・・

会話する事に成功しました
  何


ぃゃーん。 ちょっと聞いてょー。

グダグダ書くと止まらんと思うから簡単に書くけどーーー。

今日試合したんね。 バドの。

俺ともぅ一人の井上サンと二人で審判しとって

憧れのぁの子ゎ(以下 Oサン)試合してたわけ。

で、Oサン先週休んでたしルールぁんまりわかってなかったみたいで

「これってコッチから?」って  謎

サーブの位置がわからんかったらしくて。

俺に聞いてきたんょ 俺にっ

しかもーーーーー。

笑顔で!!!!!!!!!   これ重要

んもーーーー。 可愛いんだってばーーーーー。

会話っつーかww  聞かれたダケゃけど。      糞

やばいんだってー。 ほんまに鼻血出るかと思った。

しかも着替える時、更衣室で俺の隣に荷物置いたん!!!!!!!!!!

でも携帯持ってすぐどっか行っちゃった

ぁとちょっとで着替える所見れたのに。

ヽ( ´ー`)ノ

まぁ学校の話はこれぐらぃ。


今日CDTV見とってんけどー

ぁ、愛なんだ流れましたょね テレビ独占してゃりました。  何

で・・・恋人にしたいアーティストランキングなんですけど・・・

俺が『1位誰やろーーーってゅぅたらオトンが「イノッチちゃうか」ってww

最近オトンがよく井ノ原の名前を出します。

これゎもしかして俺達の交際を認めてくれてるって事? ((勝手に言ってろ


明日ゎゆっくり寝ます。

朝「ごくせん」見よーっと


ぁ!!!!!!! そう!!!!!!

14日 相棒とデートするのー

やばぃぐらぃ幸せですっ

バレンタインデート 楽しんできます

でゎ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

February 11 [Fri], 2005, 21:26
聞いてーーーっ

今日谷口サンから来て、「ガゼットの新曲予約してゃ」って頼まれたのね。

ぁの人んちのぶっ壊れてるらしくて予約出来んみたぃで。

そんで予約しよぉ思ってんけど3種類ぁって。

どれなんゃろーと思いつつ・・・間違って予約したら嫌ゃし電話したんね。

そんで『今大丈夫ー?』って聞いたら「ぁ、はぃ。大丈夫ですけど・・・」って。。。

敬語でずっと喋って来るから、何か谷口サンっぽくなくて。。。

『ぇっ 誰ですか・・・』って聞いたんょwww

「谷口ですけど・・・」ってゅぅてんけど、信じれんくてww

何で敬語なん!?とか思ってて

『何かいつもと声違うくない?笑』って聞いてんけど苦笑い系(?)で・・・

そんで谷口サンが「誰ですか?」って聞いてきて『ナォやけど。。。』ってゅぅたら

「は?・・・ぇ?番号も変えたん?」って言われて。

そーぃゃ携帯変えた時、谷口サンに教え忘れてたのょ。

で、何で敬語ゃったかと言いますと・・・

「バイトの人かと思った。声かなり似とったし」って。

バイトの人の番号登録してへんらしいw

そんで「何でお前に敬語使ゎなあかんねん」とか言われました。 涙

人って敬語ひとつで変わるもんなのねー。 ほんっまにわからんかったww


で!!!!!!!!!! ガゼのCD予約して他のんも見てたらなんと

ディル発見

しかもアルバム(*´エ`*) しかも新しいやつ(*´エ`*)

悩んだ結果、予約しちゃったーーー


そんで・・・ミラクルが起きました

なんと・・・・

V6(DVD)3月9日発売。

ガゼット(シングルCD)3月9日発売。

Dir en gray(アルバムCD)3月9日発売。

運命ぢゃね    素

一人でピーピー(?)ゅぅてましたょ。

かなりのミラクルゃし。

とにかくょ 初めてV以外のCD買ったからちょっぴりドキドキ気味

3月9日 早く来ぉーーぃ



今日ゎ『R30』が無いのでいつもよりぃっぱぃ寝れます。


ぁ、もぅすぐで金八始まるのでおしまい

鬼!!!!!!!! 

February 10 [Thu], 2005, 23:44
レポート鬼です

音楽なんて3枚もぁるんょo 鬼ですからぁーーーーっo

んま、終わったけど     ((どなぃ

ぁとは倫理だけですo 明日やろーっとo


さっき長い文打ったけど消したとかーーーo

もったぃなかったけど、まぁ消してよかった((´∀`*))

このまんまでえぇんですo


で!!!!!!!!! 皆様、もぅすぐでバレンタインですよねーo

チョコ作る女の子って可愛いよなーo       何

見てて『羨ましいなー』って思いましたo

何か可愛いゃんかo そーゅぅ純粋(?)な恋ってo

でもまぁ・・・

・・・・・・・・・・・・いぃゃo   笑



そー!!!! 今日な、すんごぃ妙な人見た!!!!!!!!!!     ぇ

朝電車乗ってて俺の前に居はってんかo

そんで、そなぃに電車揺れてへんのにかなり動きはるんo

『前持ってたらえぇのに・・・』とか思っててんけど全く持つ気配ナシo

で・・・髪長くて白髪ぁったから

『オバサンかな?』って思ってた次の瞬間、顔が見えたんですょo


Σ(゚Д゚)

男ゃん



ぁんな、ぁんなっっ!!!!!!!!!

秋葉系ってゅぅん!?!?!?!?!? ぁれo

初めて見たってゅぅーーーーーー

ほんまに・・・ぁの動きはダメゃった

途中で吐き気が・・・o   まぢで・・・o

申し訳ナイんゃけどさ。。。

ほんっまにアカンかった(´・ω・`)



で!!!!!!! 今日ゎ久々に微笑ましぃ事がぁった!!!!!!!!!!!

大阪から環状線乗った時、結構人乗っててo

遠足か何かわからんけど、小学生ぐらぃの子と先生が何人か座ってはって

ちょうど俺と同時におばーさんも乗って来たんねo

そしたら!!!!!!! その小学生達が一気に立ち始めてo

すげー感動したしo    ぇ

俺ぁんなん出来んゎー、とか思ったo


うん・・・o

それだけ。。。。


ぁ、ぁと雑談ですが・・・

3月中に谷口サンと東京行くかもーo

お金ぁるのかしらo

まぁ・・・まだ決まってなぃけど(´エ`*)ネー。

一応、行こうかと思うけどーーーー・・・

二人でそ??

襲っちゃうかも

まぁ、まず無いな

でぁo

お買い物ー。 

February 09 [Wed], 2005, 22:40
今日久々に買い物行って来た

ってゅぅても駅前の100均ゃけど。   笑

まゆペンとマニキュア買ったw

そんでさ。

コンビニ寄ろうと思って行ったら・・・案の定、高校生がたまってて

嫌いなんょねー。 駅前のローソンにたまってる学生達っ

しかも余裕で煙草吸ってたし。 制服で。

・・・って俺も人のことどーこー言える立場ちゃうけどさ...

そんでさ。 俺いっつも地元ゃったらセットアップで行くんね。 プーマの。  笑

前までは普通にセットアップで都会とか行ってたけど恥ずかしい事に気付いて。笑

それ以来地元でしか着んくなって。

で、まぁ・・・目立つゃんか? 黒ゃしさ。

もぅね・・・ぁりぇんぐらぃその高校生達にガン見されて

俺かなり自意識過剰やから実際ホンマにガン見してたかわからんけどー。  笑

とにかく痛かったw  二度と着ません。



ゴメン。゚(゚´Д`゚)゚。

嘘。゚(゚´Д`゚)゚。    何


ぁれ、まぢ楽なんょw  アカカベとか余裕で常連ですから。   謎


ってなわけで、明日は学校です。

つーか、明日らしい 最悪ぢゃし。


さて。 今日もアリスの歌詞をちょこっと書きます。




静かなリズムで、刻んだ 平凡な日
それでも君には 与えられないんだね

いつか 来ると 知ってた 見つめ続けていた
二度と 来る筈無い かけがえのない今日。

この大空に、静かな帳が落ちる。

どこまでも行こう 知らない場所へ 息を 切らし どこまでも
僕達はいつか 聞こえない振り 認めたく なくて




この日記のタイトルでもぁります『本日ハ晴天ナリ』です。

素敵ですゎ将様ぁん

では。 さっさと風呂入って『ほんじゃに』見て寝ます

タイムマシン 

February 08 [Tue], 2005, 22:53
最近毎日ヴィジュアル系の曲をひたすら聴いておりますo

アリスの曲はCD無いけど全部持ってます・:*:・(*´エ`*)・:*:・

MX万歳ゃし


で、またしてもネタが無くてですね・・・

今日はアリスの歌詞をちょっぴり書こうかとo




いつまでも二人でいたいね
砂時計を逆さまに置いて

「もしも時が戻るならば願いますか?」
願えるのならば君といた頃へ
午後の雨は照れ隠しの幸いになって
呆れる程に君の事抱き締めさせてずっと…

傍に居て…体温が冷めてしまわぬように

あの日何故か抱き締められなかった
君の痛みも思いも全て




アリス九號.の『タイムマシン』って曲の歌詞の一部です

将様が書いた歌詞なのょーーー


てか、公式サイトで将様がお悩み相談(?)みたいなんしてんのねo

将様の考え方とか、かなり尊敬できる!!!!!!!

人間として好きになりましたo

やばいねo ホンマ愛してるってっゅぅo



話は変わりますが・・・

今日の『学校へ行こう!』久々にオモロイと思いましたo

来週ゎイノ剛コンビが見れるので楽しみです

それで!!!!!!!! やっと『イノなき』の謎が解けた!!!!!!!!!!

「今会いに行きますか?」ゲームやっけ??

ぁれで北海道行ったみたいね。

イノなきで「今北海道に居ます」的な事書いとってo

予告で雪が映ってたんでたぶんそれだとo

間違ってたりしてヽ( ´ー`)ノ     プ


今日ゎ『Dの嵐』の日ですo

明日買い物行こうと思ったけど、明後日学校なんでヤメましたo

なので寝まくります


でぁo

じゅん平!!!!!!!!! 

February 07 [Mon], 2005, 23:15
ちょっとーーー

じゅん平許せん


おーせの気持ち考ぇれょ

まぁでも、りこは断るでぁろう

断ゎらんかったら許さん  ぇ

おーせに頑張って欲しいのにぃぃぃ。



ぁー・・・・でも何かえぇねー。

って

告白されてぇなーー。


来週の「あいのり」間違いなく泣くね

裕クンが号泣してたって事ゎ、じゅん平とりこが帰ったってのも考えられる。

てゅーか、じゅん平よりヒデのが好きになりました(ノω`*)

最初は断然じゅん平ゃったけどね

「あいのり」見終わった後って何かすげー寂しくなるのは俺だけでしょうか。 笑


風呂入って、演技者。見て寝ます

ではでは

暇人ー。 

February 07 [Mon], 2005, 2:28
『裸の少年』始まるまで暇なんで

日記なんぞ新しくしてみました

プログってたまにバグるから嫌い     ぇ

でも絵文字が・・・ねっ

ほら 見て   何

頭動かしてんべ?   ねっ    謎

そーぃゃレス何個か残ってたかも

こんなんしてる場合ちゃぅゃんっ

明日からはこっちで書くのでヨロシク

絵文字って楽しい(´エ`*)ネー

でぁ。

P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 学校へ行こう! (2005年02月15日)
アイコン画像
» 鬼!!!!!!!! (2005年02月13日)
アイコン画像
» 鬼!!!!!!!! (2005年02月13日)
アイコン画像
» むふふふふvv (2005年02月13日)
アイコン画像やよい
» むふふふふvv (2005年02月13日)
アイコン画像
» 鬼!!!!!!!! (2005年02月12日)
アイコン画像
» 鬼!!!!!!!! (2005年02月12日)
アイコン画像
» タイムマシン (2005年02月09日)
アイコン画像やよい
» タイムマシン (2005年02月09日)
アイコン画像槙男
» じゅん平!!!!!!!!! (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice9_v6xmaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる