俺的に… 

May 20 [Sun], 2007, 15:13

坊が抜けてアンカフェに新メンバーが入ることは、まぁ分かってたけど、あの2人って!

あくまで俺一個人の意見だけど、あのDJ OZUMA見たいな奴、アンカフェに合ってないだろ。

路線が変わるわけでもなさそうだし…

正直、坊がいないと寂しいよな。

あの4人で「アンカフェ」っていう俺のイメージはまだまだ引きずられそうだ(苦笑)



はいはい、始まりましたー 

May 20 [Sun], 2007, 13:40
僕、『景吾』がお送りします、自己満ブログ…名前なんだったかな(爆)

まぁね、こんなユルーイ感じで書いていくから読んでくれてる貴方も、カルーク読んじゃって!


うん、早速エラー発生で絵文字使えないし(苦笑)


そんなこんなで、僕が好きなバンドをあげとこうか←


・アリス九號.
アリスは今かなりのブームだから!
愛は一番アリスに注いでるよね。
絶対1日1アルバム以上は聞いてる(笑)

・LM.C
元気になるよね。
誰にでも聞きやすいから、知らないコにはかなりオススメ!

・シド
始まりのバンドだよね。
ヴィジュ好きになるきっかけ的な。
今でも、好き。
新曲の「smile」も、俺は好き。

・アンティック珈琲店
坊くんいなくなったのは寂しいね。
でも、皆好きやったからな☆

・the GazettE
うっさん万歳!
妖艶好きな俺にクリーンヒットなお方。

・雅-miyavi-
雅さんは最近ズキュンと打ち抜かれた1人(笑)
好きっスわー。

・kannivalism
イイっスわぁ(笑)
VISUAL SHOCKでビビッときたね!



と、まぁ、こんな感じかな。
ラルクはヴィジュじゃないし、(かなり好きなんだけど)、この人好きー、みたいなのはあるけど良く知らないからこの程度で。


どうぞこれから、ヨロシク★




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:景吾−KEIGO−
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系中心になんでも聴く☆アリス愛☆
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる