ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. 

November 25 [Sat], 2006, 1:22
mixi仲間に誘われて久々にばびでVPいってきまちたぁん


ぁぅー元々あんましVP行ったことない上に久々でちょっぴり緊張


mixi仲間でのVPだたから
みんな仲良しで和気藹々♪

楽しくってついつい前に出すぎて
危ない危ない
どうにもジャンプのタイミングが下手糞すぎますあたし。。。

気がついたらゲラが40切ってた!
きゃー!
たすけて!
ポップたんとぴちちゃんが一生懸命パイをぶつけて回復してくれるも
またドーンとくらって-10
∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

まずいことになっちゃった…






みるみる間にゲラが残り11に!
いよいよ危ないゾ!
いやだ〜!!!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!






えへへ!

ふぁんふぁんしました^−^

PCスペックの都合上愛方邸にいるトキしかVPゎできないけど
リベンジするぞぉ〜:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':
みんな!また誘ってねん★!

((((o`・ω・)o))) ワクゥワクゥ 

November 22 [Wed], 2006, 17:43
ゆ〜こちゃんとふぇぁちゃんと遊んでたトキに
ふぇぁちゃんがAFK
その隙に2人でイタズラ(●′艸`●)ふふふ


起きたらHQ入っちゃうかなぁ??



隠れて見てよう!



入らなかった上にアッサリみつかる!

Happy Halloween!!! 

October 31 [Tue], 2006, 19:53


久々にパンヤしたー
なんか経験地増えるパンプキンキャンディとか貰えた


実ゎINしたのゎコレのため↓↓↓



あたしが持ってるキャラクターゎ初期キャラのえりかとセシリアさん
そしてこの前ロガが買ってくれたアリンちゃん
この3っつのうちのどれか出てくれれば(・ε・`。)イイナァとガチャッとポンタっ!!!



裸で駆けてく陽気なあたし 

October 01 [Sun], 2006, 20:09


ちゃっちゃっちゃちゃ〜♪

ちゃっちゃっちゃちゃ〜♪

ちゃらっちゃちゃちゃ〜ん ちゃ〜っちゃっ♪





をい! 

July 16 [Sun], 2006, 18:09
をい!ロガリズム!
やるのかい?やらないのかい?
どっちなんだいっ!?




やぁ〜るっっ




最近やる時間もなくて全然やってなかったみたいなのに
うっかりこんなもんできちまって
あたしゎブーイングの嵐ですよ(。・ε・。)
かまってくんなくなるぢゃんかぁあああああああ
燃えればよかったのにヽ(`Д´)ノ

しゃくれのお散歩♪ 

June 08 [Thu], 2006, 21:47
メロメロのサービスが変わったみたいでログインすると自分のお部屋が出来てた♪
ウィンドゥのお花とかのアイテムとゎ別に
お部屋のインテリアがひろえるようになったらすぃ
お友達のマイホームとかランダムに飛んでたら豆ハケーン!!!


 ←カーソルあてたら「」出たからアイテムだ!




青い椅子とピンクの椅子げっちゅv(。・ω・。)ィェィ♪

んで暇なトキお散歩しながらポチポチして遊んでるんだけど
なかなか豆みつけらんなぃ(●´・ω・)ショボーン
見つけたと思ったら。。。





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





この後もピンクベージュの椅子ばっか4回くらい拾ったし。。。
他のアイテムほちいおー!!!o┤*`Д´*├o

ToonTownOnline 

June 05 [Mon], 2006, 23:34


最近たまぁにこんなゲィムやって癒されてまつ
DisneyのToonTownてやつd(o´c_`o*)

汚い大人をモチーフにした敵のロボットを
子供たちのギャグでやっつけてくってゆーかわいいゲィム(●′艸`●)

 

もちろんDisneyキャラも出てきちゃいまっす!!!

アリスって名前つけたかったんだけど
「つかえないなまえだよ」
ってなっちゃってバービーガールにしたら。。。



アリスってNPCがいた!
なるほど。。。だからダメだたのかぁ( ,,-` 。´-)ホォーォ
でもねずみ。。。しかも水色。。。
もっと女の子っぽいNPCならよかたのに。。。(BU-BU-)

子供向けのっぽいけど結構あたしゎ楽しめてたりします(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

KOみたいにPKとかがないし
「●●をたおして★★をとりかえして!」
みたいなタスクこなしてくゲィムだから
あたしにゎこーゆーののホーが向いてるっぽぃかもー
KO下手ぴぃだたしね(●´・ω・)ショボーン

あのねぇ( *′)n(o′д`o) 

May 18 [Thu], 2006, 17:41
(*′ノД`)コソッ{実ゎパンヤやってたりします


クーちゃんとか似合わないんでセシリアさんでやってます
色っぽくてまいっちんぐ/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ


セシリアさんにしてから飛距離伸びてPP稼げるよになてきた♪



アルバゎ狙って出せるよーになったけど(BL15H限定だけどw)
HIOゎ無(・`ω´・)理
どうにも風読みが下手ぴぃみたい。。。


この前余ってたCPと貯まってた補助券で3回くらいガチャポンタやってみたら。。。



出ちゃった♪♪♪

まじかる☆ステッキクラブセット
女の子が憧れる魔法少女のステッキをイメージして作られたクラブセット。
このクラブを使うとキラキラとした光に包まれ、魔法少女のような気分になれる。
パンヤショット時、素敵な魔法がかかる。




KOでもそうだたけどガチャの引きつおいかもあたし
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


ムー(。・ε・`。)でもこのクラブセットかわいいからセシリアさんだとちょっと似合わないかもw
こうなるとやっぱアリンちゃんも欲しくなてきた>ω<

突入せよ!黄金週間! 

May 02 [Tue], 2006, 23:17
今日ゎDienaと新宿に飲みに行ってきやしたッ(*´●_`*)ゞ
明日(今晩)から友達親子と一緒にドライブ旅行するので飲みに行くのに大荷物

歳も近いしすごく楽しく大人飲みできた感ぢ

Dienaから見たあたしの印象がだいぶ違ったらしく驚かれたw
なんかねー ギャル だと思ってたそうで。。。
(A;′ 3`)ぃぁ もういい歳ですから。。。
ゲィム内とかメッセとかでの話し方がどうにもキャピAしてる印象だったそうでつw
顔文字とか使うからかねぃ??
実際のあたしゎ口も悪いし周りからゎ思いっきりアネゴ系って言われますが!

あたしから見たDienaの印象?

(●´・ω・)a んとねぃ…

キレイなお姉さんゎ好きですか?
はぃ!大好きです!!ε=(゚∀゚*)ハフンハフン


って感ぢw
キレイだけど中身ゎすごく女の子ーって感ぢのかわいい女性でした

今日の夜中に出発するからロガと合流してその足で帰宅なため早めに解散
Dienaとゎまだまだ話足りなかったょー。・゚(´pωq`)゚・。

ヾ(●゚∀゚●)ホナ旅行いってきやす!

不思議の国のアリス占い 

April 22 [Sat], 2006, 0:00
アリス占いなんてみつけちゃった★彡
そりゃもぉやるしかないっしょ!!!


゚+.(・∀・).+゚.。oO【こんなん出ました】

有栖さんは白の騎士 です!

● 白の騎士なあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● 有栖さんに秘められた超能力は、予知能力です!

予知能力!?
ホスィ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ・:。+゜ホスィ
つか白の騎士って鏡の国?ぢゃなかたけか。。。??
もっかいきちんと読み直したくなってきたー
P R
WHO IS??
((●*'A`p[KnightOnline]q´A'*○))
♥有栖@しゃくれ
♥アド鯖
♥エルモラディアン♀
♥アークメイジ・火
♥所属クラン♪Freedom♪

((●*'A`p[ToonTownOnline]q´A'*○))
♥バービーガール・クリィムキャット
♥シナモンガール・ピーチラビット

♥LINKゎ基本的に相互のみにしておりまふ
LINKしたぃ もしくゎ しちゃったょーなんて奇特な方いらっしゃいましたら日記の内容絡まなくてもいいのでコメンツくだちぃ
喜んで張り返しさせていただきまつ
よろちくネッ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆
【☆゚+.Disney占い.+゚☆】


ディズニー画像占い


ディズニー画像占い


【☆゚+.星空にしてみる??.+゚☆】


comment♥
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2009年06月14日)
アイコン画像へ?
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2008年09月23日)
アイコン画像小鳥よしおです
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2008年04月02日)
アイコン画像ぴーち
» ゲフッ(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;.. (2006年11月25日)
アイコン画像alice@バービーガール
» ((((o`・ω・)o))) ワクゥワクゥ (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる