精神はロココ、密室に篭ったら独りで篭城。中は一見プラネット。 君は何処にいるの? 僕は此処にいるよ?

天使の屍 悪魔の嘘 / 2005年01月11日(火)
さーて、始まりました。(何がだよ。
昨日は、夜に豪遊☆ミ朝起きたら友人Y(現役ホスト)の家にいました。酒飲んだらーなんだか大変なことになったようです。僕としたことがうわ……(自主規制/ん?)軽く一度ぐらいヤッてしまうことにあまり不快感とかないんですがね、彼女が現役セクキャバ嬢ですし☆ミそのせいで今日は腰痛いし最悪です。鬱。
でも朝から酒飲んでたのはいいわけしません、本当デス。酒飲んでぐだらーってなってました、梅酒はうまい…++(笑)
そんな僕の一番大好きなお酒はスクリュードライバーです。(そんなの誰も知りたく無いから。)

っとタバコがきれま・・・した。セェラムがぁぁぁぁぁ…。鬱。無いと死にます。タバコは中毒症状でますよねー。無いと生きてられなぃっ…ってことで買いにいってきます。大人買いです(箱買いするだけ。)
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(0)
キラキラした夢の島何処にあるの? / 2005年01月10日(月)
はぁーっ、書きたいことが決まった☆ミってことで一新いたします〜♪
プラのHPが新しくなるらしく新HPみてきちゃいましたっヽ(´▽`)/**めっちゃ素敵っ♪蝙蝠がね、青くってフラッシュの使い方も素敵な感じでしたよー…//

ってかバイト代たりるかなー…グラのライヴこんどのやつ全制覇したいんですよそれにあたって、お金がね?うーんって感じです。まぁなんとかするんですが(なるんじゃなくてするんです。)
沙羅双樹の子護唄はマジ良い曲でした、恋(あー旧字で書きたい…)も素敵だろうな、と3月3日のやつなら見たんですが、女雅らん可愛くって可愛くって…カリスマせんせーってさけびたくな…(ぇ)一様も大好きですよ?好きですから。(だからなんだよ)
 
   
Posted at 16:07 / 音楽噺 / この記事のURL
コメント(0)
その先のことなんて忘れて淡い夢が続いていくような気がしていた… / 2005年01月09日(日)
うふふ…うちのかわいこちゃんが柳楽さんに拒否られました。苦笑。
怖いんだってさぁ…嘘付けばかぁとか思ったけど…

ってココで詩書いても怒られないよね?(誰が怒るの?)

君が綴った手紙は嘘。曖昧な言葉の羅列に少し鬱になる。
僕からの言葉も嘘。いつまでたったて僕らに現実なんてありえない。

どこまでいけば、何をすれば、甘い嘘から逃げ出せるかな?
愛してるなんて言葉に騙されてたら、僕は君とは…
 
   
Posted at 22:51 / 精神微弱 / この記事のURL
コメント(0)
夢の中での 擬似的落下は…… / 2004年12月30日(木)
■ 何となく今日も…

とりりあえず自分のアイコン変更…帰ってきたらもっとらしくします…とりあえず僕の髪は青くありません。笑顔。
ってかさぁ…バイト行きたく無い…面倒です。涙。
 
   
Posted at 10:03 / 同人噺 / この記事のURL
コメント(1)
久しぶり… / 2004年12月30日(木)
■ 全然更新してなかった…

すっかり忘れられてたヤプログでしたが…適度にカスタムしたので今度は夢サイトの方に置く気でいます。ちゃんと青くしたんですねぇ〜僕ってば偉いっ…
ってかバイト忙しすぎてろくにパソいじれ無い…基本的に夜行性or朝早くですね;;まったく、年末年始は稼ぎ時とはいえ…趣味もろくに出来ないとは…苦笑。
ってか此処で携帯用の待ちうけでも作ろうかと考えております。↑の画像みたいなのになるんですけどね・・・自分がほしいが為に作ります。落書きverの自分の絵が好きです。笑顔。

■ さっきさぁ

絵茶してたら突然回線が切断されました…折角シリウス書いてたのに…最悪っ!!!
そうそうこんなものをつくってみました…↓(唯のアイコン。この絵お気に入りです。)
 
   
Posted at 02:01 / 音楽噺 / この記事のURL
コメント(0)
今日は貴方の大事な日 / 2004年11月16日(火)
■ 正くんの誕生日

今日は貴方が生まれた日、大事な大事な…こんな日はうわのそらを唄ってみよう。ってことで有栖です。うわのそら〜見上げたのは〜♪
正君の誕生日ですよ…いとしの正君…++愛してるのです。柳楽までとはいかないですが…ベーシストである彼と彼の存在にほれ込んでます。出来れば…すぐにでもお祝いしたいけど…今日は海月メェルで勘弁してあげます。笑。
 
   
Posted at 21:35 / 音楽噺 / この記事のURL
コメント(0)
HP移転。 / 2004年11月15日(月)
■ 移転しました。

ってかなんとなくいろいろ使えるようになったので、窓とか自分でつくって、いろいろ借りてきて、メモ帳つかって作りましたよ…++
疲れた…ってかむかしから僕ソフト使わないでタグをピコピコ打つの好きなんですよ…
ってかソフト高いぢゃん?笑。だから…今日もピコピコ打ってやっと完成です。完成しました。させました。…海月ー…++暫く黒くいきます。逝きます。其のうちオエビな日記とかもつけようかにゃー...とかまぁ…考え中です。
 
   
Posted at 16:52 / 音楽噺 / この記事のURL
コメント(0)
いらっしゃいませ お客様 本日は、何名様でおこしですか? / 2004年11月10日(水)
発見しました。

モダァァァァァンーどうも有栖です。
不思議の国の9同人サイトですっ!!
将沙我推進しますっ!(!ビシッ!)!はぁはぁ、悶えるー萌えるーvV
可愛いなぁ沙我くん…可愛いナァ…将くんも可愛いけど沙我くん可愛いナァ…
 
   
Posted at 18:12 / 同人噺 / この記事のURL
コメント(0)
いつか来ると知っていた、見つめ続けていた / 2004年11月08日(月)
アリス来仙台(?)

アリス九號.が仙台到着です。行きたいよぉっ行きたいよぉっ…欝。ってかCDが欲しい。。。アリスのCDは17日発売にゃー【祇園盛者の鐘が鳴る】買ってください、僕は買います。(当然)有栖は、将くんとNaoくんが大好きです。ぇ。とっても可愛いのです。後で←の人も将くんに変えます。ぇ。ちなみに現在(11/07 PM19:36)はシドの明希くんでゅ。



貰った、貰いモノ。感謝

南条あや様の本を保健室の先生から頂いてしまいました。笑顔。有難う御座いますが100回ぐらいな感じで感謝。南条さまぁっにゃぁっ!!



柳楽に嫉妬をさせる方法

簡単です、ちょっと盤麺のトォクをすれば良いのです。そうするとね、柳楽さんすぐ嫉妬してくれるのですょ?可愛い奴です。笑。
 
   
Posted at 18:58 / 音楽噺 / この記事のURL
コメント(0)
彼はボクの頭痛薬 / 2004年11月07日(日)
前日引き続き腹痛日和

お腹が痛いです…欝。誰でも良いカラ何とかしてもらえないものなのでしょうか?
えっと、MUCCを聞いております。ムックです。ボクなのにPlasticTreeぢゃアリマセヌ。驚。知人に借りたのですが…はっきり言うと『盲目で在るが故の疎外感』のみが聞きたかったのです。僕はこの曲が大好きなのです。笑。



そして二時間後…。
さっき柳楽とメェルしてきました。幸せです、ドキドキです。愛してます。でぁ。



殺したいのは、たぶん君と…。
あー苛々するのです。ってか何ですか?突然帰ってきて僕のMDを強奪?殺しますわよ?っと…とっても口が悪かったですわ…。



改名騒動
はい、長谷川麻季名前改わります。『楊鬼有栖(ヨウキアリス)』と申します。アサキはそのまま使用しますが…公的場では有栖と呼んでくださいませ。ふふふ、有栖って名前結構使いたい感じだったので嬉しいですにゃ。ちなみに旦那様は『楊鬼柳楽』なので御座います…夫婦って感じなのにゃぁ。


堕ちた。
あー…とっても堕ちてます。笑顔。ムックの痛絶聞きながら堕ちまくってます。ドロドロです。明日は休むかもしれませぬ…嫌い嫌い…嫌い…僕に正しい音楽を聞かせて…僕の好きなものだけ頭に入る素敵な耳を僕に下さりは致しませヌか?
 
   
Posted at 19:06 / 音楽噺 / この記事のURL
コメント(0)
P R
お名前::黒須 銀貨
好::恋人・音楽・アリス九號・樹脂木・デスノ・Dグレ
嫌::うるさい女の子・常識のない人
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!