超久しぶりに…
2007.11.14 [Wed] 23:02

 かなり久しぶりにというかやっと2回目のブログを書きます。

 ホントに気まぐれというか何と言うか…。

 これからは毎日ブログ更新できるように頑張るぞ!!

 早速最近の出来事。
 私の働いてる職場はもうじきお歳暮シーズンになるから今月初めから短期のアルバイトさんが3名
 来ました。ですが、今指導をしてるんですが、正直まだ私も働きだして半年だから完璧ではない。
 だけど教えると自分の今まで分からなかったことが理解できるようになった。
 日々短期のバイトさんと奮闘してます。
 
 短期バイトさんのフォローは正直大変です・・・・。
 自分のやるべき仕事をしながら教えてフォローしての繰り返しで、正直閉店前は忙しいです。
 結局自分の仕事を後回しにしてるからいつも残業・・・・。
 
 早く仕事をある程度分かって貰わないとこれから先が大変だ・・・。
 
 

初めまして。
2007.10.19 [Fri] 20:45

さっき登録したばかりで初めてブログを書くんですが、

毎日更新できるように頑張るので皆さん是非読んでやって下さい。

ヴィジュアル系好きでたまにその話が出ると思いますが黙って聞いてやって下さい。

皆さん、これから宜しくお願いします。