ぎゃはは 

August 17 [Thu], 2006, 20:02
じぶうううううんっっ
まじみにくすぎて話しにならねぇぜっ

まあ人づきあいがにがてですからねこのひとはまってくもう


そして明日ぶかつだたよ!
きゃー><


すみませんでした。 

March 12 [Sun], 2006, 12:46
やっぱり削除しました。
深く考えてみると、此の場所で愚痴をこぼすのは、適切ではないと思ったので。
自分がもう少し、大人になればいいのにと、本当に思いましたね。
気づけてよかったです。
此処に書くことは、ぼやきぐらいに留めておこうと再度思いました。
愚痴ってしまうと、見た方も気分が優れませんよね(汗)
あー、人間日々精進です。

人生すれ違い(笑)

きもい 

March 10 [Fri], 2006, 19:11
「チャーリーとチョコレート工場」のジョニーデップ!!!

きもいよ!!(*´Д`)ハァハァ

どうも、ヒグラシです。

昨日は、上の映画を見てました。
あれだね。私、本当にきもいと思っちゃいけないね!!
きもいって思うと、絶対大好きになるから!!!(痛)(将クンとか良い例)(ひでぇ)
最初は、なに此のきもいの。とか思ってたんですが、
見ているうちにカッコいいと・・・!!(アホ)
というか、ジョニーデップはマジで好きでしたよ。
パイレーツオブカリビアンを見たときから、大好きになりました。(これで将クンと同じだね!)(お前きもいよ)(・・・)


とうとう悲哀ちゃんが、ちょ☆にめざめた!!
ちょ☆はかわいいよね。色んな意味で。頭弱い子だよね。(褒め言葉)
というか、ケラビアンの景夕可愛すぎだよ!!(*´Д`)ハァハァ
頭に巻いてるヤツとかね!かわいい!PVの動きがかわいい!
やっぱり私は、けーゆの声大好きだ。
可愛い声から、カッコイイ声に変わるとき、めちゃくちゃすき!!!
あの絶妙な声のトーンは、ツボにはまる!!(・`д・)b
おぴんくは凄いね。ドラムを叩けるなんて。(だってドラムスだもん!)
振袖ぎみの衣装もすき。似合ってるわ!
やっぱり、星の王子様は何着ても似合っちゃいますね。
ドラムを叩ける人は、無条件に尊敬しております。
Naoさんとかも、尊敬しております。見るたびに「おー」って言ってる人が此処にいます。
結良さんは・・・ますます!って感じで!!
あのベールを剥ぎ取りたくなりました(歪んだ愛)
ゆーまんは、髪を染めたほうが似合うよ。
・・・・なんか、最近Kraがすきです。
彼らキャラ濃いしね!ラジオじゃなくて、TVに出てたら、毎週見るのに。


ちなみに、GURUGURUでアリスの「絶景色」頼んできました。
パンフレット付いて来るとか、やばし。やばし。
アリスのCDに特典がついてくるとか、やばし。やばし。
田舎では、めったに起こらない現象です・・・。・゚・(ノД`)

あー早く、PSCツアーのDVD届かないかな・・・・・・


今日のBGM:Kra「エキストラキングダム」

あーあ。 

March 08 [Wed], 2006, 23:00
Kra

「星空列車の汽笛を聞きながら」

「ケラビアンナイト」

発売オメデトウ!!!




なんか、色々書いたんですよ。日記。
テスト終わってのこととか、
アリーナスペシャル買ったよ!とか、
P缶について(むしろアリスについて)とか、
書いたんですけどね。


・・・消えちゃいました!!。・゚・(ノД`)


もう一度、書く気にもなれません・・・・
今日はお休みします。

今日のBGM:アリス九號.「天体アンブレラ」

いひー!! 

March 05 [Sun], 2006, 12:39
なななななななななおなお!Naoさん!
エヌエーオーさん!!!!!!!

ですてにーぷらんって!!!

どうもヒグラシです。

ウヒョー!Nao氏がデスティニープラン知ったた!(おかしい)
どどどど、どうしよう。(((;゜Д゜)))ブルブル
ガンダム再熱しそうですよ。(色んな意味で)奥さん!
アリス九號.でガンダムパロしたら楽しそうだな!(・`д・)b
というか、SEED麺とアリス麺でお話したら楽しそうだな!
キラVS将クン!(腹黒VS腹黒)
りそうてきだ!
あー、なんか勉強する気なくなってきたぞ☆(だめじゃん)

というか、自分ヒッキーしすぎです。
昨日とか、外に出てません。むしろ、部屋から出てません。
一階には、トイレと水飲むくらいで、あとは・・・いってないですね。
夜はご飯とか、食べなかった・・・お腹すいてたな・・・
今日の朝はパン(半分)とヨーグルトで済ませて、お昼はおにぎり(1個)野菜たちと煮豆とコロッケ(3分の2)たべましたね。
お陰できもちわるい・・・。お昼そんなに食べなきゃ良かった・・・・
煮豆うまかったんですって。3皿たべました。(食いすぎ)
これからまたヒッキー開始。あと6教科しなきゃ!!!
普段勉強してないやつが、1日で10時間とか勉強すると、偏頭痛になるね。
こんなことなら、勉強しときゃよかった(学習能力無し)

勉強の合間にアルゴンキン見て癒されてます。(末期)
いいなー。着たいな・・・と思いつつ、痩せなければと現実に戻されますね。
この身長で、Naoさんの体重になったら、人生終わりだ!(ヒデェ)
たつひを目指してー!(無理すぎる)(というか死ぬよ)
学さんの体重がいいな。(無理)

勉強マシーンになりそうな姉をほっといて、弟はワンピースの映画を見てくるそうです。
ずるいですよね。私だって「県庁の星」みたいんだよ!
おだゆうじ・・・!!!昨日のTRYもみたかったな・・・

最近リアル日記を更新しすぎてますよね・・・
相当勉強から逃げたいんです・・・あーあ。

明日からはじまる、悪夢の3日間に備えて、またヒッキー開始。
アリス最高!!(言い逃げ)


今日のBGM:シド「吉開学17歳(無職)」

あーあ。 

March 04 [Sat], 2006, 12:42
Myブラザーにプリン食べられたよ。
どうも、ヒグラシです。

楽しみにしてたんだけど・・・なんで食うんだよ!!!
ヨーグルトは食べて良いって言ったのに、何故プリン食べやがるんですか。コノヤロウ。
言葉にならない思いが、僕の身体を包む。(ポエマー)(笑)(…)
勉強づけの毎日(一週間だけ)なんですが、さらにストレス!!!
ぷーりーんー!!!。・゚・(ノД`)
やっぱり、私の家はハイエナだらけだ。
机の上に置いておいたはずのチョコが、トイレに言ってる間に無くなってるとか。
お風呂に入ってる間に、置いておいたはずの、せんべいが無くなってるとか。
こえー。此の家。
ですので、常に自分の所有物には名前を書いてます。(必死の抵抗)(馬鹿)
プチ断食でもしようかなぁ・・・と思っております。

そーしーてー、
その時間を勉強に当てたい・・・むりだ・・・むりだよ・・家庭科さん・・・
訪問介護とか・・介護老人福祉施設とか・・・・おぼえらんねぇ!介護なんて、今の私にはいみなし!
大切なのは解るけどさ・・・私、介護関係の仕事につかない!
事件とか起こしそうですからね。無難に事務の仕事でもしてます・・・。
というか、医療事務さんになろうとしてる女が、髪金髪にしたいとか言っちゃいけない。
金髪にしたい・・・ストロベリージャムでも可!
ヅラでもいいからやりたいなぁ・・・・

昨日は、悲哀ちゃんと、らんでぶー(嘘)
お散歩してました。身体にいいよね。うん。
ほぼ笑った記憶しかないです。たのしかったな!
お子様には変な目で見られたけどね!!

まゆげ・・・本当に生えてこないのかな・・・と不安になります。
頼む。生えてくれ。
私は、将クンヘアーにしたいのだよ。坊くんヘアーはもう飽きてしまったんだよ。(ぉ)

さー、勉強しますー(やる気なし。)
つまんねぇなぁ・・とおもいつつ、えんぐりっしゅスタートします。
あー、服が欲しい。ばななふぃっしゅ!あるごんきん!
私、どうも最近、服を眺めてる時間が一番幸せです。(末期)
こーでぃねいとしたいぜ!(ΘшΘ人・`д・)b

今日のBGM:アリス九號.「Siva&Diva」

つかれた。 

March 02 [Thu], 2006, 13:09
疲れましたね。色々と。
どうも、ヒグラシです。

沙我様のような、素敵な性格になりたい・・・・
そうすれば、色々と楽になるだろう・・・テスト勉強とか・・・
沙我様になりたい!なりたい!(うざい)

というか、最近HeaRtさんに浮気心なヒグラシです。
いやー。サレコトが良い曲でしてね!調布も良い曲でしてね!
サレコト覚えやすいなーリズムとか。
そして、ずっとののさんがドラマーだと思ってた・・・・。
ドラマーの顔してるんだよ!きっと!(言い訳)

スマグラーさんも気になっているのですよ。(マイナーですが)
と言うか、私は学さんファンなんですが。
音源が手に入らないので・・むぅ・・・なんとかならないものか・・・
朱い鈴聞きたいんですよ!ものすごく!!

ぼそっと、バンドしたいとか言ってみるてすと。
その為にはベース買わなきゃなんない。メンバー集めなきゃなんない。
大変なことは解ってますが、バンドしてみたいんですよ。
前まで、無理だと思ってたんですけどね。
インディーズの方達が頑張れるんだから、
田舎の俺らも頑張れるんではないかと。軽く錯覚してみましたばよえーん。(将くん風)
ほんと、まじでやりたいな!


早く痩せたいです。(切実)

さー、勉強やるぞー(やる気なし)

今日のBGM:HeaRt「調布」

もちうまい。 

February 28 [Tue], 2006, 23:41
最近、餅にハマッテマス。
どうも、ヒグラシです。

テスト勉強しなきゃなのに、Kraのラジオ聞いてました。
めるへんじゃないヤツです。
いやー、景夕最高!
やっぱり、あたしは景夕すきだよ。彼おもしろいよ。
希望としては、星の王子様に出てきて欲しかったのですが。
むりか!おぴんくは出てこないのか!!!
まぁいいさ。ゆーまんも好きですから(・`д・)b
あの髪の色はかわいい。私的には、黒髪よりも好きですね。きっと。
というか、私、最初は、ちょ☆は苦手タイプだったんですよ。
でも、あーゆー子だと思ったら、途端に大丈夫だと思いましたね。
いいよ。舞っちょ☆はメルヘンで居続けてくれ・・・

だめだ・・・もっと色々書きたいのですが、睡魔に負けてやろうと思います。
というか、最近まともに日記かけてない・・・・・
http://www.alfoo.org/diary5/alice9_shou/
リアルタイムの日記とか載せてみたり・・・・・
本当、更新のないサイトなんで・・・・・せめて・・・(こんなのいらないよね。)(痛)

今日のBGM:アリス九號.「檸檬」

ウヒョー!!(Byれいた) 

February 27 [Mon], 2006, 21:56
やったー!
きのうのありすさん!!!
録画してもらったので、リバースバースして見てます。
なんだあれ。


松岡くん!めさかわいい!!!


歯がないですよね。とか、入れ歯が取れたおじいさんみたいなマネして!!!
ちょ、おまっ!!!!(*´Д`)ハァハァ
あーーーー。だめだ。いけない。いけないよ!ヒグラシ!!
松岡君が出るたびに、正座してみていた健気なファン心(笑)
松岡君とポンの人が会話してるとき、手がプルプルしてましたよ。
ポン自分がリスなのを認めてたよー。かわいー。
でっぱ!でっぱ萌え!(もう危ない此の人)
だめだ。かわいい。かわいすぎる!彼ら。(MOEMOEMOEMOEMOE)

そして皆に指差されるガーサーとNaoさん。
かーわーいー!!!!!(ゲラ萌え)
カップラーメンの蓋閉め忘れちゃうガーサー萌え!でら萌え!!

将クンより、帽子が似合ってた松岡君に万歳!
やっぱり、松岡君は帽子が似合う。私帽子が似合う人好き。(フェチズム)
マントも似合ってたね!あー。無性にエンドロールが聞きたくなってきた!(何故)




拳を突き上げて、今すぐ言いたい。




松岡くんフォーエバー!!!!!!(松岡くん信者)(馬鹿だ)(…)



そして、やっぱり将ポンフォーエバー。
かれらかわいいよ。
お前ら、そんなにくっつくなよ。とか思いつつも、寄り添う二人。(多少フィルターかかり)
どこを見ても、一緒にいる二人。
あわよくば、手なんか繋げちゃいそうなその距離。(お馬鹿)


・・・・だめだ。此の番組。


萌え殺される!(本気と書いてマジと読む)



持つべきものはともだちだ。
録画してありがとー!!!

テスト勉強そっちのけで見てます。
テストよりも大事なものって、たくさんあると思うんです。先生。(良いこと言ったつもり)


そーしーてー
↑の番組の事で、散々友人たちらにイジられ。
なんだよー。いいじゃないか。アリス!(;┏_┓;)しょげ


今日のBGM:アリス九號.「檸檬」

景夕ハピバ! 

February 26 [Sun], 2006, 21:23
けーゆ、誕生日オメデトッ!!!(`∀´)ノ

おめでとう小説は・・・もうちょっとかかりそうです。(;┏_┓;)
いや、テスト前なんですよとか言ってみるてすと。
ぶっちゃけ、メモしておいた紙がなくなって、必死こいて思い出そうとしているところです。

早速PSCツアーの視聴してきましたッ(ノ´┏_┓`)八(´┏_┓`)ノ
いやー、おいしいところばっかりで。
相変わらず、ヲタク声が何言ってるのか、W・A・K・A・R・A・N・A・I
でも、エヌオーエー氏とガーサー氏が、めちゃかわいいことしてたしね!!
あれが、DVDに入ってますよーに!!
そして、おぴんく!!
やっぱり王子様はちがうね☆薔薇くわえても不自然じゃない!
あー、すごくたのしみ。DVDよ!はやくこい!!

そーしーて
今日は、そこらへんをフラフラ・・もとい、散歩してました。
歩くと、かなり体重減るんですってね!
ガンガン音楽をかけてダラダラ歩いてました。
途中で、見知らぬお子様たちが、雪で戯れてたのを、傍で観察。(あぶないひとだ)
私の足元に、手袋が落ちていたので拾った所、
一人のお子様が、「かえして」と手を差し出してきたので、返してあげました。
・・・・だけど。
その子、かなりお顔が引きつってましてですね!!
私の格好が悪かっただけなんだろうケドさ!!!
萌ジャーもどき(黒)・うっさんばりのハネ頭(黒髪)・おめめの周り真っ黒・・・のオネェチャンなんて、怖いにきまってますよね・・・。
全身黒な気分だったんですよ・・・うん・・・・(;`´)
完全に子供は引いてましたね。ハハハ(わらってしまえ)

それだけで済めばよかったのに。

家に帰る途中、悲哀ちゃんの家の前を通ったら、(近くなんで)悲哀ちゃんファザーとご対面。
どーもー。って軽く挨拶しましたね。あーあ。
ごめんね。こんな(引く)ヒグラシが娘の友人で!!
と、何度も心の中で謝りました。
うっさんばりのハネ頭が一番まずかったなー・・・・あーあ。
まぁいいさ。私はこれからも、パンク系でいくよ。(無理だな)

某オフ友Nちゃんへ>>メール遅れててごめんなさい(ひでぇ)・・・待っててね!遅くなるけど、必ず返すから!!!

今日のBGM:アリス九號.「檸檬」

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice9-shou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる