カラオケ〜ジャニーズ時々ポルノ〜 / 2008年03月04日(火)
タイトルを東京タワー〜オカンと僕と時々おとん〜ぽくしてみました




友達とランチ終わって即カラオケ行ってきました



歌ったジャンル聞きたい?(聞きたくねぇ〜:-())



まぁタイトル通りですよ



ジャニーズ時々ポルノ



殆どジャニでした。



久しぶりにジャニヲタに戻りました



最初にHey!Say!JUMPを歌って


あと、SMAP歌ったり、中居くんのソロの曲歌ったり



KAT−TUN歌ったり、NEWS・・・




本当に久しぶりに修二と彰の「青春アミーゴ」歌いましたよ





「Si俺達はいつでも2人で1つだった〜♪」のところを友達っちと


振り付けアリでやってみました!



みんながバラード系を歌っていて、聞いてる人歌ってる本人



みんな眠くなり、ソファーにグッタリ・・・



Hight↑な歌を歌おう!って言うことになり、



ポルノを歌った



ちなみに、「ハネウマ」です。



帰って疲労困憊コンパニオンなALICEは珍しく日付が変わる前に



就寝でしたZzz(-。-)y-゜゜゜
 
   
Posted at 21:05 / プライベート / この記事のURL
コメント(15)
お疲れしたぁ / 2008年03月03日(月)
卒業式も終わって、教室でグダグダし終わって



友達っちとジョナへランチした



久しぶりのジョナ!



それで私のドゥアーーーーイ嫌いなジョナ



私の口には合わないジョナの味。。



初めてエビちぁん入りのグラタン食べた



う〜ん



合わないわ〜




友達っちの携帯の写メを見ながら思い出に浸ってたら



近くに友達発見!



後でその子とカラオケいってきます〜♪
 
   
Posted at 13:41 / プライベート / この記事のURL
コメント(1)
姫の日&卒業式 / 2008年03月03日(月)
今日は3月3日



雛の日?決して関ジャニの村上君の日ではありませんよ。



姫の日=女の子の日です(^^)v


まぁ特別なのもすることは、ありませんが・・・



今日卒業式行ってきました!




簡単に書きます。



あの私が!いつも変なところで涙もろい私が・・・



小中の卒業式で泣いていた私が




高校の卒業式で涙ひとつ見せませんでした。




私だけじゃないんです。




私のクラスは殆ど!全員泣いてませんでした



なんておもしろいクラスなんだ。



実に面白い!ハハハハ〜



うちのクラス以外はみんな泣いてます。




実に不思議、



なんでこんなに泣けるんだろう?



それでなんで私のクラスは誰一人泣いていないんだろ?



これは人生で心に残る思い出のひとつ。
 
   
Posted at 13:34 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
This is Masha?? / 2008年03月03日(月)
おはようございャス



久しぶりに電車とバスに乗りました



向かう場所は学校です=3


それで電車が止まる時にホームで待っている人見えるじゃないですか?



それが・・・




なんと!!




ガレリオ先生こと、湯川先生似の人がホームで待っていた!!




一瞬しか見れなかったけど、湯川先生だぁ〜




まさにこんな感じでした。




ましぁの話になるけど、ペプシのCMが変わってしまったね;




電車の広告で発見したけど、沢尻?と思ったら香理奈さんだった。



だけど・・・CMをやってる人は変わっても私は買い続けます



ペプシNEX
 
   
Posted at 08:27 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
おやすみ前にもう1つ・・ / 2008年03月03日(月)
ましぁファンの人のブログでコメを書きに行っていたら・・・


おもしろいの発見!それは・・・


「ザ恋愛インタビュアー」という占い!


さっそくやってみました(●^o^●)


★総合的なイメージ★

1位・・「みんなに愛されそう」
2位・・「したたか」
3位・・「悩みが少なさそう」
4位・・「女神様みたいだ」
5位・・「かなり適当」


★こんな恋愛してそうBEST3★

1位・・「いつも笑顔でハートフルな恋愛」

2位・・「教育によさそうなほんわかした恋愛」

3位・・「相手の欠点ごと受け入れあげる恋愛」


★こんな理由で別れそうBEST3★

1位・・「自分にもっと好きな人ができて別れる」

2位・・「淡々としてなんとなく別れる」

3位・・「女として見られなくなって別れる」


★こんな人がお似合い★

1位・・「ドMの人」

2位・・「ノーマルの人」

3位・・「ややSの人」

あと、街角の声というのもありましたが、省略します。


まぁAあたってるところと当たってないところが50、50だった


イメージはかなり適当あってますよ!


だけど・・こんな人がお似合いでは合ってないな〜


私は昭仁さんみたいなドMより



晴一さんみたいなドSな人が好きです笑


たとえをポルノグラフィティに例えてみました!


それではみんなの結果期待しています♪


URLです


http://nashimoto.hanihoh.com/
 
   
Posted at 00:42 / プライベート / この記事のURL
コメント(2)
またA夢に・・・ / 2008年03月02日(日)
コンversus!!久しぶりに使ってみました(^^)v



今日見た夢にまたAラルク登場しました!!(嬉)



前はKEN¢が出てきて、今回は・・・ハィたんとTetsu?が出てきゃした↑↑



見た夢は・・・・


ハイたんが見にきているお客さんにサイン色紙を投げていて、


それを裏でALICEはアシストしているわけですよ



何故か知らないけどハィたんと一緒にラルクのステージに立った夢です。



横らへんでTetsu苦笑い・・



ファンから「HYDE返せ!」とか「HYDE取るな!!」というブーイングを来た夢でした。



なんかすご---く変な夢;


だってハィたんがサイン色紙を投げてるんだよ。



ジャニのカウ魂みたいな感じで・・・



なんで私が裏でアシストしているのかが


さっぱり分からない〜Byガレリオ
 
   
Posted at 23:01 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
FAITH / 2008年03月02日(日)
前から見ようと思っていた


ハィたんのFaithLiveのDVDを今見ているところです(^^)v


全部!凄いよ!


セットがすごいし、音響すごい!ハィたんすごい



ラルクのハイたんのとは違う感じが


「MISSON」って言う曲からキャーーーーVv


ハィたんの脱いだ!!(照)


あッッ!言っておきますが、上半身だけね!!


ラストの曲は暴れ放題だね!



最後なんてギター破壊&ドラムセット少し破壊



まさに!破壊、誕生、愛の一撃で〜♪♪Byましぁ



XJAPNのYOSHIKIさん?!かと思った



YOSHIKIさんもドラムセット破壊するんだって


ハィたんのギターは見るも無残な姿に・・・(涙)


ラルクの歌姫とちがう姿を見れてALICEは嬉しい
 
   
Posted at 14:03 / L'Arc〜en〜ciel  / この記事のURL
コメント(3)
関係ないから!関係ないから / 2008年03月02日(日)
今昭仁さんのANNを聞いてるんだけど・・・



新しいコーナーで「コーナーの国からこんにちわ」というコーナーが出来たんだけど



そのコーナーの国から「関係ないから!関係ないから」が出てきたの



関係ないから、関係ないからは昭仁さんの好きな? 山崎邦正が言っていた言葉です。



まったく、関係ないメールを昭仁さんが読んで


読み終わったら、「関係ないから、関係ないから」って言うの


結構恥ずかしいって言いながら言ってるんだけど・・・



それが、かわユスなのVvv


そのVoice癒し。。。


ALICE的には「そんなの関係ねぇ!」よりも



「関係ないから!関係ないから」の方がすき

 
   
Posted at 02:46 / ラジオ / この記事のURL
コメント(2)
ギターェロ!ェロ!ギター / 2008年03月02日(日)
今日の魂ラジはギター、エロ、えろ、ギタートークだったぁ★



SOH+は癒される〜荘ちぁん歌がすごーく上手い


あと、中間はやっぱりデタ!


エロトーク!!!


コンプレックスのことを話すのはいいよ


だけど・・・コンプレックスの場所が



ヤバイなぁ〜



後半は「MASHA’Sギターキャンプ」



CDから流れるギターから耳で音をとることが難しい。



う〜ん!分かる


ALICEも絶対音感がないんだよね・・



ましぁはベースから音をとる!


すごい!


あぁ〜ギターやってみたい


もしも、ギターが弾けたなら〜♪♪(もしもピアノが弾けたなら〜のパクリです)



ラルクのマイハーのイントロを絶対弾く!!


マイハーのイントロのKENさん


ハッッはぁ〜癒しなんだよ


人も音も!
 
   
Posted at 00:51 / ラジオ / この記事のURL
コメント(1)
今日もSOH+から〜 / 2008年03月01日(土)
今日の魂ラジもSOH+から始まった〜♪♪



オープニングとエンリングはSOH+!!



mixiのコミュニティーでSOH+があるんだけど・・・


KOH+のコミュニティーを超えたんだって!!!


メディアに出るときは、肉体改造してください!By+(プラスさん)


実写BANGのアンパンマン!ウケル


今回から上京系のメールが募集されるそうです!


あぁ〜東京行きたい=3


電車にのって30分ぐらいすれば、東京なんてあっという間につかんだけどネ


東京に住みたい★


田園調布に住みたい


中目黒に住みたい


自由が丘に住みたい


前までは、ジャニショニすみたいって思っていたALICEでしたぁ〜
 
   
Posted at 23:32 / ラジオ / この記事のURL
コメント(2)
P R
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!