MSI 名古屋ELL☆3月30日 

April 01 [Tue], 2008, 0:39
1年半ぶりにブログ復活させてみた


とゆうわけで初MSI遠征名古屋!!

セトリ

MSI
Innocent World
Friday Night Bursters
Pandora

We are HA-CHA-ME-CHA'Z
DoDo&PaPa
GREEN

約束の森(Ghost Orchestra)
赤い巻髪とネバーランド
未来の君へ

Team13とDoDo&PaPaのラップ(めんこ

GO!GO!Bremen
My wish Horror X'mas
Space Hunter
MONSTART Family
青いモンスカー
THIRTEEN
JUNK STORY

-ENCORE-
If
MONSTIME



MC

Pandra後。
Y>こんばんわ
F>ゆきー
Y>こんばんわぁー。みっくすすぴーかずいんくです
F>ゆきー
Y>ゆきーじゃないでしょ!!

MIKIから今回のツアーでモンスターは終わる発言。
F>えー
M>でも、まだわかんないけどみんながやってとか見たいとかいう声がいっぱいあったらやるかも・・
F>やってぇー
M>だから今じゃねぇって。今後!
M>で、みんなに次の世界がどんなのか少しだけ見せてあげます。
的流れで約束の森。


恒例のMIKIの魔法コーナー。
(本来はMIKIとかけられた人が入れ替わるという設定)

M>誰にかけてほしい?誰を誰にしてほしい?
F>keiji!!! YUKI!! keiji!!!

と今ツアー初のKeijiに

Keiji真似して挨拶するものの似ていなく失笑。

次にYUKIをseekにということでseek独特の低いデスボというか煽りをするYUKI。
そのあとseekか誰かに「あんまやりすぎると歌えなくなるからね〜」と言われ次に。

seekもMIKIにされ一言挨拶。これが意外にも似てた!ww
その流れのまま今日は全員かけちまうかとAYA。

A>ふぁmkpfまl; ぁjぽ@;@ みきです;@s

酔っ払ったMIKIをやっててMIKIにも「いや、みきだけど・・・」って突っ込まれてた。笑

M>んじゃ最後YUKI!!

えっ?Sさんは???と忘れられていたとこをみんなで注意してSさん。

S>衣装の口をあけて終了。笑

YUKIも終わりMIKIが「みんな今MIKIだから魔法使えるんだよ!」といいKeijiに魔法を使ってもらってMIKIがYUKIになる。(ややこしいなw

頑張ってYUKIになりきろうとするんだけど、やっぱ無理だったみたいでファンの子から煽ってといわれるものの本気で勘弁してくださいみたいな感じで素に戻るMIKIw

どうしても嫌だったのかKeijiにお願いだから戻してと頼むものの聞いてくれずYUKIに頼むが見つめあうだけでするーされseekにもするーされAYAのもとへ。

A>酔っ払ったMIKIのまんま何かを喋る

たぶんYUKIが「いやあんたも酔ったらそんなんやで」みたいな感じでつっこんでた。

収集がつかないのでファンからの煽りコールに答えてくれることに。
てか、まーわれ(YUKI)ならできるよ!と自信満々にいってまーわれでいいの?とMIKI確認してたけどw

M>手首回しながら、まーわっれ♪

んで無事Keijiさんに戻してもらって一件落着ということでseekがYUKIに皆を煽ってと言われ煽るもののseekのベースの調子が悪く一時停止。

s>MIKIの魔法でベース直して
MIKIきょどるw

無事にスタさんに直してもらって、あの人は魔法つかえるからね♪とかseekが言ってた。
んで、YUKIがもう1度煽って次の曲。


DoDo&PaPa MC

名古屋とゆうことで、やたら「だがやぁ〜」を語尾につける2匹w
でもPaPaさんの「この喋り方しんどいから元に戻すか」で普通に戻りDoDo&PaPaらっぷ

YUKI、AYA、seekは咲いてた気がする。。

大阪から始まった?YUKIMIKI対抗じゃんぷ対決!!
下手と上手チームに分かれてTHIRTEENのサビにのせてジャンプしてどっちが高いかという単純な勝負。

MIKI先行で2回戦。
ちなみに当方はMIKIチームでした。

1回戦目。MIKIチームが終わりYUKIチーム。
YUKIのいつもの「飛んでいこ〜ぜぇ」てき煽りが入りあるYUKIチームに対しMIKIからのブーイングからMIKIチ全体からブーイングw

S>今のとこはMIKIチームかな

2回戦目。
MIKIチは特に煽られることもなく終わり。YUKIの番。
YUKIはさっきと同じく煽りまくって、うちらもさっきと変わらずブーイングしてたら・・・

Y>もっと高くぅ〜 
(MIKIチームに対して)お前らしばくぞ(小声

とそんな感じで終わり結果MIKIチーム勝利

勝ったチームにはサイン入りボールが投げられて。

(負けたから)
Y>俺がなにかみんなにあとであげるからねぇ〜
と申し訳なさそうに言ってた。

んでTHIRTEENの曲に入る。


ENCOREはseekが出てきて1人づつ呼んでのMC。

まずAYA。出てきて早々こける。
まぢこけしましたぁ〜。と言って何か話してたけど思い出せない←

s>もう一人のギターKeijiくん

s>なかなか喋ってくれないよなぁ〜
k>そうですねぇ。

と普通に会話するKeiji。笑

s>今日初めてMIKIくんになったわけですがどうでした?似てた?
F>にてない!
s>そこ嘘でも似てるって言ってあげて!傷つくから。

んで渋谷目前地方ファイナルということで真面目な話を一言二言。
内容覚えてないけどいい話でした。

s>次、顔が3つあるSさん。

S>さっきkeijiがいい話してたんだけど、俺そこで(袖口)スタッフにチャック開けてもらっててそしたらSさんに負います!言われて必死に、どうしたら臭わなくなる?って聞いてた。笑

そんなSさん今日は物まねシリーズ。

S>MSIで神的存在(みたいなこと言ってた。

左右に手を出して移動。JUNKのMIKIさん物まねだそうです。笑

S>俺からみたらこんなんよ。笑
S>あとでしばかれるぅ〜

と言い真面目なことを一言言ってた気が・・

次はMIKI。

最近恒例のYUKI事件簿。

M>今回のツアー全部YUKIと部屋が一緒で昨日もやらかしてたわけですよ。彼は。
s>まだあるんですかw
M>コインランドリーで衣装一緒に洗いにいったんだけど、靴下も一緒に洗って。靴下ってタンスとかしまうときこう折り曲げるじゃないですか。んでこれから洗うのに折り曲げたまま彼は入れてて選択終わったらそのまま乾燥されてでてきて折り曲げた部分洗えてないじゃないかっていう。笑
M>ツアーで話したゆきくんの珍事件はどれもほんとだからねっ!!おっちょこっちょいなんですよ。
s>今日はそんな靴下を履いてるかるもしれませんねぇ。

んでこの話のときに袖からYUKIが睨んでたらしい。笑

で真面目な話。

ツアーインスト含めて10日間くらい周らしてもらったんですが、この10日間が本当に早くて。普段だったらこの10日間てすごい長く感じると思うんですよ。な感じで話てた。(曖昧

んで最後にYUKI。

Y>おっちょこっちょいのYUKIです。
喋ろうとしたら・・seekがその前に一言といい一言(渋谷にむけ)。
seekが立ち位置に戻り気を取り直してYUKI。

Y>おっちょこちょいのYUKIです。

ちょっと雰囲気が真面目な感じになる。

Y>今真面目な話すると思ったやろ。違うで。
Y>このツアーでMIKIくんにいろいろばらされましてね。

で、真面目な話になり。最後に。

Y>ずーっとついてきてくれたらなと。

ここでファンの反応が薄かったからか。

首をかしげて
Y>な。

こんときめちゃくちゃかわいかった

んでIf。
JUNKSTORY。いつもより煽りが長かった!




で本編終了後。

友達と人生初出待ち。入り待ちに失敗したとか禁句。

待つこと1時間とか2時間とか。

Sさん以外の5人登場。

SEEKは入りんとき少し見れたけど帽子被ってレザー系のジャケット着てた気がする。
AYAも帽子にレザーみたいのでSEEKと似てた。

Keijiさんは髪そのままでニットというかふんわりしたラフな格好。
で、MIKIがターバンにマスクしてブーツインとかしててすごいお洒落さんだった。
着こなしがうまくかわいかったw

でYUKIは普段たれ目メイクだからたれ目なのかと思ってたらつり目っぽかった。笑
図鑑のスーツのYUKIのメイクをそのまま落としたかんじ。




と、そんな感じでしゅーりょー。

久々にれぽると緊張するなw←