わたしのお部屋にある様々なものたちw 

March 16 [Thu], 2006, 23:51

学校も終わってしまうと引きこもってばっかりの日々なので、なんだか書くこともないし(ぁ)お部屋にあったものを写メってきましたw



≫これはアレですね、昨日言ってたうさぎちゃんの指輪ですw
画質悪くってごめんなさい;本物はもっと可愛い!
全部ビーズなんですが手もちゃんとあってすっごく可愛いんだ…www
ピンクのでキラキラしてます



≫愛読書w普段はこのゴスロリバイブルとKERAを読んでます!
バイブルの中で明日美子せんせが描かれてる漫画が大好きw今回の吸血鬼の話は特に好き!
モデルさんは美沙子ちゃんが大好きですーかわいいw
わたしもふりふりの洋服が似合うヲトメになりたいのです。



≫いつかゲーセンでとったゴスロリミニーちゃん!お気に入りですw
奇跡的に100円で取れて運命を感じたのは覚えてます笑
耳にある模様が可愛い…!



≫わたしのヲタク加減がよくわかる写真ですね…改蔵だいすきですw羽美ちゃん素敵★
デスノと鋼も見えますが、この下の段にはシュガルンやらベルばらやらヲトメっぽい漫画もありますよw
最彼は号泣…;



≫わたしのお部屋の一角にこんなヲタスペ(※ヲタクスペース/何それw)があります
……腐女子ですけど…腐女子ですけど…!
あと春の祭典のパンフも写メったのに画像はもう載せられないそうです…
というわけでこれくらいで勘弁しときます。



最近、暇〜な昼間は小説を読んで過ごしてるんですが面白い…w
今読んでるのは終戦のローレライです、ローレライ!まだ1巻ですがフリッツ少尉が素敵すぎるwあるサイト様に影響を受けて小説読み出したんですが、映画はこの間見ましたw映画はフリッツ少尉死んだことにされてたし…パウラちゃんが可愛かったことしか覚えてませ…(死)
あと柳葉さん!柳葉さん素敵だー★艦長役の方と浅倉大佐役の方も素敵でした名前がわかんないのであとで調べよっと。でもなんでフリッツ少尉でなかったんだ…!
もうちょっとで1巻読み終わるので2巻買わなきゃw春休み中に全部読みたいなぁ。

恋がしたいです… 

March 16 [Thu], 2006, 2:54
いいなぁ、みんな好きな人がいて。なんて思ってしまいまする…。
わたしも恋がしたいです。
でもなぁ、理想の人なんて周りにまったくいないからな…;
え?わたしの理想の人ですか?それはもちろん土方さんでs(ry
げふ、土方さん「みたいな」人です…!
なんていうかなー…まずはロリしてても許してくれる人。あとはやっぱり大切にしてくれる人。
で、大事なのは優しすぎない人!我儘は聞いてもらいたいけど甘やかされすぎるのは嫌だなぁ。難しいんですわたしの理想…orz
欲を言えば年上の人がいいなw年の差って萌えませんか?w

こんなへんてこな理想に合った人、同じ高校とか周りとかにいるかな…
恋が出来るのなんて当分先のような予感…;

本日、高校のオリエンテーションでした。 

March 15 [Wed], 2006, 23:17
もう、なんだかなぁ。仲良くなれそうな気がしないw

おっと。
みなさま、初めまして☆姫苺あおいと申します。同人娘の似非ロリータになりそうな感じです。
ちなみに19日の春の祭典でロリータデビューですwブラウスとか思いっきり市販の似非すぎですけどもw高校生になってバイトしたらちゃんとしたブランド様のお洋服を買おうと決意しております。はい。
前髪はぱっつん主義です!(何
今度顔を隠した写メでも載せますねー!

えっと、今日のオリエンテーションの帰りにお買い物してきましたー
一番の宝物は、ちょっと高かったうさぎちゃんのビーズの指輪です☆
マミーが奮発して買ってくれましたー!絶対これ甘ロリ向けだ!とか思いながらルンルン気分です。めっちゃ可愛いんですよw今はちょっと面倒なので(コラ)、明日にでもうpしまぁす★★
あと髪の毛巻くためのコテ買いました♪これで念願の縦巻きカールが…wwwしかもヴィダルサ●ーンですよ小悪魔な髪ですよ…!
オリエンテーションでは周りをきょろきょろしてみたものの、仲良くなれそうな子はいませんでした。

いないかなぁ、ロリとかに理解があって同人好きな子…(待て)

これからこんなふざけたことばっか書き綴りますが、どうかこの似非ロリータをあたたかく見守って下さると幸いです…コメント大歓迎ですよ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New message*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる