2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

***自己しょーかい***

⇒詳細はコッチ

名前*由乃
部類*変人

***ラヴ***
L'Arc〜en〜Ciel
baroque
ELLEGARDEN
アリス九號.

基本音楽はラヴよ。

オムライス
パスタ
蜂蜜黒酢
スターバックスコーヒー

ヘタレ男子
黒ブチ眼鏡っ仔


最新コメント
アイコン画像町仔
雪降ったよォォ!!! (2005年12月15日)
アイコン画像町仔
お洒落になろーぜ。 (2005年12月01日)
アイコン画像町仔
意味はナイけれど〜♪ (2005年11月23日)
アイコン画像町仔
壊れほど強く想い〜♪ (2005年09月18日)
アイコン画像町仔
MARY QUANT♪♪ (2005年09月09日)
アイコン画像ペコ
今から徹夜です (2005年09月04日)
アイコン画像町仔
GLAMOROUS SKY (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice869
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましておめでとうございます。((今更 / 2006年01月08日(日)
どーも2006年です。
こんな事してるうちに年が明けてしまいました・・・。凹
なんか色々あったよ。そう色々。
どうしても書きたかったこと聞いてください。(は?)

学校の人(友達じゃないけど)のHPを見つけてしまった・・・
そしてちゃっかりお気に入りに登録した。←うざ。
彼氏とのHPらしい。((((((((((激鳥肌。
見たところ・・・

・・・
・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーーーもーーーそういうのウザいから!!

じゃあ見るなって感じですね。分かってます・・・。

なんか改めてですがギャル文字って読みにくいね・・・。

ナニ ←これは読める。
あとはさっぱりです。

女子高生風の日記に挑戦。((ハ?

↓↓↓

今日ゎまぢ寒くねぇ(((*゜□゜*))
もォホントゎ服トカ買いに行きたかったケド辞めたトカ!!!ワラ
結局ダチのマオとメェルしてた↑↑↑まぢテンション↑↑↑
マオと話たくさんしたよォオ!!!!語ったりだトヵ☆
恋バナはやっぱ盛り上がるぅぅ(●´艸`)
ヤバもォ眠い眠い。。。。

************************************
もう無理・・・・・。完全燃焼しますた。


 
   
Posted at 02:34/ この記事のURL
コメント(1)
めりーーーーーーくりすまーーーす♪ / 2005年12月25日(日)
街にはカップルだらけ。そんな中、由乃はバイトでした。((寂

八時にバイト終わって携帯を開いたら友達からメールが来てて

「スターバックスに8時30分強制集合!!」

煤i ̄□ ̄;)!?!?!?!?!?

何故かお呼ばれされちゃいました。しっかり強制集合しました。笑

どうやら今日で最後の限定モノを一緒に飲みたかったらい。

そうそう。女二人のクリスマス〜♪スターバックスで。

閉店10時までかなり語り合いました。((迷惑

しかもかなりアホな事・・・。

現実主義者となんらかの宗教の信者が対談したらどうなるかなァ?トカ・・・。

かなーーーーりどうでもいい・・・。

結局は結論に至らなかったし。

でもやっぱり友達と一緒っていいなァ〜って感じました。

卒業したいくないっ!!!
 
   
Posted at 02:32/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマスだァ〜寒いよ。寒いよ。 / 2005年12月24日(土)
クリスマス・イヴです。街に出るとカップルだらけ。ウザ・・・。

由乃はバスで山奥の彼氏の家へ行ってきました。

さすがだね。雪で前が見えないよっ!!!ワラ

ホワイトクリスマスどころじゃない・・・笑

 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
コメント(0)
いやァァァァァァァァァ(´д`;) / 2005年12月18日(日)
金欠。

原因はわかってます。

スタバです。

行き過ぎ・・・。

週2は当たり前だし下手したら一日置きに行ってる・・・ウザ

 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(0)
続・ヒマ人ですが何か問題でも? / 2005年12月17日(土)


変態による変態の為の変態主張バナー

しかもさっきのより大きい・・・ワラ

美男子に萌っ仔使ってください。

使ってくれる方よければコメント残していってください。いないと思うけど・・・チーン(((切実



美男子に(*´Д`*)ハアハアな由乃でした。


 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(1)
暇人ですけど何か問題でも?笑 / 2005年12月17日(土)

好きなものアピール。笑

だれか欲しいですか?イラネ

あと今、「美男子に萌w」とか作ってます。ウザ・・・。

近日公開。((逝ケ。


 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
blog改造したよん〜♪ / 2005年12月17日(土)


blog改造しますたァ〜♪

どうやら大学入試センター試験まで34日らしいです。

なんにもセンター対策してない。
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
コメント(0)
冬休みだyo!今年もヒッキーだyo!ワラ / 2005年12月16日(金)
引きこもり似非女子好学生の由乃です。

冬休みに特に予定がない。

お金がない。

時間はある。。。。否ない。

バイトに行かなきゃ。

バイトかけもちするつもりだったけど短期のバイトって

なかなかないのよね〜。

休暇中しかバイトしちゃいけない校則ウザっ。

現在、校則破ってバイトしてますけど・・・笑

でもそこは親戚のトコだし、バレてもなんとかごまかせるし。>>多分ね。

おじさんとかめちゃめちゃ優しくてバイトしてる心地ナシ・・・。チーン。

自給交通費込みで約950円も払ってくれるのに、

ユノはただの給料泥棒になってます・・・・。

「これ重いから運ばなくていいよ〜」とか・・・。

働かせてくれ!!!笑

**********************************************



今日もスタバかよ。with 桐●書店のイディオム問題集&電子辞書

BGMはエルレとラルクw

歌っちゃいそうだった・・・。実際歌ってた・・・ウザ

 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(0)
あたしの異様なフェチ。 / 2005年12月15日(木)
由乃には異様なフェチがあります。

それは

バンドのギターの人がジャンプする瞬間

たまらなく胸が

きゅーん

とします・・・。

エルレの「Space Sonic」プロモで言うと

2分20秒の頃に細美さんが飛ぶアレです

あっ・・・由乃の事キモイって言わないでぇぇぇ(つД`*)

ヤバイんです!何回もその瞬間を繰り返してみてます。

もぅ1つは「黒ブチ眼鏡フェチ」です・・・。

たまらない・・・・萌萌萌萌

学ランかスーツを着て背が高くて筋肉質でも細くて黒ブチ眼鏡

そのような方は由乃と結婚してください!!!笑

鼻血が出そうです・・・

由乃の彼氏は細身の筋肉質で背が高くて学ランですが黒ブチが似合わない・・・


 
   
Posted at 12:03/ この記事のURL
コメント(0)
ELLE最高っっ☆ / 2005年12月14日(水)
久しぶりにELLEGARDENの公式サイトに行ったら

PVが見れるじゃないですかァ!!!

ムハ−−−(*´Д`*)−−−w

なんて素敵なんだ!

なんて素敵なんだ!

なんて素敵なんだ!

なんて素敵なんだ!

なんて素敵なんだ!

なんて素敵なんだ!

もぅ・・・(((照

新曲のCDまだ買ってないんです。

「Space Sonic」

かっこよすぎ。


 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.