ゴキブリ 

September 20 [Sat], 2008, 12:12
あー、眠い。

昨日の夜にですね。えっとー、確か夜中の1時すぎぐらい?
部屋で本読んでたんですよ。
部屋には妹が寝てたんで机の電気付けて。
そしたら、後ろでドーンっていう音と続いてカサカサっていう嫌な音がしたんでよ。
悪い予感がして…。
多分そいつが落ちたであろう場所を懐中電灯を使って探したんですけど、見つからなくて…;;
諦めかけたときに、後ろ向いたらそこに奴がいたんですよ!
よくあの暗い中見つけたなぁ…と思いますが。
でも、それからが長かった。
隅っこに入って出ていなかったり…ことごとく逃げられて。
ちなみに私が黒いそれに対抗するための武器はチップスターの箱です。(ぇ
どんなんかご想像していただけるでしょうか(笑ww
私んち悲しいことに、それに対抗するためのスプレーとかなくって。(ぉぃ

チップスターの箱…筒?での私の闘い方を紹介しましょう(←いらん;;

1,それで奴を閉じ込めます。
       ↓
2,1〜3日置きます。 
       ↓
3,弱ったとこを何かで捕まえます


とまぁこんな感じです。
コツは、怖がらずに思い切りやること…ですかねぇ。(笑w

昨日は、捕まえたときに、丁度寝にきたおとんが来て。
そのままティッシュでゴキブリ捕まえてトイレに捨ててました。
長い闘いが終わったのは2時30ごろだったかなぁ;;
終わったあと汗びっしょりですよ(ぉぃ;

なんか、数年前まではゴキブリとか気持ち悪いし嫌いだったんですけど、最近全然平気なんですよねぇ。
いつからこんなに女の子らしさの欠片のない奴になったのか。
ゴキブリだけじゃなくて、虫が怖くなくなったんすよね。



最近ゴキブリ2回も捕まえたよ;

駅伝 

August 29 [Fri], 2008, 19:15
つ、疲れた…。
もう、うちの疲労は限界に来てます。
いや、まじで。
今日は駅伝練習のため会場に試走に行ってきました。
駅伝っつっても2k…3k程度ですけどねー。
もう、うちは体力ないんだよッ!わかってくれ。
ピークは過ぎ去ったんだ…とっくのとうに。
はい、正直めちゃくちゃ遅いですね。
なんでうちが選ばれたのか?って感じですよ。
もー、膝も故障してんのに走らせんじゃねぇよ!
いや、走れてるから大丈夫なんだろけど、痛いんだよ!
あー、泣きそう
とりあえず、適当に頑張ります。

あー、受験も控えてるのに、なんでうちは走ってんだ。

愚痴ばっかですいません

今更 

August 26 [Tue], 2008, 17:28
今更ですが。

 

夏休み 

August 26 [Tue], 2008, 16:54
めっちゃ久々ですね;;
ここに来たの何か月振り・・・?
いや、別に忙しいわけじゃないんだけど。

いつの間にか夏休みも終わりっすね。
別に毎年夏休みって言ってもこれといってないですけど。
しかも、補習とかでね?夏休み気分じゃないですよね…。
宿題とか言うものもありますけど…終わるんだろうか。
なんとか成るかって思ってたうちが馬鹿だった!!
まっ、なんとかなるだろ。(←どっからその自信が…;

つか、最近寒くないですか?(ぇ;
いや、まじで。
今まで暑かったのに、全然クーラーとかなくて大丈夫だし。
むしろかかってると寒い。
うちの地域だけ…?
それともうちが寒がりなのか?

どーでもいいが。

今年は海も行ったし、祭りも行ったし、キャンプもしたし。
…今思えばけっこう忙しかった?のかも。
前半だけ…。
最近暇ですもーん!
あー、そうそうんで、初めて生で(プチ)お笑いライブも見て。
けっこうおもしろいね、お笑いのライブは。
生で見るのとテレビではなんか違うよ、やっぱ。

一言で言うと、いい夏だったってとこか。
あー、あと甲子園今年もおもしろかった、うん。

家庭教師ヒットマンREBORN! 第88話 【73(ト ゥリニセッテ)】 

June 28 [Sat], 2008, 17:51
もー、アニリボはやばすぎるね;;

先週初代が出てきた時はもーやばかったね

「こ、殺される」と思っちまったよ。(笑

まさかの金髪!! まさかの浪川voice!!
ほんと、スタッフ様方はやってくださる…。



と、いうことで今週の感想ー…。


六道 骸 

June 09 [Mon], 2008, 23:35
今日は、みんな大好き変態パイナポーこと

   六道 骸 の誕生日ですね

むっく様!!おめでとーございますw

もう、家のカレンダー全部に『骸様でぃ』ってメモってあるよ;;

つか、友達に「今日骸の誕生日だよッ!!」って言うたんびに…

「そんで、何歳になったん?」って聞かれるんですけど…。

いったい、何歳になったんでしょーね?
つか、漫画のキャラなんだから…歳とか変わるの…?
いや、別にかわらねーだろ。
歳とか、どーでもいーじゃん?(えっ。どーでもよくない?



体育大会 

June 09 [Mon], 2008, 13:13
土曜日に、体育大会がありましたー!!
だから、今日は振り替えで休みなんですよね♪ ラッキー
(部活でしたけど…;;)

私の学校は、・白・の4色で競い合うんですけど。
あっ、ちなみに私は赤です
3年間変わらないで同じ色で。
今年は最後の体育大会でめっちゃ気合入りましたねー
一番盛り上がるのは、創作合戦・全校で回すリレーなんです。
一番疲れたのはやっぱ、800mかな…。
ミニ駅伝的な感じで1年から3年まで回すんですけど…。
中距離えらいよー
とりあえず、1人抜けたからよしとしよう。結果は2位でした!!
創作合戦はもー、声だしまくりの踊りまくりの…(笑
やっぱ楽しーねぇ♪
みんなで何かするってのが好きな子なんです。(ぇ

終わった後、なんかもー泣いちゃって
赤組みんなでおお泣き…?
赤組が一番泣いてましたねー;;男子も何人か泣いてたし。

あー、次は文化祭か!(ぇ

母の日 

May 16 [Fri], 2008, 21:57
すいません;;
全然来てませんでした…。
まぁ、忙しかったのもあるんですけど…ぶっちゃけサボってました
またどんどん更新してくつもりなんで、また見てやってください。
ちょっとずつコメントも返していくつもりなんで、待っててください!!


と、いうことで日記へー。

5月11日(だったっけ…?)は母の日でしたねぇ。
毎年一応、カーネーションとかの花買ったりしてるんですけど…

あっ、毎年じゃないかも。(ぉぃ

まぁ、それは置いといて、
今年はお金もかからないし。ってことで夕飯を作りました
あっ、ちなみにハンバーグを。
写真撮りたかったんですけど、すっかり忘れてました;;
まぁ、それなりにきれいに出来たと思う。
普通の形のと、ハート型を。(笑
自分的には美味しくできましたねぇ。
手間をかけた甲斐があった。笑w

…やっぱご飯とか作るの大変ですよねぇ…ってしみじみと思ってしまった。(今更だけど。
いつもありがと。

VitaminXこーにゅう。 

April 24 [Thu], 2008, 22:20


結局VitaminX購入してしまったよ;;
うちのお金どーなるんだ…!!
もうないよ、からっぽだよ財布の中が;;
あー、だってみんなかっけぇんだもん
買わないわけにはいかねぇだろ。((ぇ
緋色の欠片も欲しかったんだけど我慢するかぁ…。
とりあえず今プレイ中です!!

……あー、この子らは私を殺すつもりですか!!?

し、死ぬ。かっこよすぎだ…。
萌え死ぬ…;;
まっ、頑張って1人ずつ攻略していきますかー。
けっこうこの子らは手強そう…だ。
つか、葛城先生のあのエコーは何?(笑
しかも、あいつら顔はいいのに…センスといい性格が滅茶苦茶だろぉ!!?(ぇ
…てーか月末試験…難しくない?中学生レベルとか書いてなかったっけ…?
えっ。あれ中学生レベル?できないんだけどー?
とりあえずちょっとずつやってこーと思う。

ぱっつん。 

April 02 [Wed], 2008, 21:47
何がぱっつんって?
いや、そりゃ前髪に決まってるでしょ。
ブサァァアッ!!と家で1人黙々と切ってましたから。
んー、下手だなぁ…切るの。
なんか、ガタガタっつーか。いや、ガタガタだけど!
…つか、自分ぱっつん似合わんな;;
おかんは前よりはいい!!とか言っとったけど。
妹には「えー。」とか言われたし…。
まぁ、うちも切ってからミスったな…と思いましたけど。
んー、一言でいうとキモイ
やっぱもうちょっと綺麗に切りなおそっかなぁ;;

慣れないことはやるもんじゃないよな。
つか、自分で髪は切るもんじゃない…
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹緒 -キオ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

。*゜.好物.゜*。

・マンガ
⇒WJ系(復活・脱色・庭球・銀魂・NARUTO...etc)
 花とゆめ(金コル・ホスト部・乙男...etc)
 その他(DOLLS・LOVELESS・あまつき・黒執事・おお振り・モノクロームファクター・あひる・妖精・ピスメ...etc)

・アニメ
⇒WJ系・ガンダムOO・コードギアス・図書館戦争・ハルヒ・隠の王...etc

・音楽
⇒V系(アリス・シド・ナイトメア・ガゼット・雅・アンカフェ...etc)

スキ
ツンデレ・眼鏡・眼帯・長髪・猫耳

佐藤健クン・山本裕典クン・D-BOYSも愛を注いでます´ω`

管理人はかなり雑食です;
たまに腐った発言あるんでお気をつけください!笑´∀*
気軽に話しかけてください.

学生ブログランキングに登録してます!! 気に入ったらポチッとしてください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
アイコン画像hp
» ゴキブリ (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ゴキブリ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ゴキブリ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ゴキブリ (2009年05月06日)
アイコン画像asa
» ゴキブリ (2009年01月16日)
アイコン画像褌一丁
» ゴキブリ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ゴキブリ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ゴキブリ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ゴキブリ (2008年09月26日)
めーる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる